![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: asuka073さん
2020/05/03 14:01:12
icon
真夏のマスクと崩れないメイク
つい一昨日まで肌寒く、薄手のダウンを着ていた人も見かけたのに、今日の北海道はいきなり30度!びっくり!
今日はもちろんマスクをして仕事をしていますが、やはり暑い日のマスクは息苦しく感じるし、より暑く感じますね。初体験でした。
私が住んでいる地域は北海道にしては、30度超えがとても多い地域ですが、やはり本州にくらべて真夏でも湿度が低いのでまだ過ごしやすいです。
なので、湿度が高い地域は真夏にマスクで過ごすのが辛く感じる方も多いでしょうね。
そして気になるのは真夏のマスクメイクです。
とりあえず私は崩れにくいファンデにフィクサースプレーをかけていますが、それでも汗を書くほど暑い日のマスクの下はメイク崩れが深刻そう…
本州の方は真夏のマスクメイクどうされますか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全57件
from: ririririさん
2023/08/05 14:59:16
icon
マスクなしで外出することが増えました。
化粧の練習もしています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: ショコラさん
2023/08/06 18:27:41
icon
最近、外ではマスクはしなくなりました。
夏の化粧崩れ防止には、基礎化粧→下地→化粧の間を空けて、他のことをしながら、しっかり馴染んでから、お化粧する様にするといいそうで、その様に変えました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる