みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全26件

from: SALAさん

2020年03月01日 22時38分01秒

icon

かぁ~こさん☺️こんばんは
コメントありがとうございます(*^^*)

限定メイクのルージュは、かぁ~こさんのトピックでも4本程購入されたと仰ってましたね。
限定メイクは、お色味だけでなく容器も限定デザイン、カラーなので購入したくなりますよね✨

ジェルアイカラーとオーキッドブーケを混ぜての使用は、より華やかアイメイクが楽しめそう🎵

かぁ~こさん、ゴールドやブラウンなどイエベカラーのアイシャドウもブルベカラーのアイシャドウと混ぜて上手く使いこなすしていますね👍
私は、他社製品でお蔵入りのアイシャドウがあるので、今使用中のアイシャドウと混ぜて挑戦してみます。

アテニアのメイク品はまだまだ初心者で、昨年のリニューアル品は、今回の限定メイクで初購入です。
アイカラーは旧品のメロウブラウン、デンターピンクに、パウダーファンデーションは61番を使用しています。

限定メイクの感想楽しみにしています😄
詳しくコメントして下さってありがとうございます😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: かぁ〜こさん

2020年03月01日 21時11分02秒

icon

SARAさん

こんばんは😅

懐かしいトピが上がって来てたから、覗いて見ました。(^^)

クリスマス🎄🤶🎅の頃のトピですね。
私は、ブルベで、何度も診断しましたが、ピンクオークルの 51番 52番なんです。

アイシャドウはオーキッドブーケ💐
口紅はザ・ピンク チークはローズピンクで診断されたから、ピンクオークルの52番 限定色のロージピンクはネットセールで見つけて購入しました。 オーキッドブーケ💐に、ボルード系のジェルアイカラーとゴールドを混ぜて使っています。
ブラウンのアイシャドウも使います。チークはローズピンクとファンケルの限定色のスティックチーク 口紅💄はアテニアのクリスマス🎅限定色の赤のみに口紅と夏限定のハイビスカス🌺のピンク色を混ぜて使っています。この冬限定色のクレヨン🖍とグロスの口紅💄も購入して使用中です。🌸

私は限定色や期間限定色に弱くてすぐに購入します。💧💦
S A RAさんも今では、色々試して購入されていますよね。また新しい情報収集したら、教えてくださいね。今は、まだ病院🏥なんです。だからまだ春コスメは、使用したら、コメント📝しますね。😀💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: SALAさん

2019年12月25日 21時36分18秒

icon

まあみさん こんばんは🌃
コメントありがとうございます😃

限定のアイカラーは、いろんなアイメイクが楽しめそうです😊
濃いめのカラーですが、ケースは白色で春らしいですね✨

私も楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: SALAさん

2019年12月25日 21時31分17秒

icon

コンちゃんママさん こんばんは🌃
コメントありがとうございます😃
Merry Christmas🎄ですね。

ほんと限定アイカラーは、出掛けたくなるような素敵な色ですね✨

詳しくアップして下さりありがとうございます🎶後程コンちゃんママさんのトピックにお邪魔します✋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: SALAさん

2019年12月25日 21時15分02秒

icon

アンダーソンさん こんばんは🌃
コメントありがとうございます😃

アイカラーは、リストアップカラーとラインカラーが攻め色ですね。

私は、パウダーを購入したいです😊
2月が待ち遠しいですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: まあみさん

2019年12月24日 14時06分43秒

icon

SALAさん💐

プレリリース情報
有り難う御座います❣️。

【夜桜】ですか😍。
妖艶なイメージですネ。

アイカラーの
ピンク・ブルーの
組み合わせ💓。

そして濃いめのルージュ💗。

楽しみですね🥳。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: コンちゃんママさん

2019年12月24日 13時45分46秒

icon

SALAさん🎄

こんにちは😃
Merry🤶Xmas です💝

また限定メイク💄が発売ですね❣️
夜桜をイメージ 坂本冬美さんの
夜桜お七が頭にすぐに浮かんでしまいました😅

濃い目のアイメイクで 気分は夜桜お七で 鼻歌交じりで 出掛けたくなりそうなお色目ですね〜
アテニアさん アンダーソンさんと同じように かなり 攻めメイクに仕上げで 今から 待ち遠しくなっちゃいました🎤

お写真アップありがとうございます😊 詳しいことは トピにアップ⤴️しておきますね❕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: アンダーソンさん

2019年12月24日 13時27分53秒

icon

SALAさん、

私も先程プレスリリースのページを見ました(^^)
アテニアさんにしてはアイカラーの色、かなり攻めてますね!
ルージュ、マスカラ、パウダーは購入したいです。
2月が楽しみです🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: SALAさん

2019年12月24日 11時44分39秒

icon

プレリリース情報です。
来年、2月17日に夜桜をイメージした春限定メイクが販売されるそうです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 52

from: あいねこさん

2019年12月16日 23時37分18秒

icon

SALAさん

こんばんは😃

ほうれい線が目立たなくなるのは嬉しいですね。
その分、ファンデも薄塗りにできて、より自然なメイクになりますね。

以前、私もそのようなベースメイクを目指して巷で口コミの良いコンシーラーを購入したのですが、色選びを失敗したのか私の腕が悪いのか、上手く使えませんでした。
コンシーラーの色選びは難しい…と思ってそれっきり縁遠くなっています。

リフレクターがSALAさんに合ってて何よりです☺️

不器用な私はスキンケアを頑張って、高機能ファンデに頼ろうと思います笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: SALAさん

2019年12月15日 22時08分36秒

icon

あいねこさん😄こんばんは😃🌃

リフレクターは、筆でほうれい線やシミなどにつけて指先でなじませます。
カバー力は少し弱いですが、ほうれい線は目立たなくなるなります😄

個人的には、ハイライト効果がある気がするので鼻にも使用しています☺️

コンシーラーは他社製品を使用したことがない為比較はできませんが、自然なじむしコンシーラー初心者の私でもあまり難しくありませんでした😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: あいねこさん

2019年12月13日 23時52分16秒

icon

SALAさん🍀

こんばんは😃
そうなんですよね、マスクをしていると目より下はメイクを省略しちゃいがちです。
マスクにべったりメイクがついてしまうのもちょっと嫌で😅

それでもベースメイクはしっかりされてて素敵です✨
リフレクターはハイレベルなアイテムに感じますが難しくありませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: SALAさん

2019年12月12日 00時29分31秒

icon

あいねこさん😄
こちらこそコメントありがとうございます😆

私も仕事でマスクをしているので、リップメイクとチークは塗らない日が多いです😅
アイカラー、マスカラ、アイブロウは欠かせないです😊
最近は、限定のリフレクターを購入してベースメイクも少し時間をかけています☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: あいねこさん

2019年12月11日 16時31分48秒

icon

SALAさん🍀

こんにちは😃
お返事ありがとうございます❣️

私はメイクの技術がないので特に冒険カラーだとすごい顔になります💦笑

仕事でマスクしているので平日は口紅も塗らなくなってしまいましたぁ😅
マスクで顔を隠している分、眉毛とアイメイクだけは楽しみたいです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: SALAさん

2019年12月10日 22時14分58秒

icon

あいねこさん😄初めまして☺️
こんばんは😃🌃
拍手👏コメントありがとうございます☺️

私もアイカラーは、似たような色ばかりです😅
新しい色に挑戦すると見慣れてないせいかお蔵入りになってしまいます😞

チークやアイカラーはなかなか冒険できないですが、アテニアのカードルージュ💄なら全色試せるので冒険しやすいですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: あいねこさん

2019年12月09日 23時18分49秒

icon

こんばんは😃初めまして❣️

お邪魔します😊

私はブルベでした❣️
他のお肌診断でもブルベなのでブルベなのでしょうが
少し前まで勝手にイエベだと思い込んでおりました笑

たしかにオレンジ、カーキは似合わず、青みピンクがしっくりきます。

アイカラーはいつも温かみのあるベージュ、ピンクブラウン系ばかり選びがちで似たような色をいっぱい集めてしまいました💦
チークは青みピンクかピンクベージュで
いつも変わりばえのないメイクです😅
なかなか冒険できずにいます〜😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: SALAさん

2019年12月08日 17時48分08秒

icon

エルモさん😄こんにちは🎵
拍手👏コメントありがとうございます☺️

メイクカラー診断ができることは、最近知りました。
チークは、色によって雰囲気が変わりますよね😄
私は、イエベなのでピンクはあまり似合いません😅
混ぜたり入れ方を変えて新しい発見をしてみます😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: エルモさん

2019年12月08日 12時36分57秒

icon

美メイクカラー診断なんてあったんですね。
やってみたところ、ブルーベースでした。

他社で20年近く前にやってみた時も
ブルーベースでした。

汚いスッピンを送るのはどうかと思いましたが。

セット割引でエレガンスともう一つ何か出てきました。
要はエレガンスのセットが気になっただけですけれど。

チークの色が致命的に合っていないです。
今はオレンジ系を使っていますが、ピンクがいいようで。
気分によって変えていたけれど、そういう問題ではなかったのかも・・・。

色々見直さないと 汗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: SALAさん

2019年12月08日 00時21分36秒

icon

キヅナツキさん😄
拍手👏にコメントありがとうございます☺️

はい✋パーソナルカラー為になります😄
自分に似合う色を発見できるのは、嬉しい効果がたくさんありますね😆🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: キヅナツキさん

2019年12月05日 23時09分29秒

icon

わたしもイエベです(^ ^)
パーソナルカラー為になりますよね⭐️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ