みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: ゆずさん

2020年09月27日 14時48分29秒

icon

使うとしたら白髪染めを隠すためのマスカラみたいのですかね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ひまわりママさん

2020年09月26日 14時52分36秒

icon

眉毛に白髪、まだ経験ありませんが量は確実に減ってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: るらさん

2020年09月25日 13時03分26秒

icon

主人が気になるということで、眉マスカラを買ってあげました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: PUSYUKEさん

2020年09月01日 22時26分36秒

icon

毛染めって、毛量が減るのですね!最近、減ってきてドキドキしていたので、
私もマニュキュア系にしようと思います。
最近、髪の問題について真面目に対応しようと思い、
納豆と海苔とチーズをせっせと食べて改善するかの実験を開始してみました。
頭皮マッサージもです。
納豆などの大豆製品を摂取すると、各人の腸内細菌によりますが、エクオールが作れる人は女性ホルモンが増えるので少し効果が期待できるかと思います。
Amazonなどでもエクオールがつくれる体質かを調べる検査が販売していますが、私は調べて作れる事が判りました。
でも、最近は納豆を食べそびれていたので、これから毎日頑張ってみようと思います。
kukiさんも頑張って♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ponさん

2020年08月14日 20時24分10秒

icon

私も最近すごく気になっていました。
眉毛に2本ほどチラッと…
えっ…ウソ?
最初は見間違えかと思いましたが、現実でした…

抜くと増えそうだし、まだ何もしていません。
どうしよう…と誰かいい方法教えて下さい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: Bohemianさん

2020年08月14日 15時10分55秒

icon

kukiさん

こんにちは。
1~2本位なら遠目じゃ気付かないだろう~とは思いますが、
鏡に顔を寄せてお化粧してると、どうしても気になってくるのが、
眉毛の白髪。どうにかならんもんじゃろか~と、思っていました。
ドラッグストアで見つけた”カラーリングアイブロウ”。
多分マスカラで代用利くと思うので、わざわざ買う必要はないかと思いますが、
私は、使っております。
正に眉毛用のマスカラです。
増やさぬ為の化粧品があるなら、私も知りたい!です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: ひむさん

2020年08月11日 12時19分26秒

icon

私も1本見つけました。
そんなに気にならないけれど、アイブロウマスカラをしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: 34さん

2020年07月17日 23時41分17秒

icon

うーん^^;
数本なら抜くのが一番良いようね気がします。
隠すとしたら、マスカラを塗るとか・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ