みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全63件

from: かよぴーさん

2019年12月10日 18時09分33秒

icon

あいねこさん、こんばんは😊

そうなんです、イベントてんこ盛りに加え、年明けに親族記念写真を撮ることになってまして、手を抜けない状態です💦

私は化粧水→インエフ、で使ってます。気になる部分は薄〜く追いインエフする時もあります🌟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: かよぴーさん

2019年12月10日 18時06分24秒

icon

SALA さん、こんばんは😊

お色味とかやはり実際に店舗に出向いてお話を聞ける利点は店舗ならではですね🌟もちろんお手軽に買えるネットも大変便利❣️

テーブルウェア、私は福袋まで残ってて欲しかったのですが、ムリみたい💦

うー、店舗に行こうかな〜悩みます〜笑😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: かよぴーさん

2019年12月10日 18時02分01秒

icon

アザレアさん、こんばんは😊

ウィンターコフレ、お手にされたのですね🌟ハーフサイズの商品が可愛い💕と思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: あいねこさん

2019年12月09日 21時26分16秒

icon

かよぴーさん

こんばんは🌆
年末年始まではイベントも多いですもんね❣️
インエフでお肌の調子を良くしていたいですね✨

私は師走の忙しい時期は時短の意味でもインエフ様様でいこうと思います😃

かよぴーさんは化粧水→インエフですか?
間に美容液など使っておられますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: SALAさん

2019年12月08日 16時57分02秒

icon

かよぴーさん😄こんにちは🎵

かよぴーさんも以前、店舗に行かれたのですね✨
肌診断、アイカラー、ファンデーションのタッチアップをしてもらいましたが、私を担当してくれた美容員さんもいろいろとアドバイスして下さいました😄
1時間近く対応して下さったBAさんに感謝です😂
私も化粧品店は正直苦手ですが、美容員さんが気さくに声をかけて下さって楽しい時間でした☺️
店舗は少し遠いのですが、また行きたいです😆

先月に17000円以上通販で購入しましたが、店舗にテーブルウェアの在庫がありましたので、また17000円以上購入しちゃいたした😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: アザレアさん

2019年12月08日 03時53分12秒

icon

かよぴー様へ。

言い忘れてたことが。

私もウィンターコフレ買いました。

昨日届いたばかりで、中身を確認しただけですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: かよぴーさん

2019年12月07日 19時51分12秒

icon

あいねこさん、こんばんは😊

私は気分次第で色々使っていますが、ここ数日はインエフを使ってます。だってお肌が喜んでる感じがするから❣️ですが、実はあいねこさんと同じ思いもありまして💦どーしましょ!となってます。とりあえず年末年始まではいろいろ予定もあるし、寒さによる乾燥もあるし、で、インエフで行こうかな〜と考えてます🌟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: かよぴーさん

2019年12月07日 19時46分25秒

icon

アザレアさん、こんばんは😊

二週間後に届くのですね✨楽しみですね❣️

私の乏しい語彙で内容を読みとって頂いて嬉しいです。ありがとうございます😊ご使用になられたらまた感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです🌟

私もアザレアさんと色々お話出来たら❗️と思います。よろしくお願いします✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: あいねこさん

2019年12月07日 15時06分28秒

icon

かよぴーさん

こんにちは😃

かよぴーさんは毎日インエフを使っておられますか?

私はミッドナイトモイスチャライザーを使い切ったので
今のところ毎晩インエフを使用してるのですが、毎日使ったらお肌を甘やかせてしまう⁉️
スペシャルケア用にした方が良い⁉️
など、使い方を考えております〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: アザレアさん

2019年12月07日 08時56分23秒

icon

かよぴー様へ。

おはようございます😃
お返事ありがとうございます😊
とても丁寧で、細かな描写が嬉しくて。

早速ですが、かよぴーさんにコメントを書いたその晩、インエフ(ミニサイズ付き)を、スキンリニューエッセンスと共に注文しました。

まだミッドナイトモイスチャライザーがありますから、届くのは2週間後にして頂きました。

翌朝の洗顔の時の感覚、私も味わってみたいです。

とても参考になります。
本当にありがとうございました😊

またお話し出来たら、と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: かよぴーさん

2019年12月07日 08時45分31秒

icon

キヅナツキさん、おはようございます😊コメントありがとうございます❣️

ミニサイズのインエフちゃま、可愛いでしょ笑💕

可愛いのに(当たり前ですが)威力は同じ😆

ハーフサイズのインエフ付き福袋を狙っているので、ゲット出来たら、3つ並べて記念写真撮ります🌟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: かよぴーさん

2019年12月07日 08時41分35秒

icon

SALA さん、おはようございます😊

店舗に行かれたのですね!昔から私、美容院と化粧品店は気後れして苦手だったんですが、アテニア店舗の美容員さんは本当に親身になって色々と色味とかアドバイス下さるので、行きやすいです。目の保養、大切ですよね!私もまた行こうかな〜❣️

コフレ追加購入🌟プライマーショット優れものですよね!コフレ追加、私もグラグラ揺れてます〜😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: かよぴーさん

2019年12月07日 08時34分19秒

icon

アザレアさん、おはようございます😊コメントありがとうございます🌟

あくまで私のインエフの使用感ですが、インエフは手に取るとコッテリしているように思いますが、お肌に乗せると伸びが良くベタつき感がありません。濃厚なのに口にするとあっさりしているアイスクリームみたいって私は思ってるんですが伝わりますでしょうか。香りもキツくなく、つけ心地は優しいです。

で、一番私がインエフを使って感動しているのが翌朝洗顔した時です。お肌が柔らかくふっくらしているんです🌟毎朝、おぉ〜❣️と感動してます 笑
ドレスリフトナイトクリームもミッドナイトモイスチャライザーもその時の気分で使っていますが、翌朝のお肌の感触はインエフが一番好きです。

とはいえ、人の感じ方はそれぞれなので、上記は私の感じ方なのですが、チャンスがあるなら一度お手に取ってぜひ体感して頂きたい商品です。

長々と語ってしまいましたが、何かの参考になれば幸いです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: かよぴーさん

2019年12月07日 08時18分33秒

icon

あいねこさん、おはようございます😊

インエフの使い心地が合って良かったです🌟翌朝のお肌を触ったら感動モノですよね。

福袋発売まであと少し!カウントダウンしながら待ち構えます❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: キヅナツキさん

2019年12月05日 23時07分22秒

icon

かよぴーさん始めまして!!
ミニサイズのインナーエフェクターかわいいですね(^ ^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: SALAさん

2019年12月05日 20時46分51秒

icon

かよぴーさん😄こんばんは😃🌃

今月はポイントくじインエフに、時計美容リニューアル1周年記念で時計美容フルラインのプレゼントもありますね😆✨
ほんと年末にふさわしいキャンペーンに豪華なプレゼントですね🎵

今日は、初めてアテニアの店舗に行ってきました✨メイク品は、パールがキレイで目の保養なりましたよ✨
コフレのプライマーショットが気に入ったので追加購入しました☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: アザレアさん

2019年12月05日 18時30分57秒

icon

かよぴー様へ。

初めまして。
インエフ愛用者の声を聞きたくて、このトピにやってきました。

インエフって、やっぱり最高ですか?
強すぎる感じしませんか?
ドレスリフトナイトクリームと、ミッドナイトモイスチャライザーしか使ったことがないので。

今ならミニのインエフも付いてくるんですよね。
インエフの感想、使い心地、かおり、効果などいろいろ教えてください。
参考にして、購入のきっかけ、決め手にしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: あいねこさん

2019年12月03日 15時39分31秒

icon

かよぴーさん⭐️

本当一年ほ早さにびっくり、あっという間に年末ですね!

今月のポイントくじは気合入れてポチります❣️
インエフ当たるといいですね〜✨

インエフ使い始めてまだ数日ですがやめられなさそうです!
福袋もインエフ付きの方にしたいと思ってます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: かよぴーさん

2019年12月03日 09時29分23秒

icon

SALA さん、こんにちは😃

気が付けば師走❣️だんだんと月日が過ぎるのが早く感じますが、今月は福袋と言う特別な月!ですよね🌟更に今月のポイントクジがインエフ様という大盤振る舞い😊まさに年末にふさわしい⁉️かしら 笑い。

シーサー、子供は上手に作れてたんですけど、私は、ねぇ・・・。お店の方の、色んなシーサーがあって良いんです、と言う言葉に救われました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: かよぴーさん

2019年12月03日 09時25分30秒

icon

あいねこさん、ようこそインエフの世界へ!😆

嬉しい事に今月のポイントクジはまさかのインエフ様❣️これはポチるしかないですね✨

お肌の乾燥には本当に悩みます。外では空気の乾燥、家では暖房による乾燥💦アテニア様のご威力で私も乗り切ります😊

アッと言う間に師走。年々月日が過ぎるのが早く感じます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ