みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全134件

from: ラッキョライダーさん

2020年07月01日 15時30分21秒

icon

カラーもカットも家でしています。徐々に上達するかも・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: えみぴょんさん

2020年06月17日 14時48分46秒

icon

こんにちは!
私もまだまだコロナウイルス感染が心配で美容院には5ヶ月ほど行っていませんよ~!
年齢の割に白髪が目立たないのでカラ-トリ-トメントを使用し、伸びてきた髪は襟足すっきりまとめ髪、おでこスッキリ出してイメチェン(?)を楽しんでます。
これを機に上手にアイブロ-テクニックを上達させたいです。
そうそう、マツエクもすっかりおちてなんだか目がちいさくなった~、小さいよね?と夫に話しかけたところ、「え?全然、わかんないけど」って・・・。
私が今までマツエクに費やしていたお金と時間はなんだったのだろうか・・・?(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: Bohemianさん

2020年05月28日 21時46分58秒

icon

うさぎさん

こんばんは。
髪伸びると増えたように見えていて、嬉しかったんですがね。
スッキリ切ってみたら、あらあらやっぱり寂しかった、、、。
髪の量の多い方、羨ましいですぅ。(ノД`)・゜・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: うさぎさん

2020年05月28日 21時11分21秒

icon

Bohemian様
こんばんは(^-^)
デパートのヘアサロンで綺麗になってストレス解消!良かったですね♪
最新の美容室事情教えてくださってありがとうございます。やっぱり人数も減らしてマスクもつけて、対策されているのですね。
私のお世話になっているお店も予約が取りづらいようですが、かなり髪の量が増えてボサボサなので近いうちに行きたいと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: うさぎさん

2020年05月28日 20時59分52秒

icon

かずみん様
髪全体をセルフカットされたのですね。ブロッキングして切ると良いというのは美容師さんも言ってましたが、やっぱり難しそうで私もそろそろ美容室に行きたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: うさぎさん

2020年05月28日 20時52分02秒

icon

あい様
私も美容室の費用が節約できたら良いなと思い、ヘアカラートリートメントを使っていますが、ヘナも良いのですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: うさぎさん

2020年05月28日 20時37分28秒

icon

めぐみ様
しっかり染めたいけれど髪が傷むのは避けたいし、優しさと染まりの良さどちらも満足できるヘアカラートリートメントが理想ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: うさぎさん

2020年05月28日 20時31分16秒

icon

sachy様
やっと緊急事態宣言は解除されましたが、この先もまだ不安はありますし、自宅で白髪ケアができるようにアテニアさんがヘアカラートリートメントを発売してくれると良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: Bohemianさん

2020年05月27日 22時39分40秒

icon

うさぎさん

こんばんは。
緊急事態宣言解除と共に、2か月半ぶりに、ヘアーサロンへ行ってきました!
デパートに入っている全国展開のサロンなんですが、
予約は平常時の半分以下、2~3人ずつしかとらないそうで、
スッキスキでした。
私は予約が早く取れたので、ラッキーでしたが、今は予約は2週間待ちだそうです。
伸び放題だった髪もスッキリして、
カラーもバッチリ。
久し振りにストレス解消しましたぁ。
サロンでは、マスクの両端をテープで止めて、
マスクしたままの施術でした。
これからもずっと続くんでしょうかねぇ?(。´・ω・)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: かずみんさん

2020年05月22日 11時12分18秒

icon

セルフカット、やったことがありますが難しかったです😣
髪の毛を8か所くらいに分けて、切りたい長さの所をゴムで結んで切りました。私はくせ毛なので多少長さが違ってもごまかせましたが、時間もかかりましたし、やっぱりお店で切りたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: あいさん

2020年05月20日 10時49分41秒

icon

私も美容院で染めていたのですが費用がバカにならず
トリートメントカラーも使いましたが染まり具合に満足できず
市販の毛染め剤は髪が痛むし・・・

今は友人に勧められてヘナを使っています。
色のバリエーションがないのが不満ですが
髪もすごく元気になって気に入ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: めぐみさん

2020年05月20日 10時29分29秒

icon

私も白髪染めは髪の毛が傷むので
トリートメントで染めたいのですが
染まり方が悪いので
また白髪染めをして、髪の毛が傷んで・・・
の繰り返しで悩んでおります。
アテニアさんに染まりの良く、髪に優しいヘアカラートリートメントを
開発していただきたいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: sachyさん

2020年05月20日 09時48分57秒

icon

私はヘアカラートリートメントがあればいいなぁと思います。白髪でカラーが欠かせません。アテニアさんが商品化してくれると実に嬉しいです! 
コロナの影響で美容院に行くのを躊躇いがちです! こんな時こそ、自宅でカラーできると良いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: うさぎさん

2020年05月20日 08時07分20秒

icon

くるみ様
カラートリートメントと美容室でのカラーを併用されている方も多いですね。
前髪カットも上手くいくと良いですね!
先日テレビで見た情報ですが、前髪を3ブロックに分け、最初に真ん中を切って長さを決め、それに合わせて左右を切ると切りやすいそうです。引っ張った状態で切ると短くなりすぎるので、引っ張らないよう気をつけてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: くるみさん

2020年05月19日 18時14分54秒

icon

私もセルフでカラートリートメントを使っていますが、伸びてくると美容院のカラーとの差が出てきて見た目がなかなか厳しいです。前髪も少し長くなってきたので、セルフカットにチャレンジしてみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: うさぎさん

2020年05月18日 22時10分37秒

icon

さくら様
お気持ち良くわかります!全体を染める程ではなく、できれば染めたくないけれど、少しだけある白髪が目立つのは嫌…という方はきっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。髪がキシキシしたりゴワついたりするのも嫌なので、カラートリートメントを流した後に普通のトリートメントも使ったりもしますが、単品で色も手触りも良い仕上がりになるものが欲しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: さくらさん

2020年05月18日 21時41分52秒

icon

私は白髪染めする程ではないのですが白いのが地毛の黒髪に混じると目立つのでヘアマニュキュアをしてみたら!!すごく、良いのですが、持ち悪い。セミロングでもキシキシしないカラートリートメントがあったら欲しいです!
パーマもかけています。
私みたいなちょっとだけ気になるセミロングからロングの方用の製品があったら
多くの方が使いたいですよね⁈
みなさんはどうかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: うさぎさん

2020年05月18日 21時33分03秒

icon

ともじん様
カラートリートメントに賛同ありがとうございます。サロンプレミアムシリーズのように髪にも肌にも優しい成分で安心して使えるものができたら嬉しいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: うさぎさん

2020年05月18日 21時26分54秒

icon

プリン様
アテニアの香り、私も好きです。香りの活かし方が上手と言われてなるほど〜と思いました!使うのが楽しみになる良い香りのカラートリートメントが発売されたらいいですね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: うさぎさん

2020年05月18日 21時23分24秒

icon

maayan様
私も普段は2か月に一度くらい美容室に行っていましたが、今回は4か月近く経ってしまいました。家で工夫も楽しいけれどプロの美容も体験したいっていうのはよくわかります!カラートリートメント賛同ありがとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ