みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全34件

from: めいめいさん

2019年11月07日 19時55分17秒

icon

ムックりさん

綺麗な色ですね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: まあみさん

2019年11月07日 09時00分43秒

icon

かぁ〜こさん💐

今日はお財布の開運解禁日?。

私も今日から使い始めます💖。

肩掛け財布も購入予定ですか💓
旅行用には最適ですからね🎶。
お財布沢山
中に入れる物も沢山🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2019年11月06日 23時03分16秒

icon

ムックリさん^o^

始めましてかぁ〜こです。❣️

グリーンのお色も、素敵ですね。

深いグリーンで、大人っぽくて良いお品ですね。

肌触りが、凄く良いでしょう!

私も二個購入して、明日から使います💕

私は、最終日、I月31日に、肩がけ財布👛を購入予定してますね。あとは、色をどれにするか悩んでいます。

ボックス財布👛もいいお品ですよー👍💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ムックりさん

2019年11月06日 22時53分15秒

icon

初めてアテニアコレクションを買ったのですが
箱から出す時に触って感動💕しました。
とても柔らかく、革にありがちな変な匂いもなくて最高!
写真では色が伝わってないかもですが、グリーンの色がとても綺麗で買ってよかったと、ボックス財布も買えばよかったと後悔😫
しかし、また予約受付あったので迷わず予約しました🤩
2月が楽しみにしです☺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: かぁ〜こさん

2019年11月02日 13時31分39秒

icon

まろんさん^o^

こんにちは😃

肩掛け財布👛もう購入予定しております。✌️ 分かります〜家の鍵🔑

私は、今クレイサス の肩掛け財布を使用しております。エナメルの黒それと、小銭入れもクレイサス で、鍵🔑🗝じゃらじゃらつけております〜👍💕

使い勝手が良くて、在庫でもう一点同じものがありますよー^o^

肩掛け財布👛は、めちゃくちゃ便利ですねー☆彡

最終予約の1月31日に、予約しょうかな❓って感じです〜✌️❤️

冬の福袋と、クリスマス🎄🤶🎅コフレを、見てからでも大丈夫🙆‍♀️👌なので、それから、予約しても良いなぁと思いました。🥰👍 多いに、悩んで下さいね。🥳🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: まろんさん

2019年11月02日 13時17分35秒

icon

かぁ〜こさん😊

こんにちは🌞
注文されたお財布届いたんですね👝とても素敵なお色ですね😍
使う時がとても楽しみですね💞
肩掛け財布が昨日から気になってます😊😊
スマホのカバーをしたままでも収納出来るならとてもいいんですけど🤔🤔あとは、家の鍵も一緒に入れられるといいんですけどね🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: かぁ〜こさん

2019年10月31日 11時05分31秒

icon

みなさん^o^

こんにちは😃

アテニアさんのプレスリリースで、次回のお財布の予約販売始まりますよう☆彡

11月13日から〜です。✌️

新しくなった肩掛け財布👛や、私が購入した形など、あります。🌺🌸🌷

また新しくなった肩掛け財布が、欲しくなってしまいました。😱🤣🥰🥳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: かぁ〜こさん

2019年10月30日 08時36分09秒

icon

まろん0710さん🌰

おはようございます😃

コメント📝ありがとうございます😊

まろん0710さんも、2点買ですかー^o^

手触りが凄く良いし、革の方も滑らかで、凄く素敵な、お財布ですねー🌈

お色も、落ち着いた感じで、使い勝手も良いお品だと、思います。

私も、沢山のお色があり、とても、購入する際に、悩みました。🥰

とてもよいものなので、到着が楽しみですねー☆彡

到着したら、お写真、コメント📝楽しみにしておりますから〜👍😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: まろん0710さん

2019年10月30日 07時05分59秒

icon

かぁ〜こさんはじめまして。

お財布の画像見させていただきました😄
私も締め切りギリギリに注文して首をながーくして待っているところです✨

パウダーブルーのお色もパープルも素敵ですね❤️

私も同じくファスナータイプ(ベージュ)と2つ折りタイプ(シャンパンゴールド)を購入しているので楽しみです。

やっぱり素敵なお財布ですよね。
手触りが良いとのことで安心して待つことが出来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: みにうさぎさん

2019年10月28日 22時29分29秒

icon

かぁ〜こさん、こんばんは。
お写真アップされたのですね😊

苦手だと言われていたのに、ちゃんと勉強してチャレンジされるところがやっぱり凄いです‼️

お財布の写真はきちんと撮れていますよ。
私もやっぱり欲しくなりました🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: ミポリンさん

2019年10月28日 19時46分11秒

icon

かぁ〜こさん🍊
こんばんわ〜☪️

お忙しい中、コメント頂きありがとうございました😉

お若い頃は烏族でしたか…😁

年齢が進むにつれ好みのお色も変わって来たんですね

気品溢れる綺麗なロイヤルブルーやネイビーもかぁ〜こさんにぴったりお似合いな感じがします💙

キャリアウーマンアテニアレディですものね〜👩‍💼👜

今日も1日お仕事
お疲れ様でした❤(ӦvӦ。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: わさこさん

2019年10月28日 18時06分28秒

icon

かぁ~こさーん

こんばんは。


出張中に写真を撮って頂きありがとうございました。

手触り最高!!なんですね♡♡11月7日がまち遠しいですね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: かぁ〜こさん

2019年10月28日 14時58分45秒

icon

ミポリンさん^o^
こんにちは😃
お疲れさん^o^です。❣️

寂しくて泣いてませんか?🤣✌️🥺

気持ちいい天気です。👋👍
パープルは昔から好きな色ですねー☆彡


昔は、烏族ですね。真っ黒ケッケ🤣👏🥺

今は、ロイヤルブルーや、ネイビーが、好きですね。じゃまた仕事に戻ります٩( 'ω' )و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ミポリンさん

2019年10月28日 13時05分11秒

icon

かぁ〜こさん💜
こんにちは〜☀️

東京🗼出張お疲れ様です😊

お約束通り、素敵なお財布をパチリ🤳お写真ばっちり
綺麗に撮れていますよ👏👏

オーダーメイドのお財布は
やはり見た目にも上品さが
ありますよね🥰

カラーバリエーションも豊富で三種類のデザインをご用意されてるので購買意欲を掻き立てられます(^o^)🎶

開運日まで待ち遠しいですね〜🔮

パープル色はかぁ〜こさんのラッキーカラーかしら🤭

お写真アップしてくださってどうもありがとうございました😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: かぁ〜こさん

2019年10月27日 21時26分06秒

icon

わさこさん💕

こんばんは❣️

今出張で、東京に来ています。👋

私は、写真🤳あんまり上手に撮れてません!😢😂

なんとなくって感じで、見てくださいね。🥺👍

手触りは、最高です〜💕❣️

11月7日が、アテニアさんのお財布の、開運日で、大大吉なんです👍

その日から、使う予定してます。👍👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: わさこさん

2019年10月27日 19時26分58秒

icon

かぁ~こさん

 こんばんは

私もパープル気になってたんです。

でも今使ってるのも、最近購入したばかりなんです。。。。

また使ってみて、ここがお勧めポイントとかあれば教えて下さいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: かぁ〜こさん

2019年10月21日 22時19分25秒

icon

みにうさぎ🐰さん

こんばんは🥺

今日は、朝からゆっくりしていましたょ😊

大丈夫🙆‍♀️👌です。ありがとうございます😊

台風💨🌬が近づいてきています。また忙しくなりそうです。🤣😆

あっ🤭月末また出張で東京に行ってきますよう〜☆彡

今度は少し長くて、日曜日から〜です。👍

月末までまだ大丈夫🙆‍♀️👌ですから、コメント📝したくなったら、いつでもokですからねー☆彡 みにうさぎ🐰さんも、体調に気を付けてねー💕👌無理しないでくださいね!(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: みにうさぎさん

2019年10月21日 22時11分07秒

icon

かぁ〜こさん、こんばんは。
今日も頑張りました😊

バラ🌹ハダオイルは気になるのですが、モイスチャライザーを塗り塗りしてマッサージをして満足なので、今回は見送りました😅

アテニアさんのカレンダーは毎年、気に入って重宝しています。
私も明日には届くので楽しみです。
台風が二個も来ているようですが、目眩とかしてないですか?
大丈夫ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: かぁ〜こさん

2019年10月21日 14時23分53秒

icon

Iapis IazuIiさん

お返事ありがとうございます😊

お財布はとても手に馴染んで、良いお品です。😀

沢山いい物があるので、目移りしますね。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: lapis lazuliさん

2019年10月21日 13時56分29秒

icon

かぁ〜こさん🌈

初めまして🙇🏼‍♂️
アテニアコレクションからお財布を2つも購入されたんですか❓
凄いですね😲
私 も 欲しいとは思うのですが 中々買うまで踏み出せなくて

手に馴染んで良いと口コミの評価もいいようですね!
少し 年末まで アテニア貯金をして私も 良い商品を見つけたら
購入してみたいと思います。

福袋やコフレもあると アテニアコレクションまで 買えるか少し心配😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ