みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全643件

from: 沙奈さん

2020年05月23日 08時25分27秒

icon

みにうさぎ🐇さんこんにちは😃

ほんま久々やねぇ、元気???

コロナ自粛で何かとストレスだの
凹んだりしてませんか⁇

私ゎ、相変わらず元気です🤗

そろそろコフレ発売ですねー
その前に10%OFFの時にドレスシリーズ買わないと😅
まだ注文してないやぁ
今回ゎ、プリマシリーズ買おうと思ってるんだ。

野菜高値、自粛、なんやかんや出費が😱
コフレは外せないから
切り詰められる所見極めないと厳しいと思われる😜

お互い、今が踏ん張り時
頑張りましょう😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: みにうさぎさん

2020年05月22日 23時51分59秒

icon

沙奈さん、お久しぶりです!
お元気になられましたか?
拍手してくださったり、コメントされているのを見て嬉しくなりました🤗
またアテニアさんの商品や美容についてお話出来たら良いですね。
来月はコフレが販売されますね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: みにうさぎさん

2020年04月04日 18時11分04秒

icon

沙奈さん、本当にお久しぶりです。
私のトピは半年が経過して消えたので、私自身このトピを探すのに苦労しました💧

沙奈さん、入院して手術なんて本当ですか?凄く心配です🥺
元気になって欲しいです‼️
沙奈さん、頑張ってください。

私は昇任して異動して引継ぎや初めての仕事に毎日、ヘトヘトで夜遅くまで帰れないので、ファンコミを覗く元気が無かったです😵

慣れるまでしばらく大変そうですが頑張ります。

沙奈さんとまたお話ししたいです🌸

連絡してもらえて嬉しかったです。
沙奈さん、ありがとう😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 沙奈さん

2020年04月02日 10時42分30秒

icon

みにうさぎ🐇さん
こんにちは😃
めっちゃ久しぶりですね🤗
元気ですか⁇

なかなかこちらに来れなくて
ご心配をおかけしました。😭
ごめんなさい。

みにうさぎ🐰さんの部屋探すの大変でしたよ。
みにうさぎ🐰さんも忙しかったですが⁇
それとも体調崩してらのかなぁ⁇😨


大丈夫ですか⁇

インフルエンザにコロナ影響で
ストレスが増える一方で辛いですねっ

お肌も体調不良らのせいか
乾燥が酷いです😭

こんな時、インエフ買っといて良かったと
実感してます。

今月末、事情により数日入院して手術することになりました。
また暫く来れなくなるかもしれませんが

体調気をつけてくださいね
また遊びにきます🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: livingphotoさん

2020年03月16日 16時52分48秒

icon

さーちゃんさん
HPの写真などご紹介いただきありがとうございます!!!
私もアテニアファンの皆様の声を直接伺う事が出来て励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: みにうさぎさん

2020年03月14日 23時28分37秒

icon

さーちゃんさん、
そうなんです。ポイントくじに当選するのと同じくらいいやそれ以上に驚いて嬉しかったです🌸
色々と思い出深いこのトピの最後が最高のものになりました🤗
今道様、ありがとうございました💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: さーちゃんさん

2020年03月13日 22時46分29秒

icon

みにうさぎさん🎊

良かったですね〜。
くじの当選よりも嬉しいかもね😆
今道さんは以前にもコメントを下さって、何て素敵な方・・と思いました❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: みにうさぎさん

2020年03月13日 22時29分33秒

icon

さーちゃんさん、トピが消える前に素晴らしいプレゼント🎁を頂けました😆
まさか、メモパッドの写真を撮られたご本人からコメントを頂けるなんて幸せ過ぎます😭
一筆箋等、作って貰えたら嬉しいなぁと期待してしまいます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: みにうさぎさん

2020年03月13日 22時26分01秒

icon

今道様。はじめまして。
コメントありがとうございます😊
メモパッドは今となっては母の大事な形見です。
お花が大好きだった母が入院中にメモ帳🗒が欲しいと言うので、大事にとっておいたお花のメモパッドを見せると凄く気に入って毎日、几帳面に食事内容等を書いていました。私や父に謝罪や感謝のメッセージも書いてくれています。
このトピももうすぐ半年が経ち、消えてしまいますが、その前にメモパッドのお写真を撮られたご本人からコメントを頂けて幸せです😭
ありがとうございました🤗
表紙やカレンダーのお写真もどれも素敵で大好きです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: さーちゃんさん

2020年03月13日 12時07分39秒

icon

今道しげみ様💗

お久しぶりです。
ご本人からコメントを頂けるなんて、嬉しいものですね。
今度は お花柄の一筆箋やボールペンが欲しいなぁ・・なんて、みにうさぎさんと話していました。
どのデザインも美しくて、大好きです😍



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: livingphotoさん

2020年03月13日 11時20分19秒

icon

みにうさぎさん はじめまして。アテニアの表紙やカレンダーを撮っているリビングフォトの今道と申します。このメモパッド、喜んでいただけて本当にうれしいです!わたし自身も気に入って使っています 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: みにうさぎさん

2020年03月12日 21時56分09秒

icon

かぁ〜こさん、こんばんは。
今も部下はいますが、4月からは更に責任が重い幹部なので、身が引き締まる思いです😆
私の年齢で合格するとは思っていなかったです💦
これからは、後継者教育にも本気で取り組まないといけませんね。

アテニアさんの基礎化粧品でお手入れは続けて、仕事で疲れてもお肌は綺麗でいたいなぁと思います🤗
かぁ〜こさんのトピも半年間近ですか。
月日が経つのは早いですね。
かぁ〜こさんは、更新されるのですか?

春は別れと出会いの季節です。
新しい仲間とも楽しく仕事が出来たら良いなと思います🌸

プライマーショットが無くなったので、通年販売にならないかなぁと思っています🥺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みにうさぎさん

2020年03月12日 21時46分48秒

icon

さーちゃんさん、こんばんは。
このトピともあと少しでお別れです。
トピを立てた頃に比べると随分と前向きになれました🤗

ドS魔王のおかげでホルモンバランスも良い気がします💕
ウィンターコフレがもうすぐ終わりそうですが、春までもってくれたので大満足です。

私もマスクで頬が荒れるかなぁと心配でしたが、大丈夫です👌
アテニアさんに感謝ですね😊
さーちゃんさんもお肌の調子が良いと気分が良いですよね🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: さーちゃんさん

2020年03月12日 17時07分36秒

icon

みにうさぎさん☘️

こんにちは。
お仕事が希望通りで良かったですね。
でも、歳上の部下さんたちとは大変そう。。。😅

トピは更新出来ると言うよりは、また新しいトピを立てるだけなんですよ。
でも私も面倒になっちゃって。
何となく世代交代の感もありますし😊

暖かくなって季節の変わり目だから、お肌が不安定になるかな?と思ったら そんなことも全くなく、良い状態を保っています。
アテニアさんのお陰です〜💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みにうさぎさん

2020年03月11日 22時48分39秒

icon

かぁ〜こさん、退院報告を頂いていたのに、お返事が出来ずすいません💦
職場復帰まで身体を休めて下さいね。
デスクワークが苦手だと言われていましたが、ストレスを溜めないでくださいね💧

私は異動は一応、希望を聞いて貰えました。
春から部下は全員歳上のベテラン揃いです😅
長所を褒め合って、助け合う雰囲気を作れたらと思っています。

トピは半年で消えるそうですね。
更新できるとは知りませんでした😵
ただ、母とお別れして半年経ちましたのでトピも一度終了させて、心機一転頑張ろうと思っています💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: みにうさぎさん

2020年03月08日 22時52分48秒

icon

かぁ〜こさん、こんばんは。
トピは半年で消えてしまうのですね。
最近、知りました💦
このトピで私を励ましてくださった方々にお礼を申し上げたいです😊

かぁ〜こさんも色々とありがとうございました🤗

明日は私の異動内示があるので、少しドキドキ💓しています。
何処になっても一生懸命頑張るだけですね。

かぁ〜こさんのお肌は雪見だいふくのようになりましたか。羨ましい。
もちもちで色白さんなんですね🌸
ホワイトジェネシスは伸びが良くて肌馴染みも良いですね。
私も雪見だいふくのようなお肌になりたいです🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: みにうさぎさん

2020年03月07日 23時23分14秒

icon

かぁ〜こさん、こんばんは。
今日は午後から雨☔️の予報だったので、午前中に母のお寺に行きました。
ホワイトデー用の可愛いお菓子がお店に並んでいたので、母のお供えに買いました🤗

かぁ〜こさんはマッサージに30〜40分かけますか。驚きました。何て丁寧なんでしょう😆
私は常に時間に追われている感じです💦
朝のメイクも10分です。
ミラーフィニッシュパウダーのおかげで、ささっと終わります😊

口内炎が出来てしまい、お疲れのサインです。ビタミンを取って、週末は早く休むようにします😅

かぁ〜こさんも完全復活までは無理をしないでくださいね🥺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: タラコさん

2020年03月07日 16時58分20秒

icon

おめでとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みにうさぎさん

2020年03月05日 23時40分38秒

icon

さーちゃんさん、こんばんは。

頭痛は治まってくれました。
忙しくなってきたのと、気温差や花粉症が重なって自律神経が乱れたのかも知れません😅
ご心配をおかけしました。

そうです。このメモ帳です😆
メモ帳は母が使っていて残しています。
ピンク色の付箋はまだ使っていません。
可愛いので勿体無くて🌸
毎日、マスクをしているので、モイスチャーライザーを普段より多めに使っています。プライマーショットの定番化を切に願います😵
アテニアさんに願いが届くと良いなぁと思います🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: みにうさぎさん

2020年03月05日 23時33分52秒

icon

かぁ〜こさん、こんばんは。
退院の目処が立ったそうで、おめでとうございます。良かったですねー🤗
入院中もお元気そうなコメントが沢山あったので、皆さんも安心されたでしょうね😆

私は毎年ですが、人事異動期を前に忙しくなってきました。
残業時間も長くなりますが、かぁ〜こさんのようにパワフルに乗り越えたいです💪
早速、春コスメを研究されるのですね🌸
私はホワイトジェネシスを使い始めました。使用感はとっても良いです。伸びが良くて香りも良いです。効果はまだ分かりません💦
信じて継続していこうと思います😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ