みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全22件

from: ミポリンさん

2019年09月09日 20時10分43秒

icon

まぁちゃんさん🌹

こんばんは〜🌟

腫れが引いて良かったですね〜😊

👏👏が効いたんですね😁
まぁちゃんさん⛳ナイスショットですよ〜🤭

では、またお会いしましょうねー🙋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: まぁちゃんさん

2019年09月09日 17時35分52秒

icon

ミポリンさん😊

今は赤い針後の点が残ってるぐらいで、腫れの方は治りました😘

👏👏のおかげです💓
御心配頂き、ありがとう御座いました🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: まぁちゃんさん

2019年09月09日 17時32分46秒

icon

madamさん、はじめまして😊

いえいえ、とんでもないです😆
目は🦟に刺されると大変ですね💦

🦟に刺されるのはお肌が柔らかいとの事でお顔の状態が良い事なのかな?とちょっとハッピーになれました💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: madamさん

2019年09月09日 17時17分04秒

icon

いやだ、間違えてしまった。kokottoさんに書かなければならないのに🙇ごめんなさい。

まぁちゃんさん、すみません。とんちんかんでした。🙇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: madamさん

2019年09月09日 17時09分18秒

icon

まぁちゃんさん、初めまして。
口とか目とか刺されると、敏感な部分だけに大変ですよね。

わたしは山奥の湖をスケッチに行って、目のふちを刺されました。メガネのフレームと目の間に入って、払おうとモタモタしている間にやられました。すっぴんでした。
毒性が強くて長い時間冷やして腫れを押さえました。視力が一時落ちたようにも感じましたね。柔らかい部分を狙ってくるので、何かに集中している時は仕方ないです。敵も命がけですからね。

つまり、お肌がやわらかい。

寝ている時もご用心。狙われるのは柔らかくて血流のよい証拠。なぐさめになっていなくてすみません。お大事に!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ミポリンさん

2019年09月09日 14時47分54秒

icon

kokottoさん🌼

こんにちは〜😊

前回の痛みがトラウマになってらっしゃるんですね😥

10月以降になれば蚊もいなくなってるかもですね〜?

目や口だとお薬も塗れず困りますよね😣

残暑が厳しいようなので、
まだまだ油断大敵ですね😥

早く新商品のルージュを楽しめる日が訪れると良いですね〜💄🍁🌿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: kokottoさん

2019年09月09日 11時00分04秒

icon

ミポリンさん、ありがとうございます。

そうなんですよね。あれから旧製品のみ使用しているのですが、口は刺されていません。
怖くて新製品使えなくなりました。。。蚊がいなくなる季節まで待たないと!です。

口も目も薬を塗れないので困ります・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ミポリンさん

2019年09月08日 14時44分50秒

icon

kokottoさん🌹

こんにちは😊初めまして!

ご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした🙇💦

先日から、お邪魔させていただいていました😂

寝ている間かわかりませんが、蚊に刺されてました🤣
右腕の外側の方でした!
直ぐに痒み止めのお薬を塗布したので大丈夫でした🙆

皆さん、結構刺された場所によって症状も色々あるんですね…😣

口に至っては痺れたりするんですね😲ビックリです!!

動物なんかは、女性の香水に反応して暴れたりする事もあるらしいですね〜

kokottoさん、2回も👄を刺された原因ってもしかして蚊の好みの香りだったかも?ですね…😣

まぁちゃんさんの腫れの具合が気になりますよね😥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ミポリンさん

2019年09月08日 04時07分48秒

icon

まぁちゃんさん🌺

今、お帰りですか?

お疲れ様でございました😊

飲み薬とかあれば良いですね〜😣

私も今迄、蚊には何度か血を吸われましたが顔以外でしたのでお岩さんみたいに腫れた事が無くて……😫

病院とか行かなくて大丈夫かしらね〜?

まぁ、願いが叶いますように👏👏パンパンです!

ゆっくりおやすみください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まぁちゃんさん

2019年09月08日 04時07分00秒

icon

kokottoさん、こんばんは😊

たまたまこちらが目に留まり
拝見させて頂いてた時に痒いなぁ
と思ったら刺されてました🤣

さすがに目にムヒは無理でしたので
気合いで我慢してみました👍🏻

が...寝てる間に掻いてたみたいで
赤く腫れてました💦
蚊に刺された時のあるある〜でした💓

ですね、年々蚊が増えて、長生きしてる様な気がします🦟〜

唇も痒いのでお気をつけ下さいね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まぁちゃんさん

2019年09月08日 03時59分07秒

icon

まあみさん、こんばんは😊

目の前を飛んでたのに気が付けず
とんでもない所をやられちゃいました🤣

良く目のあたりやおでこを
刺されるので、また目をやられた時は
塩でカイカイ止めたいと思います😊

さすがに目にムヒは無理〜💦でした🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まぁちゃんさん

2019年09月08日 03時52分44秒

icon

ミポリンさん😊

深夜パトロール中に襲われました🤣

今日は1日お岩さんでした👻

薬は塗れずでまだちょっと腫れてるので
起きたら治ってます様に👏👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: kokottoさん

2019年09月07日 10時34分56秒

icon

まぁちゃんさん、写真までありがとうございます。

わぁーかゆそう・・・目の上だと薬も塗れないですよね。。
冷やすといいですよ。

蚊って刺す前に麻酔のようなものをかけるそうですね。。
あんな小さな昆虫が賢すぎる!

雨が多いせいか、今年は蚊が多い気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まあみさん

2019年09月07日 07時46分47秒

icon

まぁちゃんさん💐

あらら😰
大変な所を刺されちゃいましたね😵。

🦟蚊に刺されたら
痒み止めに【塩】が効果的だそうです👍。
水で薄めて塗るも良し
また、その儘塩を軽く擦り込んで
払い落とすだけでも良いらしいです。
お試し下さい。

蚊の針って
痛みを感じない様に出来ているそうで
注射針も蚊の針をヒントに
作られたそうですよ✌️。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ミポリンさん

2019年09月07日 04時53分45秒

icon

まぁちゃんさん😱

キャー腫れてますやん😥

結構、やばいですね😫

痒そうですね!

塗り薬だけで大丈夫かしら😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: kokottoさん

2019年09月06日 21時17分07秒

icon

はぐみさん、ありがとうございます。

えーそれって蚊なんですか?
ひどい目にあいましたね。。

私も山で何かに刺されてリンパ管炎になったことがありますが、お互い虫に好かれやすいみたいですね。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: かぁ〜こさん

2019年09月06日 16時37分54秒

icon

わさこさん(^_-)

蚊を舐めていました。Σ(-᷅_-᷄๑)

私はどちらかといえば、あまり刺されない方なんですね〜(^_-)
顔は🤣😅辞めていただきたいのですね〜Σ(-᷅_-᷄๑)

また楽しくお喋りしましょうね👏😅💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: わさこさん

2019年09月06日 15時36分13秒

icon

かぁ〜こさん

どうしてもお化粧しないといけない環境だったら、辛いですよねー。
私は小学生だったので痛みと友達に笑われるくらいで、すみました(T . T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: かぁ〜こさん

2019年09月05日 13時56分57秒

icon

わさこさん(^_-)

こんにちは😃
私も、最近瞼 蚊に刺されて、片方だけ腫れていました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お化粧 悲惨でした。しないわけには、いかないから、大変でした。

くちびるは、刺されたことがないのですが、それも、大変そうですね〜Σ(-᷅_-᷄๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: はぐみさん

2019年09月05日 11時05分40秒

icon

kokottoさん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
あります。
山菜取りに行って、顔刺されました。
そのあと、温泉に入ってしまい、毒が回って大変なことになりました。

顔がパンパンに晴れ上がり、病院に行ったら、先生刺されたらお風呂は絶対だめだそうです。毒が全身に回るので危険ということでした。
治るのに3週間もかかりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ