みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全230件

from: かぁ〜こさん

2019年11月28日 20時13分09秒

icon

コンちゃんママ👩さん

こんばんは⭐️🌎

こんな前のトピを拍手👏👏👏頂き読んでいたら、ヒアロコートのお話で、72時間タイムセールで、ヒアロコートをゲットできなかったお話で、懐かしい感じがして、無事最近の72時間タイムセールでヒアロコートをゲットしました。🌈💫⭐️

凄いお気に入りに登録しました。通常販売希望します。💨🌬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まぁちゃんさん

2019年10月13日 23時47分22秒

icon

まあみさん、こんばんは😊

ご無事で良かったです💓

私は去年の台風で、死ぬかと思う程怖い体験をしましたよ😅

ピーク時は想像を絶する風で自転車やトタン屋根が飛んでくる程、竜巻の様でした。

店の前の予め飛んで行かない様に倒しておいた自転車が飛ばされ始めた時に、お客様から、ちょっと、自転車飛んで行かん様にしてや‼️と言われまして…💧

心の中では…何でやねん、アホか、殺す気か、自分でしろやと思いましたが🤣💦

正面入り口は全面ガラス張りなので、何かが飛んできてお客様に怪我がない様にと思い、シャッターを閉めるだけのはずだったのですが、渋々自転車を壁際に戻してからシャッターを閉めようと外へ出た所、自転車と一緒に飛ばされそうになりました💦

今思い出しただけでも恐ろしや〜です😭

なので、テレビ📺で色々見ていると本当に心が痛いです。

眉は眉プレートに合わせて剃ったり抜いたりする方がいいのかなぁ?と思いつつ、現状を崩すのが怖いです😂

ピンクが似合う女性に憧れます💓
私もなでしこピンクが似合う顔立ちだったら良かったのになぁ❣️

ファンミーティングで、苦手ピンクの使い方教えて貰えたら嬉しいな💕と思っています😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: かぁ〜こさん

2019年10月13日 14時27分47秒

icon

ママ👩さん

そうそうヒアルロンのコートヒアルコート

ヒアロコート🧥です!💦💧

72時間セール見たけど、完売しておりました!あっちこちアンテナ📡📡立ててチェックします。アテニアさんのラインやアプリも、チェックします。掘り出しものが、時々有りますね〜👌🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: コンちゃんママさん

2019年10月13日 14時05分26秒

icon

かぁ〜こさん👍

ヒアロコートローション🧴のことですか❓
あの商品は 去年72時間タイムセールの言うイベントがあって
そこから購入したんですよ❣️

福袋は 12月中旬頃だと思いました🛍
今年は72時間タイムセールはもう終わってしまったので ないかも知れませんが どうなんでしょうねー
何に2回はないかもですね🔮

アテニアコレクションの福袋は早目のチェックです💎
ヒアロコートローション🧴 再発売してくれるといいですが🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: かぁ〜こさん

2019年10月13日 13時40分34秒

icon

コンちゃんママ👩さん

ありがとうございます😊

ウィンターコフレは、わかっていたんですが、福袋はまた違いますね?

確かママさん👩コート🧥か、なんかの福袋の話しをしていましたね〜

アウターかな?私はサイズが無いので、Perlか・バックの福袋にしょうか考えてた?それとは、別に限定メイク💄なども、発売されるかもしれない?ですね❓

ファンミーティングに参加された方が、メイクブラシも、発売の話しを聞いて、報告してくれていたので、ユッキー🏦置いておきますね〜💸💸💸💴💴💰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まあみさん

2019年10月13日 13時04分19秒

icon

コンちゃんママさん💐

私もスキンケア商品は
殆ど寝かせませんよ😅。

だだメイク用品💄は
なかなか減らなくてね😂。

ミニサイズかハーフサイズ
もしくはリフィルタイプのが
有れば良いな(*☻-☻*)と…✨✌️🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: コンちゃんママさん

2019年10月13日 12時37分21秒

icon

かぁ〜こさん😏

( ̄∀ ̄)😎🐖

ウィンターコフレ発売は
11月13日 水曜日からですよ❣️
コフレ発売のお写真アップにも
載っていたじゃあ〜りませんか😏😏 本当に モウ🐮

限定メイクが発売されると したら
したらですよ🤨その時期あたりからだと思いましたけど🤔🤔

でも今年 メイク用品が エイジレスメイクとして発売されましたから
どうでしょうかね〜🤔🤔

考える 考えるの プーさんです🐻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: コンちゃんママさん

2019年10月13日 12時31分19秒

icon

まあみさん🖍

消費期限は開封しなければ 3年
開封後は半年から1年の間ですよ🤪🤪
メイク用品も同じだと思いますが
私もギリギリのジェルアイカラーがありますよ〜🤨🤨
特に 問題がないようであれば
大丈夫かなと思って 特にメイク用品は😎
スキンケアーは3年ネタローまで
寝かせておいたことはないので
大丈夫かな🙆‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: かぁ〜こさん

2019年10月13日 11時50分19秒

icon

まあみさん💐

ありがとうございます😊

なんか時代を感じる商品ですねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まあみさんもの持ち良すぎですよね〜🙅‍♀️

3年は超えてそうな感じです?😱🤣🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: かぁ〜こさん

2019年10月13日 11時40分06秒

icon

コンちゃんママ👩さん

先程は失礼いたしました。🙏

アテニアさんのウィンターコフレ限定商品は大体いつ頃発売されますか?

みなさん冬コフレを楽しみにしています!

もうすぐ、カレンダー🗓
バラ🌹ハダオイル
新クリアクレンズオイル

楽しみだけど、ウィンターコフレを頭の中に入れて、お買い物したいです。😱😤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: まあみさん

2019年10月13日 11時15分27秒

icon

コンちゃんママさん💐

消費期限3年でしたっけ?。
いつの物だか
記憶に無くて…
期間経過で
変質しちゃってますかしら😅。

でも異常はナッシング〜
面の皮厚くて丈夫なんでしょうか⁉️
余り肌トラブルも
唇💋トラブルも無くて😜。

捨てられない〜女です🎶。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: コンちゃんママさん

2019年10月13日 11時05分25秒

icon

まあみさん🖍

随分綺麗に持っていらっしゃいますね〜  覚えていますが その頃はあまり メイク用品には 興味がなくて リップエッセンスのみ購入した覚えがありますが 既に使い終わり ナッシン👍

今のリップオイルはマストアイテムですが リップエッセンスはマストアイテムまでは いかなかったんでしょうね〜😇
懐かしい商品は とっておいて お宝にするのも アリエール話しですね😎

しかし 保管状態が 宜しくてまあみさんの 普段の生活が 丸見えざんす🤨🤨
さすがぁ〜 まあみさん🖍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: まあみさん

2019年10月13日 10時39分10秒

icon

かぁ〜こさん💐

以前コフレに
入っていたものだと思います。

お化粧用品に
意識が低い時期だったので
記憶が…😰。

コンちゃんママさんなら
覚えていらっしゃるかしら⁉️。

右のリップエッセンスも
物持ち良すぎ😂。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: コンちゃんママさん

2019年10月13日 10時25分45秒

icon

かぁ〜こさん🔦

こんにちは😃🌞
台風の被害は大丈夫でしたか🙆‍♀️
とても凄い勢いで 各地に被害が出ていてテレビを見ると 自然災害の恐ろしさには言葉を失ってしまい
心が 痛みますね〜🥺🥺

お話は変わりますが 毎年限定メイクが発売されていましたが 今年は
限定メイクの発売は💄あるのかと
少し ないお胸を膨らませています🤣

ジェルアイカラーのクラシックカメリア あのボルドー ボルドーですよ❣️ボールド♫ 吸って〜ポーンのボールドではありませんよ🤣🤣
クラシックカメリアも限定ジェルアイカラーでしたよ✌️
限定メイクは綺麗なお色目が多くて 完売になるのも早いので 
一応 頭に入れておいて もし
限定メイクがでて 【これだっ】と思う商品が出たら すぐにポチっと👇👇👇ですよ😆

ウィンナー🥓ウィンターコフレではなくて クリスマスメイク💄🎄🤶
冬限定メイクや 春限定メイクのチェックはお見逃しなく〜

ホンジャマカ〜👋👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: かぁ〜こさん

2019年10月13日 10時19分16秒

icon

まあみさん❤️

お返事ありがとうございます😊

る〜じゅクレヨン🖍初めて聞きました?

紅筆🖌と一体化してる、縁取りのライナーじゃなくてですかー?

教えてください。
アテニアさんから、出てたのですかー?

興味深々!🙆‍♀️🐽🐷

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まあみさん

2019年10月13日 10時14分26秒

icon

かぁ〜こさん💐

停電は初体験
怖かったですよ😅。

🌹ナデシコピンク
本当に薄づきです。
私は奥目なので
目を開けると
目立たなくなってしまうので
ちょっと広めに入れてます。

ジェルアイカラーは
旧製品のピンクですが
ブルーがかったピンクで
ライラックカラーみたいになります。
私としてはもっとピンクピンクが
イメージですが🥰
新発売のモダンピンクの方が
発色が良さそう💓。

💄口紅はミニルージュ34番
ルージュクレヨン42番
カードルージュを使用してます👄。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: かぁ〜こさん

2019年10月13日 09時51分28秒

icon

まあみさん💐

おはようございます😃

電気が、復旧して良かったです!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まあみさん💐なでしこピンクをお使いですか?その上ジェルアイから〜は、ピンク系ですかー^_^

口紅もピンク系ですかー❣️

なでしこピンクと今使っているオーキッドブーケ💐悩みに悩んで、オーキッドブーケ💐にしました。

なでしこピンクも可愛い💕❤️しその上ジェルアイから〜でラメのグラデーションいいと思います!💐❤️

やっぱ、なでしこピンクも、欲しいなと思います〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でも、ウィンターコフレ限定とかで、何かしらでるかもしれないので、しばらくは、様子見てますね〜💕💞🙆‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: まあみさん

2019年10月13日 09時31分12秒

icon

まぁちゃんさん💐

まぁちゃんも🌀台風で
怖い思いをされたんですね。

私も昨夜9時過ぎ
突然の停電で怖い思いをしました🥺
3時間程の停電で
夜中に復旧はしましたが…。

一夜明けて
各地の河川氾濫で
被害の実態が明らかに
なりつつありますね😰。
悲惨な状態に心が痛みます。

🌹メイクのお話💄
私は眉が薄いので
眉シート活用出来ました✌️
何度か使いストレート眉が
気に入ってます👍。

リフトディファインアイズ
ナデシコピンクをチョイス
薄づきで上品❣️
ブラウンボルドーの引き締め効果的💓。
その上からジェルアイカラーで
パール感をプラス🎶。

メイクに目覚め楽しんでます🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まぁちゃんさん

2019年10月12日 18時24分04秒

icon

まあみさん💐

ついでに新クレンズも当たると
超ラッキーなんですが…😊
欲張り過ぎてはダメですので、こちらは自分で購入します😆

まあみさんにもhappy&ラッキーが
舞い降りますように💖

メイク用品は中々減らないので
安定の同じメイクばかりですが
これを機会に新たな自分を発見し
メイクも楽しめるように頑張ります😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: びろびーさん

2019年10月12日 16時12分55秒

icon

他社スキンケア製品で化粧かぶれを起こしてしまい、なかなか治らずBAさんへ相談の後、
思い切って皮膚科へ。
素敵な女性医師より、赤みとかぶれのある今は、洗顔料だけで落ちるファンデーションを使用したほうが良いとのアドバイスを受け、アテニアBBクリームは洗顔料だけで落ちるのか? 疑問に思いました。
コスメカウンターへ行けないのでアテニアフリーダイヤルで相談をしました。 
フリーダイヤルが夜9時まで開設しているので、落ち着いた時間に相談できたのも目からウロコ!!
回答は、「2度洗いをすればアテニアBBクリームでもクレンジングは使わずに使用可能」
との事。
また、無料サンプルも郵送してくれるというありがたいお言葉まで頂き、今はBBクリームが届くことを首を長くして待っています。 

先日出会ったアテニアBAさんがどのコスメカウンターにも無い品の良さを纏っていたこと、
疑問に思ったことを無料で夜に相談できる心強さ。  女性の心理もしっかり把握されているアテニアが大好きです!
化粧品で美しくなれることにプラスして、安心感や品も頂けるなんて。
もっと早くアテニアに出会いたかった!笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ