みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全14件

from: アザレアさん

2020年10月05日 08時25分05秒

icon

さーちゃんさんへ。

おはようございます。
ご無沙汰しています。

アイライナーの冒険はしていません。
ちょっと、メイクお休みしていました。
友人には、「さぼっちゃダメ」とお叱りを受けたくらいです。

まだまだコロナが落ち着かず、消毒・マスクが欠かせません。
さーちゃんさんもお体大切にしてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さーちゃんさん

2020年10月04日 16時28分20秒

icon

アザレアさん🌸

お久しぶりです。
みきちゃんさんのこと、気付かれましたね😊
アザレアさんは、最近はどこのアイライナーをお使いでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さーちゃんさん

2020年06月04日 13時31分17秒

icon



■ピースフルオレンジの香り
仕事に、家事に、子育てに、毎日忙しい大人女性へ、心と体を解きほぐしながら、明るく穏やかなエナジーをチャージ。ストレスを解放し気持ちを明るく上向きにしてくれるような香り。オレンジ、ベルガモット、マンダリン等が明るく幸福感のある前向きな気持ちに。ネロリ、カモミール、シダーウッド等が解放感のあるリラックス効果をもたらします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: さーちゃんさん

2020年06月04日 13時25分10秒

icon

アザレアさん💖

こんにちは。

【ピースフルオレンジの香り:オレンジ、ベルガモット、マンダリンを中心として、カモミールやネロリ、シダーウッドなどをブレンドした奥行きのある香り。】

ちょっと想像がつきませんが、いまのアロマのよりも好きになりそう🍊
ただ、限定というのが残念です。
限定ローズの香りも好きでした🌹

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: アザレアさん

2020年06月02日 15時40分42秒

icon

さーちゃんさんへ。

クレンズオイル、新製品、とても気になります。
サッパリした香りなんでしょうか?
購入したいと思います。

ごめんなさい。
私アイメイクと言っても、アイカラーつけてません。
アイラインとマスカラで、十分化粧しました感が出てしまうんです。
これ以上足したら、重い目元になってしまうと考えています。

だから春メイク用品も、見送りました。
カタログはじろじろ見ていたんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: さーちゃんさん

2020年06月02日 13時54分27秒

icon

アザレアさん🌺

こんにちは。
メインは目元のメイクですか?
私もそうですよ〜。
アイカラーのオーキッドブーケとスモーキークオーツを気分で交互に付けています。
マスク姿だと、目元しか強調出来ませんよね💧

こんな時に、嬉しいお知らせが。
お試しルームでレビュアーさん募集をしていますね。
クレンズオイルの「ピースフルオレンジの香り」
7月16日から、数量限定販売ですって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: アザレアさん

2020年05月28日 04時31分38秒

icon

さーちゃんさんへ。

おはようございます。

ザ・リフレクターは目の下だけにつけています。
影を消してくれますが、白浮きしてるような気も。
つけ過ぎなきゃきっといい感じでしょうね。

とりあえずは、買ったモノ全部使っています。
今、スキンレタッチャーは使っていません。
でも足してみたら、またお肌が違って見えるかもしれません。
メインは目元にしていますが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: さーちゃんさん

2020年05月27日 19時51分05秒

icon

アザレアさん🌟

こんばんは。
3Dアイブロウのご感想をありがとうございます。
やっぱりラインを決めるのが難しいんですか〜。
私ですら・・って、そんなご謙遜❤️
私は今のところ、他社のアイブロウパウダーとアテニアさんのアイブロウを併用しています。
上手く描けているつもりですが。。。どうかな??

ザ・リフレクターは、正直に言いますと もう一つだと感じています。
付けてもあんまり変わらないような気がして😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: アザレアさん

2020年05月26日 20時00分44秒

icon

さーちゃんさんへ。

こんばんは。
予定より早く先週届きました。
もう毎日練習してます。
遊びに来てた友人にも試してもらい、「モノはいい」「私も欲しい」と言われました。

問題は私の技術の無さ。
奥二重なので、悪戦苦闘してます。
アイメイクは初めて尽くし、40半ば過ぎて始めたのでとにかく下手です。

3Dアイブロウは、落ちなくていいですね。
ただ、皆さんそうだと思うけど(多分)ライン決める時が少し難しいですね。
でも、私ですら使えてるので、実体験されることオススメします。

つたない文章で申し訳ありません。
伝わったかどうか?不安です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: さーちゃんさん

2020年05月26日 14時59分28秒

icon

アザレアさん🍒

こんにちは。
もう商品は届きましたか?
私も水墨ライナーを愛用しています。
真夏でも、中々落ちないのが良いのですよね😍
3Dアイブローも 落ちないと言うので気になっていますが、何となく使いにくそうで。
どんな感じか、また教えてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: フローラさん

2020年05月21日 14時47分03秒

icon

アザレアさん✨

きっとどんどん素敵になっていかれることでしょうね😊
私も頑張ろうっと✨
刺激を受けました💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: アザレアさん

2020年05月19日 12時16分26秒

icon

フローラさんへ。

追加で注文しました。

水墨ライナーと、クレーンマスカラと、3Dアイブロウ、ついでにマスクも。

届くまで5日位、今はかかるそうです。
待ちます。

届いたら、練習、練習を繰り返します。
楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: アザレアさん

2020年05月18日 22時27分34秒

icon

フローラさんへ。

こんばんは。

やはり「良い商品」なんですね、水墨ライナー。
失敗知らず、買うべきだったか。

私手先不器用なので、歌舞伎の隈取りみたいになるかと思ってアイライナー使ったことないんです。
この歳で。

次回買ってみますね、ちょっと水墨ライナーも試してみたくなりました。
ありがとうございます、オススメしてくれて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: フローラさん

2020年05月18日 21時30分55秒

icon

水墨ライナー、いいですよ。
本当に、失敗しらずです。試す価値ありですよ😊二度がきしても、三度がきしても、おかしなことになりません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ