みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: norichikoさん

2020年05月14日 22時57分11秒

icon

ciaoさん、こんにちは。
ストイックなアスリート、素敵ですね!確かに思い切り汗かくくらいトレーニングするときは、素っぴんの方がしっかり汗がでた感じします。
ホットヨガと同じように考えたら、納得です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: norichikoさん

2020年05月14日 22時48分32秒

icon

fiore-yamaさん、ホントに悩ましいですよね!
ビフォーアフターがはっきりしちゃう抵抗感はあるんですが、帰りは居直れます笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: norichikoさん

2020年05月14日 22時39分36秒

icon

びろびーさん、そうなんです!
タオルにファンデが着くのってイヤですよね💦
やっぱり素っぴん、ですね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: norichikoさん

2020年05月14日 22時34分33秒

icon

りょーこさん、こんにちは!

私もそうですが、会社帰りだとメイク落とすのは抵抗あるのに、休日だと素っぴん平気って不思議ですよねー。笑
しっかり日焼け止めはさすがです🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: fiore-yamaさん

2020年05月12日 13時39分45秒

icon

みなさん、すっぴんで行かれる方が多いんですね。
私も帰りはお風呂に入って、車で帰るだけなのですっぴんですが、行くときは少しお化粧していきます。
スタッフの方や、いつもお会いする方がいらっしゃるので、すっぴんだと恥ずかしいというか....

なるべく汗に強い、夏のファンデーションとパウダーの普通のお化粧で、アイメイクはしません。

汗をかいてタオルに付いてしまいますが、お洗濯で落ちます。

何か良い方法があれば、私も知りたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: りょーこさん

2020年05月12日 13時29分30秒

icon

こんにちは。はじめまして。
私は仕事帰りの時は化粧直しも何もせずにそのまま行って
あまりにも汗をかいたらシャワーで身体の汗だけ流して家に帰ってから
本格的にお風呂に入ります。
休日だと基本的に日焼け止めのみのすっぴんです。
ジムへは自転車で通っているのでこれでOK、
もしジムから家に帰る際に電車に乗る必要があるなら話は別ですがね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: びろびーさん

2020年05月12日 10時07分18秒

icon

今は休館ですが、私は休日に近くのジムへ行ってました😀  基本すっぴん😚!首や顔やら汗をを拭く回数多いので、色がついたものはタオルにも付着しますし💦はじめはすっぴんに抵抗ありましたが、 汗まみれで誰も見てないって今は割り切ってます笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ciaoさん

2020年05月10日 21時37分16秒

icon

今は、コロナで閉館で行けないのですが
行っていたときは、朝、洗顔の後
化粧水や乳液だけでスッピンで行きます。
ジムは、用事がない時以外は
毎日3時間くらいトレーニングして
汗も、思いっきりかきます。
ボディにはスプレータイプの汗線デオドラントをつかいますが、ダラダラ出る汗をタオルで思いっきり拭きたいので、メイクなどしている場合ではないのです。
ジムの時だけは、オシャレより
トレーニング!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ