みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全24件

from: うさぎさん

2019年12月14日 22時31分13秒

icon

かずみんさま
はじめまして😊
私も何年も前のアフタヌーンティーの小鉢3個セットなどを今も愛用しています。
最近は食器のプレゼントは貰っていなかったのですが、今回久しぶりに手に入れました。
バンブーファイバーというものを初めて知ったのですが、とても軽いので店舗で買い物して持って帰るのも楽でした😃
手触りが独特で、少し紙にも似た素朴な質感。でも木にも似た硬さで案外しっかりしています。デザインも可愛く、使いやすいサイズで気に入りました💕
朝食のサラダやシリアル、パンなどが似合いそうです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: あいねこさん

2019年12月01日 23時41分58秒

icon

こんばんは、はじめまして❣️

バンブーファイバーの食器セット、コンプリートしました👍

手触りもよく、とても可愛いです💕
可愛すぎて使うのがもったいないほどで、私は着色汚れが怖くてまだお皿は使っておりません💦

マグカップはお茶を入れても着色しませんでしたよ👍
今はもっぱらマグカップのセットで娘とのティータイムを楽しんでおります(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: かぁ〜こさん

2019年12月01日 14時05分53秒

icon

ムックリさん^o^

こんにちは😃

お返事ありがとうございました😊

やはり、色の濃い物はダメ🙅‍♀️👎でしたか?

泡ハイターを使用していますので、ハイターはokですねー^o^

スパゲティ🍝を入れたいと思って😭😢
辞めておきます。👍👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: ラナンキュラスさん

2019年12月01日 13時30分40秒

icon

かずみんさん

 バンブーファイバーの食器は 絵柄もとても素敵ですが、
電子レンジや食器乾燥機使用できなさそうなので
日常的ではないかしらと思い・・
 サラダボールはキャンセルして 
お皿とマグカップを戴きました。

 お皿には 果物などを置いてインテリア風 🌺
 マグカップは 飲料水用に使用しています。☕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: ムックりさん

2019年11月29日 04時48分03秒

icon

かぁ〜こさん
はじめまして(*^^*)
着色はハイターで浸け置きで落ちました
カレーとビーフシチューは着色したので濃い色はやめておいた方がいいかもです^_^;
ミートソース系もヤバそうです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: かぁ〜こさん

2019年11月28日 11時22分31秒

icon

ムックリさん^o^

こんにちは😃

始めましてのご挨拶が、まだだったかしら?
カレー🍛ライスはダメ🙅‍♀️でしたか?
そのあと、洗えば落ちましたか?

私も来月に、ボールとお皿が来ます。色の濃い物は、避けた方が、無難ですか?🤷‍♀️🤷‍♂️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: ムックりさん

2019年11月28日 08時24分46秒

icon

カレーライスに使用したら黄色に着色して大変でした😅
色が濃い料理は試してからじゃないと危険⚠

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: たおるさん

2019年11月21日 13時30分08秒

icon

みなさん こんにちは。

私もキャンペーンに誘われ、コフレと旧品がまだあるけどリニューアルした
スキクレを購入しペアボウルをいただきました。

ボウルは食卓に馴染む可愛らしさで皆さん仰るようにとっても軽いです。
あつあつのスープとか入れると手で持つのが厳しいので、サラダや
グラノーラ・パン入れにしています。
テーブルにあるとぽわんと温かい感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 58

from: めいめいさん

2019年11月21日 13時11分19秒

icon

ムックりさん

柄は素敵です。
落としても割れないくらい丈夫なのですね。
情報ありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: ムックりさん

2019年11月21日 13時08分52秒

icon

めいめいさん  アンダーソンさん
レンジ使用できないので使用範囲は限られますが、朝のシリアルやインスタントスープ、サラダに使用すると華やかですし、寝惚けて落としても割れない(笑)からイイ😙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: かずみんさん

2019年11月20日 13時34分40秒

icon

皆さま、コメントを頂きありがとうございます!
アテニア さんの食器、今回もそうですが、いつもプレゼント品とは思えない商品ですよね!何年も前になりますが、アフタヌーンティーとコラボしたお皿・ミニ小鉢が我が家では大活躍です。
3種類揃えられた方も多く、羨ましいです!
私はコフレの他に何を買おうか、迷い中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: うーたんさん

2019年11月19日 22時53分56秒

icon

かずみ様。皆様今晩は。

バンブーファイバーの食器、3種類欲しく、ウインターコフレ外を
お財布の口を緩ませて購入してしまいました。
少しだけ後悔していたところですが、皆さんのコメントを読ませて頂き、今はまだ手元に届いてはいませんが楽しみに変わりました。
皆様のコメントは、老いが加速中の私には大変有難いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: コンちゃんママさん

2019年11月19日 22時22分54秒

icon

かずみんさん☺️

こんばんは✳️初めまして🙇‍♀️
お邪魔します 

今年は食器と言うこともあり
楽しみにして コフレその他
お買い物をして 全ていただいて来ましたが どれも可愛らしくて
良かったですよ👍

しかし 残念ながら 食洗機とレンジは使えなくて💦
熱い物は大丈夫ですが
カタログなどで 見るより 大きめで使い勝手がありました❣️

我が家はサザエさんさんと同じく
大所帯で みんなの分をいただくとなると これまた 大変ですが
テーブルにポンと置いてあるだけでも DAISOさんやSeriaさんと同じような感じではなく さすがアテニアさんだけの プレゼント品🎁だけありますよ👍 是非 お手元に届かれた際には 少しだけ 気を使いながら お使いになられると お食事の際も 可愛らしい テーブル演出になると思います💞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: めいめいさん

2019年11月19日 19時06分46秒

icon

アンダーソンさん

ありがとうございます。
レンジが使えないのですね💦
それは不便😥

教えて下さって嬉しいです😊😊😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: アンダーソンさん

2019年11月19日 18時49分55秒

icon

めいめいさん、

今晩は❗️
かずみんさん、ムックリさんお邪魔します!
コメントがなかったので失礼いたします🙇‍♂️

レンジ使用は不可だそうです。
ネットの下の方に出ていました。
見逃しちゃいますよね。
冬場は何かと温めるのでちょっと残念です😞

私まだゲットしてませんが、ショップに飾ってあるのを見て少し触らせてもらいました。軽くてデザインは可愛いです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: めいめいさん

2019年11月18日 20時03分45秒

icon

ムックりさん

この食器はレンジは大丈夫ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: かずみんさん

2019年11月18日 17時27分19秒

icon

ムックりさん
コメントありがとうございます!
味噌キムチ鍋、いいですね!スープに使おうと思っていましたが、鍋を取り分けるのに使ってもおしゃれですね😊確かに色がつきそうですが、綺麗になったようで良かったです。
私も早めにゲットしたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: かずみんさん

2019年11月18日 17時24分05秒

icon

さーちゃん さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
コーヒーや紅茶は色がつきそうですね。普通の陶器のマグカップでもつくので、仕方ないのかな?
高級感ありますよね!華やかでかわいいですし。スプーンもコロンとした感じでかわいいですね!
私もなくなる前にゲットしたいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: ムックりさん

2019年11月18日 16時36分40秒

icon

かずみんさん

スープボールで味噌キムチ鍋を食べた結果

見事に着色しました😅洗ったら綺麗になるけど、落ちないかもと心配しちゃった😂
使い心地いいから手入れしながら使います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: さーちゃんさん

2019年11月18日 16時12分46秒

icon

かずみんさん☘️

初めまして。
私の所にもペアボウル🥣が届きました。
スプーンが可愛らしいです❤️
思ったよりも大きくて、普通のスープよりも具沢山のスープのほうが似合うと思います😆
ほんと、ぷりんさんもおっしゃったように カップラーメンの中身が入りそうです。

100均でバンブーファイバーのマグカップを購入した事があるのですが、手触りは同じだけどれど ちょっと高級感を感じます。
マグでコーヒーを飲んでいたので、割合早く中が茶色になりましたよ😅
これはどうでしょうね。
使ってみないと分からないかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ