みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

メイクでリフトアップを叶える“エイジレス・メイク”をレクチャー♪ファンミーティングレポート「神奈川&福岡」篇

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。このトピックは、【第1回】アテニアファンミーティングのレポート専用トピックです

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

このトピックは、【第1回】アテニア ファンミーティングのレポート専用トピックです。

今回のイベントでは、アンチエイジング研究をし続けたアテニアだからこそたどりついたメイクの集大成ともいえる"エイジレス・メイク"のアイテムを使い、メイクアップアーティスト西村トオルさんによるメイクアップレクチャーを開催いたしました♪

【第1回】アテニア ファンミーティングに参加されたみなさんへ
本イベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
さっそくですが、今回のイベントに参加して感じたことや、撮影されたお写真など、レポートを投稿してください^^その際には、「神奈川」「福岡」のいずれのイベントへのご参加かも、コメントいただけますと幸いです。

+--------------------------------+
【第1回】アテニア ファンミーティング イベントレポート

●【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!

※恐れ入りますが、写真をアップいただく際には、他の参加者の方が特定されないようにご配慮をお願いいたします。

【レポート投稿方法】
上記のボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
+--------------------------------+

それでは、たくさんのレポートをお待ちしております!
今回は参加することができなかった方も、お気軽に拍手やコメントをお送りくださいね♪

▼【札幌・名古屋】第2回アテニア ファンミーティング レポートはこちら♪
https://cs.beach.jp/scu/49wc
▼【東京・大阪】第3回アテニア ファンミーティング レポートはこちら♪
https://cs.beach.jp/scu/5asd

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 77
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 144

icon拍手者リスト

すずちゃん おじゃる ぴーたろう mikari オリーブ ゲーマーママ おおらん 翼が欲しい虎 ロゼワイン モルン MI=KO May mansun ともきー youyouyou ゆうが nae えみアース りぃ さぼ 蜜柑 おゆき ゆず ぐく MIYU みきちゃん さく 石原Q次郎 fawn 笑顔美人 ひろコン くまちゃん にゃん ゆき もぐちゃん ゆう がみこ ぎんたまちゃん ueue ふぁむ Maru q1 あー チョコパイ SALA ファム かずみん きゅきゅ あいねこ leche めろ apple Jen スマイリー ツナ とんぼ やま RIE あやどら スマイル kazu てんこ たくぼん にゃお けっこ dorodoro 真奈美 yuuu りんご すー ベン トマトロ sou とらぽん すももん シルバー toda ネコバス ayame デイジー かえでんでん まさも mochikonbu はっちゃん まぁちゃん ひまわりママ licanne しーちゃん akimi misa kana フローラ けい☆ いろは ラッキョライダー ぴーちゃん ムックり わさこ ねこ sawa Pearl of the Orient 吟遊詩人 チョコぷりん めがっぺ ララ Wistarianne かぁ〜こ ぴよこ ティナ えりんぎ♪♪ chikuha こはる チビ丸 あいり マルチーズ d,yokoisan みー SAKi はぐみ かよぴー 沙奈 風見鶏♪ ゆっちい みにうさぎ まろん shi チアキ さーちゃん ととちん riririri いちご ぐぅふぃ izuminato シュクレ mariposa yukari めいめい くま RSN naminami ひろん ひろいわ まあみ パンダ

from: SAKiさん

2019年07月26日 18時22分00秒

icon

【第1回】アテニア【⠀福岡 】ファンミーティング



‥‥‥‥‥‥事件です!!!!(๑º ロ º๑)!!
ファンミーティングからルンルンで帰宅した私を見た主人が
『なんか眼力があるやん!濃ゆめの太眉も大人っぽくなって、めっちゃいいやん!!!!』と言ったのです!

●化粧似合わないよね
●メイクしても顔がのっぺりしてるよね

普段主人から散々な言われようをしている私は、本当に化粧がわからない。苦手。雑誌見てもわからない。でもだからと言って、百貨店や店舗に行って教えてもらう勇気もなく努力もせず‥‥なんとなくササッと塗ってきた毎日でした。



そんな私が地方開催のファンミーティング✨記念すべき第1回目の【⠀福岡 】に参加させて頂けたこの奇跡‪( ;ᯅ; )‬ご縁を頂けたことにもう感謝しかありません。

都心から少し離れた非日常的空間でアテニアが大好きなユーザーの皆さんと、アテニアのことを聞けて知れて感じれて‥‥
アテニアを創り上げて、盛り上げてくださっている社員様方と直接話せて‥‥
いちユーザーでしかない私にとっては本当に本当に有難い場でした。

それだけでも凄いことなのに
西村トオル先生のレクチャーは興奮の連続でした。
グラデーションってこんなふうにつけるのか‥‥。眉もまぶたも優しくトントントンでいいのか‥‥。私の今までの化粧ってなんだったんだろう?やっぱり私の為に今回開催してくださったのかしら?!と思えるほどでした(笑)

いざ!お化粧タイム!となると、オロオロしている私を見兼ねた斎藤社長がなんと直々にサポートして下さり、色んな技を伝授してくださいました。これぞ、贅沢の極み。。激近でアイメイクなどマジマジと見させて頂いたのですが、お肌綺麗ー♡アイメイクも素敵ー♡とうっとりしてしまいました♡

更にメイクさんにもしっかりアドバイス頂き、今まで恐れ多くて手に取ることすら出来なかったカラーに挑戦することが出来ました!




エイジレスメイクとは本当に素晴らしいです。別人になれます‪( ;ᯅ; )‬

★3Dアイブロウの下地があるとビックリするくらい落ちません!いつもサッと撫でればメイクは無くなる私ですが、下地を施して軽くパウダーをタッチしてのせただけだったのに撫でても落ちてません(笑)汗かいてもプール行っても温泉入っても落ちない眉がこんなに手軽に手に入るなんて‥‥想像もしてませんでした。並々ならぬ研究の成果ですよね‪( ;ᯅ; )‬「死んでも落ちませんよ!」と言われるのにも納得です!

★まぶたに憧れのグラデーションが現れた事にはビックリしましたし、普段アイラインを引かないウルトラ初心者の私でも感動できるアイラインを引くことが出来る水墨ライナーはもう絶対に今後取り入れようと決めました。

★自分の普段のマスカラの扱い方がなんて雑でなんて勿体ないことをしていたんだろうと反省しました(笑)そして、もうクレーンマスカラしか使いませんっ!ゆっくり優しく、そして根元にあてたら一呼吸、一時停止させることを誓います!!






今回、新商品を試させていただく中で、アテニアの他の化粧品も試させて頂けました。

自分に合うリップがわからず、購入出来ていなかったリップも選んで頂き満足。

ケースが可愛いなーと思って購入したは良いものの使用方法がイマイチわかっておらず箱から出せていなかった、ミラーフィニッシュパウダー✨この素晴らし過ぎる使い方を知れて大満足。

憧れていた艶肌が手に入るグロウクリエイターという信じられないアイテムも知れて大大大満足。

素晴らしい!信じられない!満足!のオンパレードでございました。数えきれない程の研究の時間と労力により完成されたアイテムの数々‥‥知らない試さないなんてなんて勿体ないんだろう!もっと積極的に試していきたい!!!!と熱烈に思いました。

宝箱みたいなキラキラ飾られたアイテム達を見ると、やっぱりアテニアの世界観好きだなぁと改めて思いますよね。。。



ずーーーっと気になっていたパンプスも履きたかったのですが、他のことでワイワイしているうちに夢のような贅沢な時間も終わってしまいました‥‥‥‥履けなくて残念だったのですが、もう1つ気になっていたお財布を手に取ることが出来ました!お財布完成までのお話しを聞くことが出来てなんだかそれだけで底知れぬ愛着が湧いてしまい、、、予約しました♡届いて使う日が今から楽しみです!

今回お気に入りがどどんと増えたので、私のアテニア布教活動の幅もぐぐんと広がりそうです♡


店舗があるのは知っていましたが通販しか利用しておらず、今回来場されていた店長さんともお話出来たので店頭でお肌チェックしてもらいに伺おうと思います!!せっかく店員さん達がメッセージ書いてスライドショー作ってくださっていたのにメイクに夢中で所々チラチラとしか見れなかったのがすごく残念なので店舗で見れたら嬉しいです(笑)

注文して届いた時に1番に目につくお花のハガキや、ハイクオリティのノベルティの数々は、飾ったり使ったり本当に商品と同じくずっと愛用してます。ノベルティ‥‥どれもかなりツボで本当に愛してます(笑)

初めて購入したインナーの使用感がとても良かったので、これからじわりじわじわとアテニアに染まって行きたいと思いますーーー!!




今回、たくさんの愛がつまったアテニアについて、知ることが出来たこと、本当に本当に嬉しいです。

アテニアを信じてついていけば、ふとした時に鏡を見るとふっと笑顔になれる自分になれるんじゃないかなと思いました♡

まとまりのない文章になってしまいましたが、アテニアの皆さん!はるばる福岡まで来て下さり、ありがとうございました★★★

参加者の皆さん!一緒にワイワイ出来て嬉しかったです♡ありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 67

from: まあみさん

2019年07月26日 19時24分32秒

icon

SAKiさん💐

ご主人からのお褒めの言葉💝
嬉しいですよね✌️。

贅沢の極み❣️
感動の連続❣️❣️

文面から興奮が伝わってきます💗。

お化粧品の正しく効果的な使用方法
実際に手ほどきして頂くと
目から鱗ですね👀。

アテニア布教活動🥰
頑張ってくださいね👍。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 51

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ