みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全25件

from: yukariさん

2020年05月16日 16時55分06秒

icon

ノイズ日野さん♪

コメント有り難うございます。
今の季節からSPF高めの日焼けどめと帽子は必須ですよね!昨年はあまり徹底出来てなかったので反省。。。今年は日焼け予防、美白ケア頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ノイズ日野さん

2020年05月15日 16時53分45秒

icon

SPF高めの日焼け止めを塗って、外出するときはつば広めの帽子が必須です(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: yukariさん

2020年05月05日 08時56分30秒

icon

わかなひろさん♪

やっぱり南の方は日差しが強いのかしら?
私も九州在住です。油断するとすぐ日焼けします。
日焼け止め、メイクしていると塗り直しは難しいですよね。。。飲む日焼け止め凄く気になってました!効いてる実感ありますか?
肝斑治療をしてるので皮膚科でビタミンC(シナール)出してもらって内服してます!トラネキサム酸はコロナの影響で出してもらえなくなりました。。。
外からと内からの予防頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: わかなひろさん

2020年05月04日 22時47分01秒

icon

南九州なので、日焼け止めと帽子はマストですが、シミは九州に引っ越してから、ブワッと急増しました。塗り直しはなかなかできないので、最近は飲む日焼け止めも併用して、ビタミンcの内服しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: SALAさん

2020年05月04日 22時33分55秒

icon

ゆうさん😊初めまして こんばんは
コメントありがとうございます。

私も日焼け止めが浸透するまで30分かかることは、去年まで知りませんでした。

日焼けの使用する量や塗り方も大切みたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: yukariさん

2020年05月03日 15時50分22秒

icon

かぁ~こさん♪

ドレッサーの中でですか?
それはショック😱⤵️⤵️お問い合わせを。。。
昔~、リップパレット流行ってましたよね?
好きなリップを入れてドライヤーの熱で
溶かしてた覚えがあります。
一度やわらかくなっても大丈夫かも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: yukariさん

2020年05月03日 09時40分26秒

icon

minnminnさん♪

1時間の散歩見習わなきゃ!
私、巣籠もり生活で3キロも太ってしまいました💣
美白も良いけど健康第一ですよね。。。汗
可愛いお花が沢山咲く良い季節、のんびりお散歩しながらお花を見てリフレッシュしようと思います!もちろんUV対策バッチリで♪
確かに!水分補給の水筒も必要ですね!
健康で綺麗になりたいです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: かぁ〜こさん

2020年05月02日 23時54分12秒

icon

yukari さん★彡

いつもと同じドレッサーの中です。(>人<;)

ちとショック🤯 コンちゃんママ👩さんも電話☎️して聞いた方が良いとの事でした。

いいお色なので、使えないことは、無いけど、直塗りは避けます。💧💦

お返事ありがとうございました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: yukariさん

2020年05月02日 23時38分35秒

icon

かぁ~こさん♪

えーっ!それはショックですね。😫
紅桜💄今確認しましたが特に問題はありませんでした。暖かい所に置いていてやわらかくなってしまったの?そうでなければ一度アテニアにお問い合わせしてみたらどうかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: minnminnさん

2020年05月02日 22時07分27秒

icon

晴れている日は1時間散歩を毎日を心がけています

先日アテニアさんの日焼け止め2本買いましたのでバッチリです(笑)
帽子、マスクして昨日から水筒も持って出かけています
散歩だけで7000歩を目指していますが今日は6623歩👣
お花に目が行ったりして立ち止まることも。

首も手の甲も日焼けしたくないので麻のストール手の甲までの
手袋も必需品です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: かぁ〜こさん

2020年05月02日 21時50分26秒

icon

yukari さん★彡

こんばんは💞

yukari さんちと、お聞きしますが、春コフレの口紅💄の紅桜を、使用されてますか?

最近の、気温のせいか、めちゃくちゃ、口紅が柔らかくなって、いつも紅筆で使用してますが、今日直塗りしたらグニュとなって柔らかくなっていました。私だけでしょうか?思わず、口紅💄を、冷蔵庫に入れようかと思うくらい残念になってます。😱😭
気温が高いから溶けてしまったのかしら?
yukari さんは、大丈夫🙆‍♀️ですか?他の方々にも聞いて、みたいです。🤔😳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: yukariさん

2020年05月02日 21時08分56秒

icon

ゆうさん♪

私も30分もかかると知ってびっくりしました!
ファンコミの皆さん色んな美の知識をお持ちなので心強いです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: ゆうさん

2020年05月02日 20時47分32秒

icon

はじめまして。
浸透するまで30分かかるなんて知りませんでした!
知れてよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: yukariさん

2020年05月02日 19時42分39秒

icon

ひまわりママさん♪

帽子、日傘、手袋、ぜひストールも♪
私、首の日焼けすっかり忘れてました!
今はコロナの影響で上記のフル装備にプラス眼鏡とマスクでかなり怪しげです💣😫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: yukariさん

2020年05月02日 19時34分42秒

icon

いくさん♪

いくさんも夏支度バッチリですね✨
私も今年は帽子とアームカバー新調しましたよ!
コメント見て私ストールはしてない事に気付いてハッとしました!首の後ろって結構油断して日焼けしちゃうことあります!今年は気を付けなきゃ!
これ以上シミが増えない様に濃くならない様に
美白、美肌目指して頑張ります✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: ひまわりママさん

2020年05月02日 13時11分27秒

icon

帽子と日傘と手袋は必需品ですね。日焼け止めとマスクで顔はカバー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: いくさん

2020年05月02日 12時48分55秒

icon

yukariさん

はじめまして😊こんにちは!
いつも温かい拍手をたくさんありがとうございます。

yukariさん、夏支度はバッチリですね👍ステキなお写真から意気込みが伝わってきます✨
私も今年は美白、美肌に力を入れたいなと。
ひと月前から、ホワイトニングクリアローションとホワイトジェネシスをアイテムに追加してみました。
来月のキャンペーンになったら、UVプロテクトパウダーや陽断など日焼け止め用品を購入してストックしておこうと思っています。

今は外出自粛なので滅多に外に出なくなりましたが、私も日傘やつば広の帽子にストール、アームカバーなど完全防備で出かけます。
しっかり対策しておかなくちゃどんどんシミが濃くなってくるので怖いですね💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: yukariさん

2020年05月02日 08時42分34秒

icon

やまちゃんさん♪

年中UV対策バッチリなんですね!
さすがアテニアレディ美意識高い!
私は冬の間ちょっと油断して手抜きしてました。
今年は美白、美肌目指して頑張ります✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: yukariさん

2020年05月02日 08時38分35秒

icon

SALAさん♪

私、今はほとんど運転しませんが20代日焼けどめもせず無防備な状態で運転していたツケが。。。
右顔の方がシミが多い、大きいです💣😫
毎日きちんとUV対策続けて、直ぐに効果は出なくても毎日のスキンケアで美肌目指します✨
巣籠もり生活でどうせ誰にも会わないからと
パックはここぞ‼️と言う時で良いか❗と思ってましたがのんびり出来る今がチャンスですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: やまちゃんさん

2020年05月01日 22時25分36秒

icon

年中同じ対策です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ