みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全10件

from: アザレアさん

2019年12月08日 10時39分30秒

icon

エルモ様へ。

なーるほど。
ゆる〜く考えていた方がいいんですね。
確かに一本ホイップウォッシュがあれば、簡単に済みますよね。

誰かのコメントにありましたが、バラハダオイル、オイル系のスキンケア商品を使ってるなら、泡で落としたりするのがいい。とショップの店員さんに言われた。
ということがあるので、一本常備しておくのも必要ですね。

お返事ありがとうございました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: エルモさん

2019年12月08日 10時08分21秒

icon

ジャスミンさん様

そうです、夜はつかっていないです。
朝、便利~なんです。

福袋、近年の事情を知らないので
どういうのが出るのかドキドキしながら
発売を待っています。

去年も記録を見ると買ったようで、
マスクかなんか選んだかな!?なんだったかなと
笑えるほど覚えていないんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: エルモさん

2019年12月08日 10時02分42秒

icon

初めまして、アザレアさん様。

優しく洗う感じで私は比較的皮脂が多いので肌がつることはないですよ。
参考にならずすみません。
泡立てるのが面倒な時に便利くらいの位置づけです。
んーまあいいかなくらいです。

香りもあるようなんですが、
最初は感じたものの今は鼻が慣れてきてあまり感じません。

一度頼んでみてもいいかもしれませんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: キヅナツキさん

2019年12月05日 23時19分18秒

icon

泡タイプ手軽でいいですよね(^ ^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ジャスミンさん

2019年12月05日 18時35分27秒

icon

エルモさん

フレッシュホイップウォッシュ、
絶品とまではいかないが悪くないって
ホントにそのとおりだと思います。
優しい香りとふわふわの泡、
朝の洗顔にはピッタリですね。
夜に使うと物足りないけど。

そして福袋ですが、今月出ますので
選ぶアイテムを悩んで下さいね(ˆωˆ )フフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: アザレアさん

2019年12月05日 18時18分33秒

icon

エルモ様へ。

初めまして。
他社の泡立てる洗顔料を現在使っていますが、アテニアのホイップウォッシュはどんな感じですか?

私は今、洗顔後、アクアトリートメントマスクをすぐつけて、5分くらい後に化粧水等のお手入れをしています。

ホイップウォッシュは、肌がつる事はありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: エルモさん

2019年12月02日 10時26分28秒

icon

便乗~。
私、使っていますよ。

泡状洗顔料、フレッシュホイップウォッシュnって書いています。
絶品・・・とはいきませんが、悪くないですよ。

なくなりそうなのでそろそろ購入せねば。
もうすぐ福袋出るのかしら。
一緒に発送してもらおうかしら。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: カミツレさん

2019年12月02日 04時45分05秒

icon

shirotayann 様

初めまして(*^^*)
実は…私も洗顔フォームを泡立てるのが下手なので、予め泡で出るものを探していました。
そしたら…アテニアにも有りましたよ!
名前を失念してしまったのですが、薄緑のボトルに入ってて柑橘系のアロマの香りの優しい洗顔フォーム。
本来夏メインの商品のようなので、ドレスト>泡洗顔フォームという位置づけらしいのですが、余余程乾燥が気にならない限り問題無いとの事。
もし、洗顔~化粧水の間に乾燥の不安や、手入れする時間が空く場合は、チューブタイプの水分補給&保湿のクリーム(アクア何とかというピンクのチューブです💦)があるそうです。それを塗った後、化粧水を塗布すれば乾燥は気にならないとの事をカウンターで教えて頂きました。

殆ど名前を失念した回答で、殆ど参考にならないかも知れませんが…😭🙏
モノグサだけど綺麗になりたい…朝忙しい主婦として、こんな使い方や商品、お話が有りますよ~という事で💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: lapis lazuliさん

2019年10月31日 21時29分53秒

icon

すみません🙇🏼‍♂️
リフトアップもしたように
思いました の間違いです😱
申し訳ありません💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: lapis lazuliさん

2019年10月31日 21時23分36秒

icon

shirotyannさん

こんばんは✨初めまして🙇🏼‍♂️
コメント失礼します📝
スクラブ効果は私も感じています❗️
アテニアのスクラブも肌も全身に使えないんですかね?

リフトジェネシスは使い続けていれば 効果はあると思います。私は2本使いきった頃から肌全体もキレイになりリフトアップもしたように思いますした❕
個人の差もあるとは思いますが
使わない時よりは いい感じです😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ