みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全78件

from: エルモさん

2020年04月23日 21時11分57秒

icon

コンちゃんママさん

セルフカラーすると難しいかも。
今、髪の色を明るめの黒にしようとしているところで
カラーチケットというのがあって6回で12,000円で
できるんです。

ただ有効期限があって連休明けに入れているのと
広いから安全とは言えないけれど、
想像する感じとは違うと思います。

全部で何台セット面があるかも分からないくらい。
他にネイルもする場所もあるし。

どこも同じですか。
私スマホじゃなくてタブレット持ちのガラホ?なんです。

タブレットで入力する時だけ絵文字が入っています。
誤変換も多いけど 笑
子ども達、算盤と暗算を習っているんですが、
自主休校にしていて(やっているんです)
「お家でやってください」
って言われて疲れ倍増。

私、算盤出来ないんですよ。
検定試験が6月にあるから先生もそれに向けて
おっしゃっているのは分かるんですけど、
ホントに辛くって。

長男ということはコンちゃんママさん、次男もいます?
我が家は男の子2人の小学生で下の子は新1年生。

入学式しただけでまだ「習う」体制に入っていないんです。
算盤やっているとはいえ。

上は高学年ですが、反抗するする。
学研とか色んなところが無料開放しているのが
ネットで見られるようになっているんですが、
やらないやらない。

ゲームばかりしてホント取り上げてやろうかと思うくらい。

で、今、アテニアさんは絶賛トピ上げ集中狙いみたいなんで
これを機に私のトピも新しくします。

内容被っていたらすみません。
改めて上げますのでこれからはそちらへコメントくださいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: コンちゃんママさん

2020年04月23日 19時28分30秒

icon

エルモさん😆

どこも同じですねー
📺は 確かに 占領され おまけに
ゲームそれも大人🧑が

ネット配信のインスタライブ
YouTube 各部屋から 聞こえる音が違い 1人iPhone片手にYouTubeや
インスタライブ そしてアテニアファントピ😣😣😣

1番 大きい少し歳をとった長男がクセモノ🤣🤣🤣
朝ご飯🍚をたべて お昼を楽しみにしていたかと思えば お夕飯😰😰

愛犬連れて お散歩へ逃げるが勝ち💨💨💨
美容室は広いところは 大丈夫なんですね🙆‍♀️理髪店💈💈は お顔剃りはなしで カット&シャンプーのみだそうです🧴

セルフケアで カラーバター🧈
意外といいですよ!
ネットから心配でしょうから お試しサイズがありますし カラーを選んで2日過ぎには届きます。

マニパニ【マニックパニック】もしくはエンシェールズカラートリートメントを 乾いた髪の毛にぬって
から ヘアキャップを被り 20分から30分待ってあとは 普通にシャンプーとトリートメントに オイルでサラツヤになり 白髪も隠れ
ツンとした匂いもなく いい感じですので ググってみて下さいね❣️

ブリーチをしたことがないのであれば 黒髪には強烈なカラーは入りにくいようです!
アッシュミルク🥛やアッシュパープルも時間を起き過ぎ注意すれば綺麗なカラーでしたよ👍

お家🏠時間を楽しむには カラーで遊ぶのもアリエールです😅
間違ってもEXITのかねちみたいな
ピンクカラー 最早 林家ペーパーさんです🤣🤣🤣

あちゃー🤷‍♀️になった場合には、
お帽子&マスク  それに毎日シャンプーすると自然にカラーは落ちてきますから大丈夫です🙆‍♀️
では お元気はつらつエルモさんで
また お会いしましょう🛒

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: エルモさん

2020年04月23日 18時56分47秒

icon

コンちゃんママさん

若干回復してきました。
てかみなさんのコメントで元気になったが正しいかも。

白髪、自分で染めるのはサロンに禁止されているから
行くしかないかも。

広い美容院だけど、大丈夫かなとは心配に思います。
岡江さん亡くなったってコンちゃんママさんのコメント見て
知りました。
テレビも子どもにYouTubeやゲームに占領されていて。
2階の寝室へいけばもう1台テレビがあるんですけど、
そこまでしていなくて。

ヤフーニュース見て確認。
63歳でも亡くなっちゃうんですね。
怖い怖い。

沢山買ったけど、サマーコフレ買いますよん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: コンちゃんママさん

2020年04月23日 18時44分29秒

icon

エルモさん💐

こんばんは🌟
凄い迫力🙌🙌🙌商品が並んで
インエフ様が輝いています✨✨

これで 暫くはスキンケアーは
ご購入されなくてもオッケーな感じもしますが サマーコフレはご購入ですよねぇー

学校🏫もお休みで 朝、昼 夜と
お食事のお支度ばかりでお疲れですよねぇー 食べに行けず ドライブスルーは混んでいますし なんかとって食べよと思っても 重たい物💧

エルモさんがお疲れで ビェーンってなられているのが目に浮かびそうです😅
美容室も怖くて行けませんし
仕方なく セルフにて カラーバターでトリートメントでカラーリングをして白髪隠しをしていましたよ❣️

染めるわけではないので 髪は痛むこともなく綺麗に白髪も隠れ
自己満しています。香りも良くて洗い流したあとは 綺麗に色がはいり
なんてお手軽セルフケアと 癖になりそうです😅😅😅

タオルドライの時に スリークヘアオイルをつけて乾かすと ふんわりいい香り😙😙
しかし カットはできずになんとか
ブローとカラーリングでごまかして
この時期だから カラーバターも楽しめらのかも知れませんね❣️
失敗して 😣あちゃーとなって🤷‍♀️しまうカラーの仕上がりでも🆗オッケー どこへも行かないし🤣🤣🤣

余程 ド派手なカラーを選ばない限り 綺麗に仕上がりますのでご参考までに❣️

エルモさんも 長期戦で お疲れになるとは思いますが 頑張って下さいね😆 決して ヒュイゴーなんて
ストレス溜まりすぎ薬局で 危険な外出はダメですよ🙅‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: エルモさん

2020年04月23日 12時12分46秒

icon

コンちゃんママさん
かぁ~こさん

正解です。
休校疲れでダウンしています。
子ども達は休校で喜んでいますが。

今日届いたのでプライマーショット知りました。
連絡ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: コンちゃんママさん

2020年04月22日 18時31分52秒

icon

エルモさん💐

こんばんは✳️
最近お出ましになられませんが 
体調をお崩しになられたんですか🙄

エルモさんも 大絶賛していらした
プライマーショット が サマーコフレにエナジープライマーショットとして 夏バージョンでコフレに入るお知らせ トピにしましたよ❣️

お時間がある時に 覗いてみて下さいね👁‍🗨👁‍🗨

ご主人様に お買い物の段ボール📦見つかってしまったとかではないですよね🥴🥴

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: コロン姉さん

2020年04月21日 21時04分39秒

icon

ねここ氏


技巧‼️(笑)


スゴいや…


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: コンちゃんママさん

2020年04月19日 14時23分27秒

icon

ねここさん💐

こんにちは🍀
突然ねここさんからのコメント📝
どうされましたか?
私は ロングユーザーでもなく
出戻りユーザーなんですが🥴

ザ・リフレクターが お気に入りアイテムになったんですね。
ねここさんメイクテクは 凄いプロなみだとのようで 羨ましい限りです😅 リフレクターは来月数量限定で 再発売されるようですが ねここさんが お気に入りアイテムでしたら 次回また再発売になるかは
わかりませんので ストックとしてご購入されるのも アリエールではないでしょうか?

私も2本購入しましたが 使い勝手が良いので 買い足ししておく予定です🛒

アテニアさんのメイク動画であれば
YouTuberの方が スキレタや他
出しておられますよ❕
グロウクリエーターや ザ・リフレクターのYouTubeはまだ ありませんでしたが  ねここさんなら

メイク用品を使いこなされて 問題はないと思いますが☺️
リフレクターとグロウクリエーター
アイブライトアップコンシーラー
などを うまく使いこなすようになれるように 今このコロナ自粛にて
お家時間🏠を 楽しんでお顔のお絵描きするのも良いですよ〜

🍀ご紹介していただくのは 嬉しいですが お聞きしたことがない方でしたので ごめんなさい🙇‍♀️でした

コロナ感染拡大で自粛・自粛で
お家時間🏠が1番安全ですので ねここさん😸ご家族もくれぐれも お気をつけてお過ごし下さいね🍀🍀
では 参考にならない返信でごめんなさいね🙇‍♂️🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: エルモさん

2020年04月17日 18時49分13秒

icon

かぁ~こさん
見つかったら怒られると思います 笑
生活費入れてくれないかもしれません 笑
お菓子をお取り寄せしているんですね。
私はフツーに売っているチープなお菓子ばかり食べています。
懺悔の気持ちからか?今日はお菓子、食べませんでした。

アイシャドウはオーキブーケってやつじゃないですかね。
あと、よく分からんアテニアの古いバージョンのやつ。
(もうなくなりかけ)

この間、紅桜とかでみなさんが嬉しそうにしていた時に
買わなかったんですよね。

どこ行ってもプロのメイクさんにメイクしてもらうと
アイシャドウは絶対紫を塗ってくるので
紫が似合うんだろうなと思います。

紫いつも塗っているというとピンクにされます。
下の弟(2人弟います)の結婚式が東京のごちに出てくるような
ところだったんですけど、メイクとヘアセット頼みましたけど
やはりいつもと同じメークされそうになったんで
ピンクに変更してもらいました。

たれ目なのかアイライナーは私の場合、
全員プロのメイクさんは目の外側半分しか引かないですね。

私もブルベですよ。
カバーマー〇でも診断してもらったことありますし、
美肌診断もそう出ました。

この間、水墨ライナー買いました。
が、まだ使っていません。

私は今ある他社のリキッドライナーがなくなったら使うかも。
なんかセットじゃなかったです。
ついでで買った感じで 笑
当たりなんですか!!
それはよかった。

かぁ~こさんと顔の肌タイプ似ているかもしれませんね。

おっと、パソコンで書き込みしていたら主人が帰ってきました。
これから週末になるのでタブレットからしか書き込み出来ないですね。

では、ドロン(古い)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: かぁ〜こさん

2020年04月17日 18時33分03秒

icon

エルモさん(^.^)

逆に見つかったら、怒られませんか?😉

心配だわよ❣️
爆買い楽しいよね。わかる気がするから、私もお取り寄せ大好き❤だから、分かります。私の場合お菓子ですが❣️

アイシャドウは、花あかり🌸ともう一つですか?
オーキドブーケ💐も綺麗ですが、なでしこピンク色も人気ですね。私はブルベなので、オレンジ🧡系などは持ってませんが、ピーチ🍑系なら大丈夫🙆‍♀️です。シルバー系 ゴールド系 ボルドー系 このあたりを混ぜて自分色を作ります。最近気づいたんですが、オーキドブーケ💐に水墨ライナーがまた映えるのよ!リキッドライナーは、初めて使うけど、水墨ライナーは当たり❤️💕でした。✌️😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: コンちゃんママさん

2020年04月17日 17時55分55秒

icon

エルモさん💐

「この度は数えきれないほど」それは 言うよね〜 お電話での注文だとしたら 打ち込むの大変だったでしょうし🤣🤣

特別会員様の 買いっぷりしかと
拝見しました😅
これは ご主人様から ちとばかり横目😒😒😒かもしれないので
くれぐれもご注意を❕

お値段を見ないで お買い物 
セレブ〜買いこれからは
セレブエルモさんと言わないと🤓
マダムエルモさんかしらねぇ

パンピーはお値段を一応チェックします😝😝😝 たまに お安くなっているとなんか特した気分で 買ってしまいますよー 
パンピーから 抜け出せない 今日この頃の わ・た・し 🤣

昔は 違かったのに〜 カナピー😭😭😭😭ピエーン😭😭😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: エルモさん

2020年04月17日 17時35分43秒

icon

かぁ~こさん

マジですよ。
しかもコンちゃんママさんが紹介してくださったもの、
値段確認せず追加注文しましたから 笑

ね、主人に見つかるとさすがに怒られるでしょ。

ザ、どんぶり勘定。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: かぁ〜こさん

2020年04月17日 17時09分09秒

icon

エルモさん(^.^)

マジ?ですか❣️
大人買いどころじゃないですよ。凄すぎて、びっくり‼️ぽんだWAO❣️🙈🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: かぁ〜こさん

2020年04月17日 17時07分02秒

icon

エルモさん(^.^)

コンちゃんママ👩さん

Wタッチルージュの、詳しい情報ありがとうございます😊
私もマスク族に所属していますので、クレヨン🖍の方だけ塗り塗りしています。咄嗟にマスクを外した時、何にも塗っていないのは、ちと、困ります。マスク族は、今アイシャドウに力を注いでいます。なので、口紅💄だけ塗らないのは、どう見ても変なので、とっても重宝しております。😉✌️💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: エルモさん

2020年04月17日 14時53分14秒

icon

コンちゃんママさん

ブじゃなくて美でしょって。
電話で追加注文しちゃいました。
買ったものを日付指定で先(偶然下の子の誕生日)にしてあったので
セーフでした。

特別SALE
【限定メイク】Wタッチルージュ(クレヨン&グロス)ルージュ
のクラシカルボルドー。
オレンジ系は私、似合わないのでピンク系にしました。

情報ありがとうございます。
そんな優秀なものがあるなんて知らなかった。

そりゃ元特別会員たるもの買う時は買いますよ。
「この度は数えきれないほどたくさんのご注文をありがとうございます」
って言われちゃいましたけど 汗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: コンちゃんママさん

2020年04月17日 14時25分35秒

icon


エルモさん💐

こんにちは🛒
ちょっとちょっとー 大人買いところかすご 過ぎ花粉ハックション🤧大魔王じゃなですか〜
😲😲😲😲
きっと1番凄いかもしれませんよー

あっぱれって感じです🙇‍♀️🙇‍♀️
かぁ〜こちゃん がお話ししていた
Wタッチルージュ 今 ネット限定でお安くなっている 片方がクレヨン🖍みたいにスルスルと綺麗にかけて もう片方はグロスで かなり優秀な口紅ですよー

ボルトー系とオレンジ系
ショップでいち早くタッチアップしてきて アテニアさんで中々発売されないオレンジ系のナンテコッタテラコッタを買いましたが クレヨンだけで 濃くつけただけでもいいかと思い ボルドーの方も この前のセールの時に 買っておきましたぁー 
ボルドーって言っても 暗い感じではなくて ピンク系っぽいですが
クレヨンの方だけで塗り塗りすると
確かに クラシカルボルドーって感じで グロスだけでも👍で
綺麗だし 凄く滑らかに クレヨンがのってくれるから オススメします。できるなら 今ネットでお安くなっているうちが お得ですよー


特別SALE
【限定メイク】Wタッチルージュ(クレヨン&グロス)
ルージュ 

悪魔のささやき🦹‍♀️では なく
ブ魔女からの誘惑でした〜 (´∀`*)
とりあえず 限定商品はほとんど これだと思った商品はすぐに買っているので いつでも 聞いてくだされぇー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2020年04月17日 13時32分42秒

icon

エルモさん(^.^)

凄すぎ!見つかったら大変ねー🤫🤭
私の所まだ、届いて無いから、ネットだけで、注文したけど、また増える見通しです。

購入したらこそっとアップ⤴️⤴️してねー(^^)✌️👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: エルモさん

2020年04月17日 12時35分57秒

icon

2つね。

タブレットから入力するといかんな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: エルモさん

2020年04月17日 12時35分03秒

icon

かぁ~こさん

おぉ✨
私はアイシャドウも2いつしかないや。
もっと増やしてもいいかも。

クレヨン気になる。
情報ありがとうございます😆💕✨

てか情報誌が届いたので注文したら
10万の割引が入って8万に。

やっぱり見つかったら怒られるでしょ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2020年04月17日 11時26分31秒

icon

エルモさん💋

今アテニアの口紅💄は5本かなぁ〜👄

最近のお気に入りはクレヨン🖍で縁取りして、ミニルージュの赤を引いて紅桜🌸最後は、クレヨン🖍の反対がわのグロスで艶出ししますね。💋💄

アテニアだけで、5本!まだ色々持ってます。アイシャドウも、オーキドブーケ💐 花あかり 他社のブラウン系 ゴールド系 シルバー系とその日の気分で、アイシャドウは、毎日色を変えたり、お洋服や👚👜🎒👒バックに合わせて、変えます。💍👗👓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ