みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全90件

from: さーちゃんさん

2020年07月12日 22時21分58秒

icon

あいねこさん💗

こんばんは。
お返事ありがとうございました😃

コフレのサマーローションが使えないのは残念ですね。
私も花粉で まぶたが被れたことがあります。
ひどく痒みがあったので、スースーするかもと思ってメンタムを塗っちゃったけれど治らなくて。
でも普通にアテニアのクリームを多めに塗っていたら、いつの間にか治っていました。
お肌状態って常に変化しますね。
あいねこさんも、良くなられますように🌿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: あいねこさん

2020年07月10日 23時26分03秒

icon

さーちゃんさん

お久しぶりです❣️
トピックは半年で自動的に消えてしまうようですね。

ザ・リフレクターをお持ちなんですね✨
即完売でしたよね!
私は入手できなかったので幻のアイテムです😁

グロウクリエイターはテカりやすい私にはこの時期は特に難しく、あまり使っていません💦
腕はテカらないのでパールも綺麗に見えるんですけどね…😅

ベタつかないハンドクリームは夏でも使い勝手が良いですね😊

サマーコフレ買いましたよ。
最近なぜか目蓋のかぶれを繰り返してステロイドのお世話になっているところなのでコフレのローションは染みて使えないのです😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: さーちゃんさん

2020年07月10日 20時47分05秒

icon

あいねこさん😊

お久しぶりです。
このトピック消えちゃってますね💧

サマーコフレは購入されたのですか?
ザ・リフレクターは持っていますが、今一つ効果が分からなくて 私はあんまり使っていません。
グロウクリエイターは、パール感がハッキリとしていますね。
腕のお写真もありがとうございました❤️

ハンドクリームは夏も愛用中です。
あいねこさんもお気に入りなんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: あいねこさん

2020年04月23日 23時32分45秒

icon

rikicさん

お疲れ様です❣️
在宅勤務など諸々含めコロナ疲れなのではありませんか?
ストレスも睡眠に影響しますからね😭
私、昨夜はリビングのソファーで寝落ちして、電気を消され放置されてました笑
夫曰く、何度起こしても起きなかったとか😅
お互い体に気をつけましょうね。

ドレスのナイトクリームの感想ありがとうございます😊
冬場はとても良さそうですね!
プライマーショットの予告の画像もありがとうございます💕
私は今月はお買い物を見送ったので情報ありがたいです。
ドレスとプリマなら入れ換えても有効成分のダブル使いで良いのかも😁私も欲張りです笑
ジェル好きでもジェルだけではなく、プリマのしっとりのナイトクリームのあとにミッドナイトモイスチャライザーが良い感じなのでまったくクリーム無しにはしない方が良いかな?と思ったりもしてました。
来月のキャンペーンが始まるまでじっくり考えてみようと思います!

細かいパールで白っぽいものを欲していたのでリフレクター気になります😆
コンシーラー的ポジションですか?
最近、目の下のクマが気になるので試してみたいです。
グロウクリエイターは光の当たり具合でだいぶ見え方が違うので、鏡を見る場所によって仕上がりが違うように見えます。
コレ無しでは…💦というところまで使いこなせていない私の感想ですみません💧

ハンドクリーム良いでしょ〜🥰
どんどんアテニアさんの商品が増えてますよ
コンプリートを狙ってるわけではないのにね。笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: rikicさん

2020年04月22日 07時12分01秒

icon

あいねこさん

おはようございます!最近寝落ちがひどいです😅夜中起きたりもするのですが😥きっと運動不足ですね😣

手術室でお仕事されてるんですか😵想像以上の専門職(?)でした😲すごいです✨この状況だと体も心もいつも以上に緊張されるかと思いますが、お疲れが出ませんように...!

ドレスのナイトクリームは、かなりこっくりしていて、プリマ(しっとり)とは全然違いました。ドレスはなくなってしまったので同時には比べられず、記憶を頼りに、ですが。。ドレスのナイトクリームは、インエフほどではないのでニキビはできませんが濃い感じで、塗ると肌が柔らかくなる印象です。プリマはテクスチャーはニベア缶ぐらいで結構さっぱりしてますよね。プリマの方は、朝用もそうですが、塗ると肌がキュっと引き締まって上がるような気がしています。水分で保湿されて密度が上がるんですかねぇ...?使い心地は私はプリマの方が好きだったので、朝用乳液、ナイトクリームはプリマに切り替えようかと思ってます😊さっぱりのジェルも気になってましたが、クリームが案外さっぱりしていたので、クリームぐらいがちょうどいいかな、という感じです💡

ライン使いってどれぐらい重要なんでしょうね??ドレスとプリマぐらいなら、入れ換えてもいいかなぁと思ってます。むしろ、プロテオグリカン(プリマ)と発酵コラーゲン(ドレス)、どっちも入れたい欲張りな性格なので、ダブル使いでいこうかなと思ったり😁

リフレクターとグロウクリエイターは、質感が全然違いそうです。リフレクターはすごく細かいパールで、色も白っぽいんですよね。塗ってもツヤは出ないです。光の反射の仕方が違うんですかねぇ?顔の高い位置にあたる光をより反射してツヤを出すのがグロウクリエイターで、顔の低い場所などで滞っている影をとばすために光を集めるのがリフレクターという感じでしょうか...?

ハンドクリーム、さらっとしていてすぐに吸収されていいですね😄早速毎日愛用しています!情報ありがとうございます!

購入品と一緒に、プライマーショットの予告が届きましたよ😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: ねここさん

2020年04月20日 17時37分45秒

icon

rikicさん

おぉ~、買えたんですね✨
良かったです。

プリマモイストⅡは、わりとストライクゾーンが広いんじゃないかな~と思います。
潤いを保持してくれる感じなのです。

じっくり試してみてくださいね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ねここさん

2020年04月20日 17時27分26秒

icon

あいねこさん

なんと!ネコ娘とな!?
いいですね~✨かわいいでしょうね~✨
散々イタズラしておいて、かわいい仕草でうやむやにする作戦ですね。

そうですよね!
動画もチェックしたいですよね!
線で囲った写真だけじゃなくて、開発監修のプロメイクさんの手元なども見てみたいです。
どんな使い方を想定して開発しているのか、手に取っただけでは解らないんですもの。

アテニアさん、お願いしま~す🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: rikicさん

2020年04月19日 17時37分05秒

icon

ねここさん

プリマモイストお試しセットの情報ありがとうございました😍早速入力してみたらありましたよ~😆さっき出荷メールもきたので一安心です😊二週間使ってみてお肌に合ったら、来月のキャンペーンが始まってから注文してみようと思います😁

いつもたくさん教えてくださって、ありがとうございます😊取り急ぎ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: あいねこさん

2020年04月19日 13時08分24秒

icon

ねここさん

ネコちゃん、飼い主さんにも襲ってくるんですか❗️
ちょっと強引な愛情表現なんですかねぇ🥰

うちにはネコ娘がいます。
黒目が大きくて猫目、小さい頃は引っかかれたり噛まれてたのが懐かしいです〜

こちらの地域ではBODY SHOPは減ってしまってあまり見かけなくなってきました。
そういえばアテニアさんのオンラインショップには使い方の動画や説明は少ないかもしれませんね。
グロウクリエイターはカタログにイラストで塗る場所は出てましたけど、プロのメイクさんが使った動画などあったら良いですよね😁
アテニアさん、お願いします✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ねここさん

2020年04月19日 11時41分40秒

icon

あいねこさん

猫も一応捕食する生き物ですから、素晴らしい身体能力で襲ってきますよ😨
私、飼い主なのにね…😅

耳切れではステロイドのお世話になっています。

グロウクリエイターも気になるのですが、
BODY SHOPの「ドロップスオブグロウ ラスターフィニッシュクリエイター」も気になってまして。
オンラインショップには動画もあって…。

そう言えば、アテニアのオンラインショップは使い方の動画とか塗り方の説明が少ないように思いますが、いかがですか?
ザ・リフレクターとか、自由に使えば良いのでしょうけど、基本の使い方は知っておきたいなぁと。

アテニアさん、見てたら動画を作ってください🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: あいねこさん

2020年04月19日 11時28分57秒

icon

rikicさん

私もゆっくり書き込みできるのは週末くらいですからお返事は気にしないでくださいね。

いやいや、とんでもないです💦
テレワークしてる方の苦労もありますし、スーパーやドラッグストアの店員さん達も大変そうですよね😰

私は手術室に閉じこもってることが多いので病院の中ではコロナの感染リスクは低い方かもしれません。
ただ敵は見えないのでどこで感染するかわからないので自分がクラスターの発生源にならないように危機感はあります💧

手術室に入る日は完全防御姿なのでメイク要らないんじゃないかと思って手抜きメイク率高めです😅
本当は私もねここさんテクを真似したいのですがね〜、本当素敵ですよね✨

今月より来月のキャンペーンが気になりますね🥰
私は今月のお買い物は見送ってもいいかなーと思ってきました。
基礎化粧品は5月末まで10%offですしね。
アイエクはまだ半分くらい残ってるのでサマー福袋でまたアイエク登場に期待してます。
途中切らしてしまったらrikicさんが前に仰ってたインエフをアイクリーム代わりに使ってみようかと👍

あ、ドレスのナイトクリームってどうですか?
ナイトクリームだけ使ったことないんです。
私もジェル好きなのでプリマのさっぱりジェルとどちらにしようか悩んでいたところです。
そして美容液やモイスチャライザーも使っていると重ね塗りのし過ぎ?と考えるところもあって…😅
洗顔はドレスとプリマでは泡の質が全然違って、私はモコモコ泡のドレスの方が好きなんです。
化粧水はエイジングケアでドレスを使いたいところですが、たまにアルコールに酔うので…プリマかプリマモイストかなぁ…
そしてナイトクリームに悩み、、
この時点でライン使いできませんよね💦
しかも洗顔は朝は泡で出てくるホイップウォッシュ…

リフレクターの感想ありがとうございます😊
テクが必要そうなアイテムですね。
メイクもメイクアイテムも好きなのに〜腕を磨かねば宝の持ち腐れにしてしまいそうです💦
パールの光で飛ばすならグロウクリエイターと同じような役割?なんですかね🙄

ハンドクリームは金額調整するのに良いお値段ですよね。
アルブチン配合で美白も期待できますし使い心地もサラッとしてて良いですよ😉

なるほど❗️
食洗機は食器と共に内部も洗ってくれると掃除不要ですよね❗️
なんで気づかなかったんだろう笑
実家では食洗機を使っているんですが、最近家事をやるようになった父が予洗いを…予洗い以上にきれいに洗ってから食洗機に入れてて!
そこまで洗うなら食洗機必要?そんなに中の掃除大変なの?という目で見てたもので。笑
あ、明日給料日!今月は化粧品を我慢して食洗機買います😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: あいねこさん

2020年04月19日 10時02分03秒

icon

ねここさん

ふふふ、猫も歩けば何か拾ってくる…に微笑みました☺️

そして気性の激しい猫ちゃんを飼っておられるんですね💕
私の腕はよく見たら自分で掻きむしった痕がちょこちょこあるんですよ〜アレルギー体質で蕁麻疹もよく出て痒いんです😭

グロウクリエイターはねここさん級の腕前の方には使いこなせると思います!
でもトーンアップカラーと色味が似てるのでそちらで代用できるならわざわざ買わなくてもいいかな?とも思います。

来月数量限定でザ リフレクターが発売されますね。
前はすぐに完売した商品ですし、ねここさんとrikicさんのトークにも出てきてたので気になってます😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: ねここさん

2020年04月19日 02時03分39秒

icon

rikicさん

お試しセットって今は無いのでしょうか?
商品番号[1121-31]で買えたりして…。
買えないかも、ですけどね。
オンラインショップの『理想肌バランスチェック』って見たことありますか?
オススメのラインナップが出てきますよ。

コフレは、過去2回からの推測ですけど、シーズンごとにブースター的な美容液や置き換え基礎化粧品が入る雰囲気です。

私の場合は基礎化粧を優先して、あまり必要性が感じられないものを思いきって省いたりします。プリマモイストは、乳液は朝用/クリームは夜用です。
基礎だけだと、結構シンプルですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: rikicさん

2020年04月19日 01時17分11秒

icon

ねここさん

早速ありがとうございます!私も夜更かしスマホ中です😅子どもが起きてる間はなかなかできないので...ついつい😅

プリマはしっとりタイプなんですね。私は基本は乾燥肌で、今はドレスを使っているのですが、Tゾーンはすぐテカってきます😣プリマのしっとりの方がいいのか、さっぱり潤わせた方がいいのか、、こればかりは試してみないとわからないですよね。トラベルセットのような小さいタイプでフルライン試せるものがあるといいんですが💦割高でも絶対買います😆

サマーコフレで何かしらライン使いできるようになっていることを期待して、手元になくなってしまった夜用乳液かジェルを、プリマで埋めてみようかなと思ってます。美容液も使っているし、寝る前にはミッドナイトモイスチャライザーも使っているし、色々塗りすぎて、夜、乳液のポジションが必用なのかどうかもよくわからなくなってきてます😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: rikicさん

2020年04月19日 01時00分36秒

icon

あいねこさん

こんばんは!お返事遅くなりました💦

あいねこさんは最前線の病院にお勤めなんですね😭そんな方に在宅勤務のお話をしてすみません😭あいねこさんもお子さんも、相当なストレス環境下で過ごされていて不安も大きいかと思いますが、週末は少しでもくつろげているといいです😣早く終息してくれることを願うばかりです。。

私も毎月買い物してます😅ねここさんの情報をお聞きして、今月はアイエクだけにしようかな~と思ったら、ステップアップ割引にちょっと足りなかったので、ハンドクリームも買おうとしているところです😁元々はプリマ初挑戦も、と思っていたのですが、来月のキャンペーン時にまわします😆ドレスのナイトクリームがなくなっちゃったので、季節的にもプリマのさっぱりのジェルにしようかな?と考えてます。最近ジェルにはまってます笑

ホワイトニングクリアローションは、どんどん浸透しちゃって表面がちょっと乾きますよね😅私も今、アイシージェルかドレスリフトを重ね付けしてます。

リフレクターは、なかなか難しくて使いこなせてなかったのですが、ねここさんテクを教えていただき、いい感じに仕上がるようになってきました😁目尻に使うと、時間が経つとしわっぽくなってきちゃうので、今は目頭~黒目下の骨の際に沿って(そこで大きく窪んでいるので...😥)少量使ってます。悩みによって塗る位置とか量が違うと思うので、ご参考まで...!色味は結構白っぽく、細かいパールが入ってます。前に買うか迷っていてタッチアップしてもらったYSLの筆ペンは確かパールは入っていなくて、色とツヤでカバーする感じでしたが、こちらは、リフレクターの名の通り、パールの光の反射でとばす感じです。好みが別れるかもしれないですね~。

旬って大事ですよね☺️なかなか取り入れられなかったりするのですが😥いつもバタバタと早食いしてるので、そこも気をつけなければ😱化粧品やサプリだけでなく、基本は食生活ですよね😂最近は食生活も適当になりつつあるので、気を付けたいと思います😅

食洗機、私は予洗いしてるので、食洗機の中は全く汚れたまりませんよ😁ほとんど掃除したことないですが、食器とともに内部も洗われているのでキレイです。予洗いは、食器を入れていくときに、汚れた面をさっとスポンジでこすってから入れてます。スクレーパーを使ってた時期もあったのですが、スクレーパー自体を洗うのを怠るとすぐカビっぽくなってしまうので、やめました。やっぱりちょっと乾いたごはん粒とかはそのまま入れるとカピカピになったままお茶碗にくっついていたりするので、お茶碗は予洗い念入り目にしてます。もはやそのまま手で洗ってしまっても、、と思うこともあるんですが、乾かす場所の都合もあって食洗機に入れてます😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ねここさん

2020年04月19日 00時28分57秒

icon

rikicさん

アイシージェルは、出先のお直しで使ってみたかったんですけどね。少し残念です。

メイクをお試ししてくださったんですね!
「これまでで一番の仕上がり」は、とても嬉しいです。こちらこそありがとうございます😂

プライマーショットの件は…猫も歩けば何か拾ってくる…ってことかな?フフフ…。
サンプルは3,000円買えば貰えそうです。

プリマモイストは「肌力が付く」感じです。
オイリー肌ですが、Ⅱのしっとりタイプを使っています。さらさらにしておくと、すぐ皮脂が出てしまうのです。
夕方に肌のしぼみを感じなくなりました💖

rikicさんはアレルギーが目周りに出てしまうんですね。私は耳切れなんです。
目に出ることもありますけど、アレジオン点眼で抑えられています。
肩こりって、もう半ば現代病ですよね。
夜ふかしスマホも良くないとは思いつつ😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: rikicさん

2020年04月17日 23時56分17秒

icon

ねここさん

こんばんは!返信すっかり遅くなりました💦

アイシージェル、すごく人気だったみたいですね😲私も試しに1本買っただけなので、大切に使わなければ...😅確かに潤いはしますが、有効成分的にはぼんやりしてる感じなので、ねここさんには物足りないかもしれないなぁと思ってましたよ😁

ねここさんのメイクテク、素晴らしいですね😍今朝、早速試してみたら、これまでで一番の仕上がりだったんです😆ザ・リフレクター、なかなかうまく使いこなせずにもて余していたのですが、今までつけすぎだったみたいです。つけすぎな理由が、あんまり効果がわからなかったからなのですが、最後の粉!これが重要なんですね😲粉を重ねるとしわっぽくなるかなぁと敬遠してたんですが、リフレクターをつけすぎずに粉で明るさを足したらすごく自然に、明るくできました😂本当にありがとうございます✨

プライマーショット情報、衝撃的です!笑 一体どこで入手されたんですか?大ニュース!!私は前回のウィンターコフレでアテニアにどハマりしたので、相当嬉しいです😆今月のお買い物、控えめにしなきゃ...!笑

今月はプリマモイストに初挑戦しようかと思ってたんですが、ねここさんは確かプリマをお持ちでしたよね?使い心地はいかがですか?

顔のむくみは、アレルギーで目元が腫れちゃって💦アレルギー体質で、疲れやストレスがたまるとじんましんが目の周りや肘の内側(?)に出ちゃうので、一時期アレグラ毎日飲んでました💦肩凝りも酷いので、血行不良も慢性的なんですよね😫在宅勤務でダイニングでPC使ってると、予想以上に肩腰が痛くなってきて、何か対策しないとまずそうです😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: あいねこさん

2020年04月17日 23時10分16秒

icon

ねここさん

先取りお試しキャンペーンの美容液が
進化したプライマーショットだなんて😆✨
どう進化したのか気になりますね!

来月のキャンペーンもサマーコフレも楽しみですね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ねここさん

2020年04月17日 20時53分13秒

icon

あいねこさん
でしょ!?でしょ!?

rikicさんもウィンターコフレをお買い上げでしたよね💕

来月、一足お先に試せるみたい🎵

メチャメチャ楽しみです😍💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: あいねこさん

2020年04月17日 20時42分23秒

icon

ねここさん

え!!
それは大変嬉しい❤️

吉報をありがとうございます😊
なんか久しぶりに明るい気持ちになれました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ