みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全17件

from: エルモさん

2020年02月24日 13時46分48秒

icon

コンちゃんママさん

こんにちは。
怖いですかね。騙されたと思って一度やってみたらいいと思いますけどね。
どんなに高くても15,000円くらいだと思うので
ホワイトジェネシス3回分くらいですよ。

確かに継続的な治療が必要な場合もありますとか色々言われましたけど、
今のところ1回で済んでいますし、聞いてみるだけ聞いてみてもいいかなと。

ホワイトジェネシスでは限界がありますって。
痛いって言っても子ども産む程じゃないですから。
パチパチ言っているなくらいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: コンちゃんママさん

2020年02月23日 21時39分49秒

icon

エルモさん💐

こんばんは🌝
レザーテストにて 綺麗にシミが
取れたとのコメント拝見しましたよ❣️
良かったですねぇー 
なんと お子さんも通っている皮膚科でのレザーテストだったとは
安心ですね〜 そしてお値段をみて
びっくり‼️でしたよぉー お安くて安心できる 美容皮膚科があるなんて いいですねぇ〜 

私は コツコツクンでホワイトジェネシスを使い始めていましたよん❣️
居座りシミがあと少しなんですがね
火傷のあとは すっかり綺麗になくなったんですが シミはシブトイですねぇー 

私もかかりつけの 美容・婦人科クリニック🏥へ 行った時に シミレーザーを記載してあったと思うので ほうれい線やホクロなど ちとばかり 読むだけ読んできて見ます😅 怖いからできないと思いますが 一応お勉強の為に😂😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: SALAさん

2020年02月20日 20時08分40秒

icon

コンちゃんママさん こんばんは。

限定メイクは、昨日届いてさっそく『凜とした華メイク』に挑戦しました。

リフトアップカラーのピンクは、透明感のあるカラーで想像以上に使いやすいです。
トーンアップカラーは、旧品のマルチライティングカラーのようにキラキラ✨でした😊
明日は、『たおやかな華』に挑戦します。

実は、カードルージュを購入しました。
ツヤと透明感があり気に入ったので追加で限定色を購入を検討しています。

コンちゃんママさんは、紅桜を購入されたのですね😊
また使用感などお聞かせ下さい。

出かける時はマスクをして、帰宅後は手洗いをなるべくしています。
来月は、ショップにお出かけ予定でしたが今回は見送ることにしました😢

コンちゃんママさんも体調に気をつけて下さい。

コメントありがとうございました(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: エルモさん

2020年02月20日 08時41分54秒

icon

コンちゃんママさん

おはようございます。隠れ美魔女なんかじゃないですよ。
私が美魔女だったら皆さんそうですって。

シミ取りレーザーテストは1週間後にはかさぶたになって取れるそうで
軽いやけど程度です。
痛さも言うほどじゃないですよ。

人によっては全く効果がないからテストで
結果はまだわからないのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: コンちゃんママさん

2020年02月19日 16時22分11秒

icon

エルモさん💐

こんにちは😃
またまた エルモさん 沢山お買い物🛒されましたね🛍
限定メイクはモチノロンご購入ですね❣️

🅰️&🅱️ノベルティも頂けたようで
お写真アップありがとうございます😊 ところで お話しは ガラリと変わりますが シミレザーにテストがあるんですね😰
レザーと聞くだけで 何だか痛い感じがして私は無理ですが 気になっておられたシミは取れましたか?

エルモさんは 隠れ美魔女さんだったんですね💗 
皆さん お顔が見えないだけで
とても 綺麗なお顔立ちだと言うことが ビューティレポーターさんの
方達を拝見して思いましたよ❣️

綺麗な方はとことん 美を追求しますからね😍

エルモさんの 最後の ハハハ。は
私だけでしょうかねぇー エルモさんらしい 可愛らしさが出ていると思い思わず ニヤケてしまいましたよ🤣

コロナウィルスには 気をつけましょうねぇー 😷 🧤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: コンちゃんママさん

2020年02月19日 16時10分20秒

icon

SALAさん💐

こんにちは😊
いよいよ スプリングキャンペーン始まりましたね🛍
既に お買い物を済まされたようですが お届きになるのが 楽しみですね😊

私も 春メイク💄が楽しみです😅
結局 アイカラーは悩みましたが
アテニアさんらしくない お色ですし 後悔しそうでしたから 購入です。ルージュだけホノザクラは
先日のナンテコッタ,テラコッタを購入したので 紅桜だけ【ボルドー系】にしました。


SALAさんも 春メイクをされて
ワクワクしながら お出掛けしたいと思っておられるでしょうねぇー👯‍♀️
しかし 世の中はコロナウィルス感染者さんが 増えるばかりで 怖いですねぇー 明日は我が身と思わないといけないだなんて マスク😷は
品薄ですし 本当に大変なことになってしまって😩

どこでもBAさんやお店の方達も マスク😷をされていらして なんとも言えない緊張感です😰
SALAさんも くれぐれも 気をつけて下さいね💗

せめて アテニアファントピだけでも 明るい楽しい話題をしていないと ひきこもりになって暗くなりますからねぇー❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: 花鳥風月さん

2020年02月19日 14時29分36秒

icon

いいでね❣️ 私にはまだカタログ届きません。エコバック無くなったらどうしましょう❔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: みぃちゃんさん

2020年02月18日 22時11分16秒

icon

SARAさん

凄く楽しみです。

アイシャドウが使いやすいか気になります。
あとは、口紅も良いお色だと思って購入しました。
SARAさんのアップ待ち遠しいです。(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: SALAさん

2020年02月18日 22時07分50秒

icon

みぃちゃんさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

普段つけないマスカラとアイライナーの挑戦いいですね(*^^*)
普段とは雰囲気の違うメイクが楽しめそうですね。
水墨ライナーは、少し気になっている商品なのでよろしければ使用感をお聞かせ下さい。

口紅も素敵なお色ですね✨口紅も購入したくなりました。

アイカラーの深みピンクと群青色は初めてなので楽しみです。
注文品は本日発送されたみたいなので後日、使用感をお伝えします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: みぃちゃんさん

2020年02月18日 14時04分10秒

icon

SARAさん

はじめまして、カタログの裏表紙ですね。私は表のミモザのお花の表紙がお気に入りです。

私も迷って、マスカラ 口紅 ミラーフィニッシュフアンデションのセットと水墨ライナーを注文します。 マスカラ、アイライナーは普段はつけないけど、ちょっと挑戦したいなぁと思って?購入します。チャレンジャーに変身(^^)
口紅のお色も、変わったお色なので、紅桜にしました。マスカラも、燻桜にしました。後は、アイシャドウを購入検討中です。みなさんのご意見を参考にして、考えます。SARAさん 口紅以外を購入されたのですね。使用感を是非お聞きしたいと思います。(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: SALAさん

2020年02月18日 13時30分19秒

icon

みぃちゃんさん はじめまして。
こんにちは😊

私も楽しみにしていたカタログが届きました。
カタログの裏表紙が素敵で写真を撮りました。
昨日、限定メイクはオンラインでルージュ以外を注文しましたがルージュも購入したくなりました✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: SALAさん

2020年02月18日 13時24分17秒

icon

エルモさん こんにちは😊

写真アップありがとうございます。

プレゼント品のバックとポーチは素敵な花柄ですね。
昨日、オンラインで注文したので届くのが楽しみです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: みぃちゃんさん

2020年02月18日 13時12分35秒

icon

エルモさん

お返事ありがとうございます。

ちょっと文章が変だったから書き直しで削除しました。
カタログが届いて写真が上手く撮れていなかったので、また勉強してアップします。(^^)
カタログ楽しみにしていたので、今から吟味します。🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: エルモさん

2020年02月18日 13時02分36秒

icon

みいちゃんさん

初めまして。

本当にアテニアさんはポーチ好きですよね。
私、実は一つも使っていなくて知り合いにあげてばかりです。

コフレ限定品なんかがあってあなどれないなと
最近気づきました。

プライマーショットじゃないですけど。
定番化しないんだなと思う商品が結構あるのかと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: みぃちゃんさん

2020年02月18日 12時43分45秒

icon

エルモさん

はじめまして。
キャンペーンのエコバッグのお写真ありがとうございます。
来月の予告のチラシもアップしてくださって、ありがとうございます。
来月はまたポーチが景品になっています。アテニアはポーチの景品がお好きなようですね。サマーコフレからウインターコフレもポーチ付き、ポーチだらけになってしまいますね。(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: エルモさん

2020年02月18日 11時51分24秒

icon

待ちに待った2月17日。
もちろんポチポチしました。

午後からシミ取りテストに行ってきます。

写真が縦横反対ですみません。
私の技術ではこれくらいしか出来ませんでした。

予告をご確認の上、どれを買うか決めてくださいね。
私は13,000円どころか3,500円くらい引いてもらっても
19,000円くらい買ってしまいました。

ハハハ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: エルモさん

2020年02月18日 11時25分13秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ