みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全25件

from: まぁちゃんさん

2019年09月10日 20時10分41秒

icon

いちごさん😊

お返事ありがとう御座います💖

メイク系にお詳しい感じがしたので
お聞きしてみたのですが
まだお試しではないという事で
お手数をお掛けしました💦

そうですね、ショップでお試しして
BAさんと相談してから
購入してみますねm(_ _)m

ありがとう御座いました☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: いちごさん

2019年09月10日 13時26分49秒

icon

まぁちゃんさん

こんにちは。
残念ながら、まだショップでアイカラーは試していないのも
ありますし、出来れば対面で選んで頂けるBAさんに
選んで貰った方が似合うお色が分かるかと思いますよ。
お答え出来ずにごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まぁちゃんさん

2019年09月09日 17時51分28秒

icon

いちごさん、こんばんは😊

イエベで奥二重ならピンク系より
ブラウン・ブルーあたりが
無難でしょうか?

ちょっと、気になっているので
アドバイスを頂きたいです🙇‍♀️

ちなみになでしこピンクは
腫れぼったくなってイマイチ
似合いませんでした😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: いちごさん

2019年08月03日 14時49分49秒

icon

かぁ〜こさん

こんにちは~!

1つに決められないなら、全色いきましょう!(笑)
どうしてもというなら、ショップで実際の色を試した方が
良さそうですね。

また、新しい情報をキャッチしましたら、シェアしますね~☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: かぁ〜こさん

2019年08月03日 13時11分51秒

icon

いちご🍓さん(^^)
こんにちは😃かぁ〜こです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

欲しい色が、沢山あって🤭一つに、決めれない🤣😅
出来れば、ショップに行って、実際のお色をチョイスしてきます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

また新しい情報がありましたら、投稿してくださいね。🧐😅待ってまーす😊👌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: かぁ〜こさん

2019年08月02日 02時33分50秒

icon

いちご🍓さん(^^)
お返事遅くなりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

凄い量のコメント📝なので、1つずつお返事してます!(*≧∀≦*)
有り難いことに、沢山拍手👏👍頂いております!(^^)

チークの件ありがとうございまーす😊
ピンク色の方を購入検討中ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
リップの新色楽しみですね〜🤣😗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: いちごさん

2019年07月28日 11時48分14秒

icon

かぁ〜こさん

昨日、ショップに行ったので、「チークのリニューアルは
ないんですか?」って聞いてきましたよ!
数日、お返事引っ張ってすみません!

チークはリニューアルの予定はないそうです。

ですが、リップの新色が出るとのことです。
今、流行している茶系のリップが限定か?既存か?は
聞くのを忘れましたが・・・。

茶リップ欲しかったので、良い色の茶リップだと良いなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: かぁ〜こさん

2019年07月25日 10時38分33秒

icon

いちご🍓さん
分かります〜(^^)
ブラックの方が、スッキリスタイルでいいですね(*゚▽゚*)
ちょっと今の形も、良いのでが、ポーチ👝の中で、かさ張るので…💦
チークもお色が増えて欲しいです!(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: いちごさん

2019年07月25日 06時57分56秒

icon

かぁ〜こさん

おはようございます。

確かにチーク、色が少ないですよね~。
2色しかないですもんね。
パケも、新アイシャドウパレットとお揃い希望です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: かぁ〜こさん

2019年07月24日 21時02分30秒

icon

いちご🍓さん(^^)
こんばんは⭐️

リフトディファインアイズパレット🎨もそうですが、リニューアルされた方がスッキリしたスタイルで、私も好きかも!👌🌸

チークもこちらの💁‍♀️ようにスッキリしたスタイルになったらな〜って思います。
よくを言えば、もう少しお色があるといいなと思います(*゚▽゚*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: かぁ〜こさん

2019年07月24日 12時36分20秒

icon

いちご🍓さん(^^)
こんにちは😃

やはり、是非時間を作ってショップに行きたいと思います(*゚▽゚*)

また色々情報交換をお願い🤲します(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: いちごさん

2019年07月24日 10時41分22秒

icon

かぁ〜こさん

こんにちは。
ショップで購入はやはり、現品を実際にタッチアップ出来るのが
魅力です。

アテニアのBAさんは、親切、丁寧で色んな質問に
答えて下さったりと、好印象です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: かぁ〜こさん

2019年07月23日 13時20分50秒

icon

いちご🍓さん
お返事ありがとうございまーす😊

ショップはやはりいいですか?
🅱️🅰️さんに、相談して購入できるところが魅力的ですね〜🦋✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: いちごさん

2019年07月23日 13時00分29秒

icon

かぁ〜こさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

74番のパレット綺麗ですよね~。

ショップでタッチアップできるようになったら、
してみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: かぁ〜こさん

2019年07月23日 12時18分48秒

icon

いちご🍓さん
お久しぶりでございます(^^)かぁ〜こです。
また素敵なVOCEの投稿して下ってありがとうございまーす😊

とてもお値段が安いので、購入します(^^)
74番、75番が、気になってます(*゚▽゚*)

皆さんのお声を聞いて、どちらかの色に
決めたいと思います(*☻-☻*)

また次回も、投稿楽しみに、待ってます👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: いちごさん

2019年07月23日 10時40分12秒

icon

カミツレさん

コメントありがとうございます。
新パレット、色味が良さそうなので気になります。
価格帯が安いので手を出しやすいですよね~。

ブラウン系は、持っていると色んなシーンで使えて
便利だと思います。似合うブラウン系パレットだと
いいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: カミツレさん

2019年07月23日 00時16分06秒

icon

いちごさん、こんばんは(*^^*)

情報を有難うございます!
ちょうど、自分に似合うアイシャドウを探しておりました。
お値段もなんてリーズナブル♪

今までは、割とブルベに合う「ピンク系」「グリーン系」「ボルドー系」等を使用していたのですが…そろそろ年齢的にも大人でシックな落ち着きの有る「ブラウン系」が欲しいと思っていた所です!
ただ…世の中には沢山のブラウンが溢れすぎで、奥二重の私が使って軽やかなブラウンはどれ~??と迷子になってました。

新色発売と同時に、カウンターでタッチアップしてもらいたいと思います(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: いちごさん

2019年07月22日 22時49分24秒

icon

こはるさん

こんばんは。
私は、アテニア商品はカラー物は1つも持ってないかも?
タッチアップしたんですけど、なぜか?ピンとくる色がなかったですねー。

ポイントくじで当たるといいですねぇー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: いちごさん

2019年07月22日 22時46分00秒

icon

わさこさん

そうなんですね。75番系ですか。

ショップに行く機会があったら、他の色味も
タッチアップしてもいいかもしれないですね~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: わさこさん

2019年07月22日 20時29分59秒

icon

いちごさん

早速VOCEのシェアありがとうございます。

私は気が付くと75番系の色を買ってしまうんですよねぇ。

家にあるアイシャドウの系統が圧倒的に75番の色味です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ