![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いちごさん
2019/06/06 11:31:30
icon
4回目の当選!ビックリです!
たった今、またもや頼んでないのにアテニアさんから宅急便が届きました!箱にプレゼント品と書かれていたので、さすがに驚きました!開けてみたら、2019サマ
たった今、またもや頼んでないのにアテニアさんから宅急便が届きました!
箱にプレゼント品と書かれていたので、さすがに驚きました!
開けてみたら、2019サマーコフレの当選です。私ばかり当選してしまい大変恐縮ですが、ご報告させて頂きます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いちごさん
2019/08/01 08:51:37
icon
ちきゅさん
おはようございます!
仕事用はオールブラックにしてるんですよ~。
お褒め頂いてありがとうございます。
ちきゅさんのコレクションも素敵!!!
ファーのシリーズやリボンモチーフや、
タルトコームの飾りも素敵ですね。
画像付きで返信下さってありがとうございます!
ビズのヘアアクセ、ハマリますよね~。
1つ1つが結構いいお値段はしますが、
それなりの働きをしてくれるので、いいですよね~☆
修理にも出されたとのことで、愛用ぶりが伺えます。
私はまだ修理には出したことがないんですが、1ヶ月半位
かかるんですね。
アテニアのポーチ、やっぱりサマーコレクションの
お値段を考えたら、あの仕様で限界かもしれませんね。
かなり、しっかりしたポーチですし、この形状はナイスです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: ちきゅさん
2019/07/31 20:58:42
icon
いちごさん

素敵すぎますー
大人っぽいコレクションです❣️凄くステキ!✨
ポーチはロゴが *A*みたいに、おしゃれな刺繍とかだと
もっと持ち歩きやすいなー💕と思っています。
わたしはビズは、1番古いものは本当に気に入っていて
修理してまで使っています(帰ってくるまで、1ヶ月半かかりますよね😂)
数はまだこれだけです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる