みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全106件

from: かぁ〜こさん

2020年09月19日 13時04分11秒

icon

エルモさん♪

こんにちは😃

お久しぶりです。コンちゃんママ👩さん♪のコメント📝を見つけて、エルモさん♪のトピだわって感じで、コメント📝しました。
体調不良でしたか?コンちゃんママ👩さん♪も具合が悪くて、最近復活しましたよー

暑い日😵💦が続いたので、今体調不良の方が多いですね。私も先日まで、具合が悪かったのですが、爆睡して 丸2日 で元気になりました。😆😅
また秋口から沢山 買い物予定しています。相変わらずお菓子ばかり食べていますが、流石にこの夏は、かなり量も減りました。体重も今1番 痩せているかしら?また秋口沢山食べてすぐに戻りますが、先日 10年前のダメージジーンズ👖が出て来ました。履いてみたが、なんと入りましたー 結構なお値段だったから、断捨離せずに置いておいて、正解でした。他は、痩せないだろうと思い 断捨離してしまいましたが、ダメージジーンズ👖だけ入ってラッキー🤞でした。😅🤣
またお買い物したら、アップ⤴️⤴️して下さいねー😉😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: コンちゃんママさん

2020年09月19日 11時37分25秒

icon

エルモさん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

こんにちは☺️
最近 お姿がお見えになりませんが
体調をお崩しでしたか?
私も ちとばかり お休みしていましたが また 戻って来れましたよ!

エルもさんの 驚き桃の木 お買い物商品 のトピが 下に下がっていって
寂しくなってしまい お声掛けしてみました。

プライマーショットに リフレクター インエフも リニューアルして
また お買い物が増える時期になりましたね🛒

今日から 4連休ですが また家事などで お疲れになられないように
エルモさんのご登場お待ちしていますね🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: エルモさん

2020年07月15日 13時00分20秒

icon

kumakuma3さん

こんにちは。買いすぎですよね。
確かにテンション上がります。
夢か現実か買ってしまいましたわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: kumakuma3さん

2020年07月14日 15時22分16秒

icon

こんにちは、すご~い壮観ですね!夢みたいです。アテニアはパッケージも容器も素敵なので使うとテンション上がりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: エルモさん

2020年06月04日 10時15分31秒

icon

かぁ~こさん

こんにちは。

え!?
歩くんですか。
スゴイですね。

マネできません。

サマーコフレ、サマー福袋、72時間タイムセールまであると
どこかを削らなければ。

ファンケル商品とお菓子の通販もってなったら
すごいですね。

毎日ピンポンって来ますよ、そんなに買っていたら 笑

玄米でも(発芽米はよく知りません)いいんですが、
子ども達食べないんで分けて炊くのがめんどうで。

間食止めたら徐々に痩せてきましたよ。
主人には 「失礼だけれど後ろから見てなんだか太い気がする」と。

太いですよ。
2駅も歩くんですね。
健康的でいいですけど、マネできない。
スゴイです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: かぁ〜こさん

2020年06月03日 15時38分29秒

icon

追記

サマーコフレのお話しが飛んで、しまってました。😥😓

サマーコフレ サマー福袋 72時間タイムセール

あとファンケル商品購入 プラスお菓子の、通販やばいです。😱😰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: かぁ〜こさん

2020年06月03日 15時36分10秒

icon

エルモさん♪

こんにちは😃

お返事ありがとうございました😊

えー🤨お菓子禁止🍪🍘ちと辛いねー

おデブって言われたの? これから益々薄着になるから、大変ですね。
私マイナス15キロ減 お菓子爆食いしてますよ。🤗
白米を、ファンケルさんの、発芽米に変えて、半年ぐらいかなぁ?毎月定期便で購入しています。玄米は食べにくいが、発芽米は、美味しいですよ。🤫🤭

運動一切無し
チャリンコをやめて、歩きに変えました。今なら、二駅ぐらいは、歩けます。
弟も、半年から1年で、マイナス20キロ減です。
あの子は、ウォーキングもしているし、チャリンコ移動で会社に出勤しています。🤔🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: エルモさん

2020年06月03日 11時05分58秒

icon

かぁ~こさん

こんにちは。

いや、コフレは抑え目で購入ですよ。
写真アップするほどでもないかも。
買えるかすら怪しいかも?

確かにいっぱい購入予定がありますね。
ヒアロコートも使ってみたいし。

お菓子、今控えています。
(いつまで続くか分かりませんが)
主人に遠回しに「太っている」と言われ。
代わりに麦茶をがぶ飲みしています。

ホント暑いですよね。
紫外線、気をつけねば。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: かぁ〜こさん

2020年06月03日 05時12分06秒

icon

エルモさん♪

おはようございます😃

もうすぐ発売のサマーコフレ また爆買いですか?👍💕

購入しての、お写真楽しみにしてます。👏👏💦

私もこれから沢山の購入予定があるから、どれを削るか?悩みどころです。お菓子は削りたく無いです。🍰☕️🍡🍵🧁🍨🍦
暑くなって来ました。紫外線対策万全に、お過ごし下さいね!🤗👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: エルモさん

2020年05月26日 09時05分44秒

icon

みうらさん

本当ですね。お値段3分の1を謳っていますからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: みうらさん

2020年05月25日 15時01分15秒

icon

アテニアは安いのによい商品ばかりで、次、何買おうかなと楽しみになりますよね☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: エルモさん

2020年05月24日 14時04分29秒

icon

双月さん

みなさん、買っちゃって~。
ホントにこれだけ買えるってすごいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: エルモさん

2020年05月24日 14時03分15秒

icon

コンちゃんママさん

疲れてます、正解です。
ステイホームしているんですけどね。

なんだかんだと主人が
「あれが食べたい、これが食べたい」
と子ども達だけじゃなく、大人もかい!と。

セレブではないですけれどね。
サマーコフレ、長蛇の列で買えるか不明ですけどね。

少し元気貰いました。
ありがとうございます。

リフレクターは飛ばしました、あえて。
使いこなせそうにないのと自分でほうれい線
まだ気になっていないのとシミとかもレーザーやってきたので。

みなさんのコメント、楽しみに読んでいますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: コンちゃんママさん

2020年05月24日 10時31分31秒

icon

エルモさん🌹

こんにちは🤗
もしかして スティホーム🏠お疲れが出てきているのでは🧐🧐
朝・昼・晩 とお食事のことばかりで お出掛けもせず 慣れない1日中のお家🏠時間は 確かにストレスも溜まると思いますが 持ち前の明るさと 大人買いのセレブ感ハンパないエルモさんが お元気で 楽しいコメントしてくれないと 心配するじゃないですかー

もうすぐ サマーコフレや限定メイク リップティントなど発売ですよー トピチェックしながら また楽しくお話ししましょう💖
👋👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: 双月さん

2020年05月23日 20時13分16秒

icon

すごいですね!
大人買い羨ましい★
アテニアのお値段は、
ホントありがたいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: エルモさん

2020年05月23日 08時20分02秒

icon

rinaさん

確かに買いましたね。
パッケージがおしゃれになったのは言えますね。
おしゃれな方がテンション上がりますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: rinaさん

2020年05月23日 08時12分07秒

icon

エルモ 様

はじめまして😊
アテニア暦26年になりますが、ここまで思い切ったまとめ買いは、初めてです😆✨
いいですね〜💕 
でもなんか元気出てきました😊

私が愛用している化粧品がいくつかあって、嬉しいです✨
パッケージや容器、ずいぶんとオシャレになりました✨いつもそばに置いて、眺めていたい…そんな存在です☺️💕

これからも、アテニアトークでよろしくお願いします😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: エルモさん

2020年05月18日 10時54分43秒

icon

さっちゃんさん

アテニアだと本当に多く買えますね。
お値段以上!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: さっちゃんさん

2020年05月17日 22時50分19秒

icon

エルモ様

アテニアだから10万円で、こんなに買えるんですよね。
私もアテニアだと、本当にお値段以上の買い物が出来たと、いつも感じます。
本当に有難いですよね。
ライン使いが何本も買えるんですもの。
私はついつい、無くなりそうになってから
注文とか、その時期のコフレなどを買いたくなってしまい、大人買いが出来ないでいますが、必ずキレイに全部使ってしまうので、大人買いも魅力的ですよね。☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: エルモさん

2020年05月14日 05時30分07秒

icon

りぃさん
おはようございます。早すぎるかしら。
ステキなんて嬉しいこと言ってくださるではありませんか。
少しずつ使っていますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ