みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全15件

from: かぁ〜こさん

2019年08月12日 01時36分04秒

icon

カミツレさん(^^)

こんばんは💫⭐️
お久しぶりですね〜👋

そうなんです(^^)夏は暑いので😵💦
炊飯器料理凄く、お役に立ちますね〜
それとホットケーキ🥞ミックスレパートリーが増えて、今の1番は、豆腐チーズ🧀ケーキ🍰🎂です!
豆腐とクリームチーズと卵🥚とホットケーキ🥞ミックスで、混ぜて出来上がり👍
意外と豆腐を使ったら、牛乳🥛いらないんです。あとは、炊飯器のスイッチを入れるだけとてもヘルシーで美味しいですよー(^^)

あまり無理せずに、楽しく料理し、美味しいもの食べて、暑い😵💦☀️夏を乗り切りましょうね!👍💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: カミツレさん

2019年08月12日 01時01分36秒

icon

かぁ~こさん、こんばんは(*^^*)

ご無沙汰しちゃってゴメンなさい(T-T)

出来る事から少しづつ…分かっては居るのですが、矢張り誰かから「こんな案もあるよ~♪」って密着した提案付きで言われると、「よしゃ!!!」って気持ちになりますね(*^^*)

炊飯器料理…夏場は火の前になるべく立ちたく無いので…少し勉強してみようかと思います。
幸い…古い炊飯器も有り(まだまだ現役!!!)、捨てる機会を逃してしまったので^^;
有効活用するしか無いですよね...♪*゚

そして、やっとこさ「押し麦」やら「胚芽玄米」、「雑穀米」にトライしました!!!
飽きた日は白米を頂きますが…今はこの3種類でローテーション組んでます(*^^*)

ちょっとした事から頑張って見ますね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: カミツレさん

2019年08月12日 00時55分05秒

icon

さーちゃんさん、こんばんは(*^^*)

ちょっと、ここの所バダバタしてログイン出来なかったので申し訳御座いません(T-T)

あのエコボトルの装飾、とても素敵で本当にテンション上がります♡
私に絵心が有れば…(笑)でも、シールでも素敵ですよね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さーちゃんさん

2019年07月25日 07時55分19秒

icon

カミツレさん💗

おはようございます。
私のトピに来てくださっていましたね。
ゆちさんに温かいコメントを有難うございました😊
ほんと、良いアイデアでしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: かぁ〜こさん

2019年07月25日 00時43分52秒

icon

カミツレさん(^^)
こんばんは💫
無理せず、できるところから始めて、見たらいいと思います!毎日のことなので(^^)

ルイボスティー体にいいんですね〜(^^)続けてくださいね!✨

玄米は、取りにくかったら、雑穀米とかでもいいと思います!(^^)

家族全員で病院行った🏥りすることになったら大変ですからねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は、最近では、炊飯器料理を作ることにハマってます!🍪🍩🍰
ホットケーキミックスで、炊飯器料理でお菓子作りが、楽しくて、ガトーショコラや、チーズケーキ🍰🧀なんかも、出来るんですね〜(^^)簡単ですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

変わりダネは、おでん🍢やシチュー🥦🥔まで作ります(*゚▽゚*)
また楽しくおしゃべりしながら、自分磨き頑張って👍一緒に綺麗になりましょうね✨(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: カミツレさん

2019年07月25日 00時34分06秒

icon

さーちゃんさん、辿り着けました~😭
可愛いエコボトルの写真✨💕 皆様のアイデアとても素敵です🥰

これならエコボトルもテンション下げずに使えますね😊✨💕
ご紹介頂き、有難うございました🌷🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: カミツレさん

2019年07月25日 00時19分23秒

icon

さーちゃんさん(*^^*)
こんばんは。

エコボトルの件で、良いコメントが有るとの事!!!💕早速見に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧としたのですが…さーちゃんさんのトピックへ辿り着けませんでした😭

我ながら情けない💦
イマイチ…サイトマップを、把握仕切れて無いのが露呈してしまいました😅

でも、せっかくお返事頂いたので、頑張って辿り着いてみたいと思います😊✨💕
どんなエコボトルのアイデアなのでしょう…楽しみです...♪*゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: カミツレさん

2019年07月25日 00時05分42秒

icon

かぁ~こさん(*^^*)

お返事遅くなりましたが、色々とアドバイス有難う御座いました!!!

私は、料理が得意とは言い難く(T-T)、家族共々偏食…そろそろ、好きな物メインの食事は切替ないと…と思いつつ、どんな食品から手を付けて良いのか本と睨めっこしては悩んで居たので、具体的なアドバイスは凄く参考になります✨

玄米はちょこっと混ぜて炊く事から実行したり、たまたま今はルイボスティーにハマっていたりと取り入れやすそうなモノばかり(*^^*)
納豆は苦手(T-T)ですが…そんな事言ってられませんね(笑)

美容的側面も大切ですが、女性の場合…中からも綺麗に!!!…なアドバイス有難う御座いました
( ´꒳`*)人(*´꒳` )💕

これからも、色々教えて頂けると嬉しいです!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2019年07月24日 14時50分03秒

icon

ゆっちいさん🌸
かぁ〜こと申します〜🙇‍♀️

分かります!お菓子食べ過ぎて、吹き出物 あります!
私もついつい食べ過ぎて、この頃は、少しだけ我慢してます(*゚▽゚*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: さーちゃんさん

2019年07月23日 07時25分32秒

icon

カミツレさん☀️

おはようございます。
エコボトルの件で、私のトピックに良いお返事があります。
お写真付きの 20日のコメントをぜひ見てくださいね🌷

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2019年07月23日 00時35分59秒

icon

カミツレさん🌈
お返事ありがとうございまーす😊

本当にソックリですね〜^_^気管支喘息は遺伝です。母🤱が酷かった!でも気管支喘息は、私の場合、疲れた日に酷くて、🅿️Ⓜ️2.5は喉と目に来ます!
やばい日は、マスクをして休みます💤🌀

私も更年期をキッカケに、大豆イソフラボンを摂取したり、苦手な、納豆を食べたり、白米を玄米に変えたりします(^^)

一番簡単のは食事🍽納豆、お豆腐、玄米、コーヒー☕️よりも、ルイボスティ、豆乳を飲んだり、簡単なことから始めて、みてはいかがでしょうか?

癌には、ブロッコリー🥦 ネバネバオクラ、山芋、簡単なものは、これくらいかな!

じつは、料理、洗濯が、大好き💕
ガサツで、女子力は高いので、またなんでも質問してくださいね!
分かる範囲で、お答えします(*☻-☻*)
ご参考に💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: カミツレさん

2019年07月23日 00時08分53秒

icon

かぁ~こさん、こんばんは(*^^*)

余りにも症状が似すぎていてビックリしています!そう…寒暖差アレルギーと、慢性気管支喘息持ちなのです(T-T)
その辺は長~い付き合いなのですが、PM2.5を私は舐めていたかも知れません💦

ストレスもちょっと心当たり有り😅
食事療法😊🍴は年齢的にそろそろ取り組まなくてはと思っていた矢先の事!!!
そして…1番の課題は「生活習慣病」の改善です😭

私…恥ずかしながら…料理下手の上、レパートリーが少なくて💦 もう…栄養は経口摂取というのを嫌という程見て来たのに大反省中です。

かぁ~こさんはお料理は、お得意ですか?♪

せっかくドレスドリフトに切替て、気持ちも新たにしたのだから、レシピ本も少し増やして見ようかと思います(*^^*)

よく食べ、適度に動き、よく眠る…基本に帰ってみたいと思います。
有難う御座いました( ´꒳`*)人(*´꒳` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ぷうこさん

2019年07月22日 08時53分54秒

icon

わたしも現在おなじような吹き出物が顎部分にできています。
アテニアさんのメディチューン薬用コンディショニングかファンケルさんのFDRに頼ることが多いです。
沁みることもなく短期間で改善しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ゆっちいさん

2019年07月22日 07時52分54秒

icon

私も同じようなことありました。
市販の大人ニキビ塗り薬塗っても良くならず、間食のお菓子を食べなくなったら治っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: かぁ〜こさん

2019年07月21日 20時44分29秒

icon

カミツレさん🌸こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
かぁ〜こと申します〜🙇‍♀️

寒暖差アレルギーがある、私は、Pm2.5のせいで、今年は気管支炎になり、目は👀は痛いし大変です!

赤い、大人ニキビ私も、たまに出ます(^^)
私もドレス👗リフトシリーズライン使い中です。同じぐらい一か月経ちます。
同じだなぁと思いコメントしました!

大人ニキビは、ストレスからも、できてしまいます〜。食事🍽療法と、ストレス発散してくださいね。きっと良くなりますよー✌️

あとは生活習慣病を改善するといいかと思います(*゚▽゚*)
よろしければ、ご参考に💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ