みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全112件

from: ぐぅふぃさん

2021年01月04日 23時26分53秒

icon

明けましておめでとうございます D夫人🌹

ウィンターコフレ購入しました。
マスクをして外出する毎日・・・
メイクもほぼ半分でいいのですが、乾燥する冬ですので保湿に励みましょうね。
シワの元ですよ( ̄∇ ̄;)
今年も宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ぐぅふぃさん

2020年10月07日 21時57分00秒

icon

D夫人、お久しぶりです

コロナ禍で不自由な生活が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりに赤トピに遊びに来たら、このトピがclause状態でビックリです(@_@)
昔の沢山のメンバーさんとお喋りや、ファンコミが出来る前の
ノベルティを見せ合いっこしたり楽しかったな(#^.^#)

久々に戻ってきて、コメントが出来る場所を用意して下さってて嬉しいわ♪
今回は、新商品を買いましたというコメントです。
ほうれい線を目立たなくするみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ぐぅふぃさん

2020年07月14日 22時06分38秒

icon

D夫人、こんばんは😸

私もサマコフがにゃければ、ホワイトニングクリアローションでバシャバシャ派♪
サマコフのローションは、清涼感あってジメジメのこの時期に
いい感じです。
マスクしてますか?
梅雨のジメジメと汗のムレムレ嫌ですね~
何だか肌トラブルが絶えないのでマスクしたくないのですが・・・
会社がマスクしないとダメなので、我慢です(*_*;

ホワイトニングクリアローション…最後がモヤモヤしませんか?
見た感じ2・3回分が残ってしまうんです。
最後までスッキリ使いきれる容器希望です(^_-)-☆

あっ、最近CM見なくなっちゃいました💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ねここさん

2020年07月11日 16時32分26秒

icon

デブ夫人さん

私、微妙な思い違いをしていたようで
申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m

10日からのセールはチャリティーではなく
例年夏に行っているサマーセールだったようです(。>д<)スミマセン💦
「詳細は当日をお楽しみに」とあったのは、
一定額以上の購入者へのプレゼントのことでした。

私はもう少し続けてみたい『SIMIホワイト』と、(唯一チャリティー製品の💧)『ハンドクリーム』だけ買いましたよ(≧m≦)

ハンドクリームは母と義母、それと引っ越してしまったママ友さんへ贈りたいと思います。喜んでもらえるかなぁ🎵
3本セットで販売って気が利いています✨

それと…すっかり忘れていたのですが、私の毎朝の洗顔は『フレッシュホイップウォッシュ』でした(*´∀`)
あまりにルーティーンすぎて失念しておりました。
私も一応?~毎日アテニア~です☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: デブ夫人さん

2020年07月10日 20時37分21秒

icon

ねここさん
こんばんは(ฅˆωˆฅ)

次回のチャリティセールは10日なんですね!
えっ10日?
Σ(Д゚;/)/うぉーっ今日だーー!

急いでHPへ行ってきますっ!

お知らせしてくださり、ありがとうございます!٩(๑>∀<๑)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: デブ夫人さん

2020年07月10日 13時00分57秒

icon

ぐぅふぃさん
こんにちは

コフレはひんやりするんですか~
夏は清涼感のある化粧品が嬉しいですよね♪
今年のローションはとろみ系でしたか。
しゃばしゃば派の私にはとろみの良さがいまいち分からないのですが、とろ~んとしているだけに肌との密着度が高いのかな。

白い容器のものは一体何だろうと思ってましたが、下地だったのですね。
眉ティントみたいな筆が付いている下地なんて初めて聞きました。
面白そうです。これからこういうタイプが流行するのかなぁ。

アテニアのCM!?
アテニアってCM流してたんだ!!
見たい見たい!
どの番組を観れば見られるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ねここさん

2020年07月08日 08時23分09秒

icon

デブ夫人さん
おはようございます🌄😊✋

『SIMIホワイト』の効果かどうかわかりませんが、シミに変化がありましたー🙌

ちょっとなのですが皮剥けのようになって代謝されました!!感動です~😂
ペロッと取れた分面積が減りましたよ。
じんわり薄くなった部分もあるので、シミにも色々ある…ということかもしれません。

次回のチャリティーセールは7月10日8:00から全品20%OFF!!だそうです…コソコソ

アテニアさんも寄贈されたのですね✨
アテニアさんのチャリティーセールも、コミュニティで応援メッセージの募集も見掛けなかったのですが(笑)
私の気づかない所でアテニアさんがやってくださったのですね。

ホワイトのメイクアイテムは2019年になってすぐ頃からあちこちの雑誌で取り上げられていて、いくつか買ってしまいました。

今年は今年で物欲がっっ(/´△`\)💦
欲しいものがあるって幸せなことですけれど、節度は守らねば💧なかなか難しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ぐぅふぃさん

2020年07月07日 00時06分30秒

icon

D夫人さん。

使い心地ですが、何だかひんやりします。
写真の右から2番目のやつがローションなんです。
ローションは、とろみがあって、手から肌に馴染ませると、スーっとします。

白い容器のものが、下地です。
下地で、このタイプは初めてなんですが、眉ティントみたいな筆が付いています。
私は、混合肌なのでTゾーンに塗っています。
これもスーっとします。
マスクをつけるので、顔の半分までですけどね(*^^*)


最近、テレビを見てると、アテニアのCMを見かけませんか⁉️
有名になったんですねぇ~
ずっと使ってるから、変化が分かりませんでした(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: デブ夫人さん

2020年07月06日 13時54分17秒

icon

ねここさん
こんにちは

朝スッキリ目が覚めるとは!(いいね×10)
『SIMIホワイト』、良い仕事してますね~
シミへの効果も追々出てくるといいですね♪

『母子生活支援施設』への寄付でしたか。
素晴らしい社会貢献だと思います。
会社も消費者も。ねここさん凄い!
次回『チャリティセール』が行われたら、『SIMIホワイト』買いたいです。

アテニアの夏の風物詩(コフレ)、発売されていますね。
今年は見送りました。
白いカラーのメイク商品は、買おうと思っていたのに早くも売り切れ(泣...)

えっ?ねここさんは、去年だったら欲しかった?
1年先を走っていますね。
何者?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: デブ夫人さん

2020年07月06日 12時08分39秒

icon

ぐぅふぃさん
こんにちは

使い心地はいかがですか~?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ぐぅふぃさん

2020年06月27日 00時02分48秒

icon

D夫人🎵

サマーコフレ 買っちゃいました❗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: コロン姉さん

2020年06月20日 13時47分18秒

icon

まややん氏~(* ̄∇ ̄*)


オォゥ🎵

ありがとうです~(* ̄∇ ̄*)

海外のは…臭いがね…
あかんのです…

国産がいちばんですな~(* ̄∇ ̄*)

悪友の海外みやげモノは
体験話のみ、
戴いてます(笑)

いちばん愉しいので
(⌒‐⌒)


国産BB~で
冷感アイスシルクマスクに利用できる
オススメありましたら
ご一報を~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ほんに
この国の夏に
対応できる
冷たいマスク…

欲しいゎ…(; ̄ー ̄A


(; ̄ー ̄A
(; ̄ー ̄A
(; ̄ー ̄A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まややんさん

2020年06月18日 00時03分44秒

icon

姉さん

一応色々載ってる記事貼っておきます!

https://my-best.com/6865

わたしは安さに負けて海外プチプラを買ってしましたが、、
臭いです(笑)
やはり日本のメーカーの方が一枚上手のようですね💧

色々お試しあれ〜❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: コロン姉さん

2020年06月17日 22時06分49秒

icon

まややん氏


なんですと❓

メイク落ちないスプレー
ですと❓


そんなんありますの❓❓
(詳しく知りたいです…(; ̄ー ̄A)


マスク…
ファンデーション…
白マスク…

良いレポート
オクレ~(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ねここさん

2020年06月17日 01時54分06秒

icon

デブ夫人さん

某社は3日間限定でしたが『チャリティセール』として、その期間の収益金は『母子生活支援施設』への寄付に充てられました。

その後に登録ユーザー宛にハンドクリームを(注文していないのに!)郵送してくれて「(ハンドクリームを)必要としている団体、施設をお知らせください」との事でした。

この会社を応援したい気持ちもありましたが、応援にかこつけて自分が欲しかったものをポチっただけなのです😅

『SIMIホワイト』は今日で3日目です。
シミへの効果はまだありませんが、朝スッキリ目が覚めますよ🎵嬉しい効果です。

アテニアはコフレとメイクが出たのですね。白いカラーの…💧
去年だったら欲しかったです😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: デブ夫人さん

2020年06月16日 19時41分16秒

icon

ねここさん
ばんじまして

なになに?
『第3類医薬品 SIMIホワイト』ですって?
初耳ですわ。
効果のほどを是非ともお聞かせ願います<(_ _)>

『第3類医薬品 SIMIホワイト』を販売している会社の、
「必要としている団体、施設をお知らせください。寄贈します。」は、
もしや収益金を寄贈する姿勢なんでしょうか?きっとそうなんでしょうね!
コロナ禍で大きく影響を受けた方々にとって希望の光だと思います。
その企業さんの取り組みに感激しました。
それを知っていて購入したねここさんにも感激です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まややんさん

2020年06月15日 11時45分08秒

icon

姉さん

え〜❗️やった〜‼️
収穫いいな、してみたいですほんとに。
でも多分開始8分位で「具合悪い🤢」とかって屋内に避難しそう、もやしっ子だから(笑)

そしてよく考えたら、うちベランダ北向きだからダメだ🤣
でも最上階の大家さんは屋上で月下美人とか木瓜の木とか育ててて、見せてくれたりするんです〜!
月下美人咲いたの綺麗でしたわ♡

そうそう、メイク落ちないスプレーとかどうですか?
今年はマスク生活のお陰で色んなの出てますよ👍近くのDSにもコーナー出来てました。
アテニアでもあればいいのにな、と思っているのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: コロン姉さん

2020年06月15日 00時58分00秒

icon

まややん氏

お疲れちゃんです🎵

コフレは
悪友のつぶやき…から
予定中ナンデスノ(笑)

気まぐれ発言(も)アリ。
なので…
選び人は
翻弄されてます😅

あら。
まややん氏のオトモラチも
小悪魔ちゃんの要素アリ。かしら❓

(*`艸´)フッフッフ

肝斑撲滅キャンペーンの
ラインナップなんか…
そりゃ、マヨウのぅ…

金額も通常よりお得ならね…

天然サプリたちは
高いみたいね。
買わないから
市場価格分かりませんでしたの😅

うちの"小"菜園から
抜いてあげますょ(笑)

採りにきんしゃぃ~(* ̄∇ ̄*)

そうね…
ベランダなら…
ミニトマトかしら?

苗からなら
育てやすく食べやすいし。

ただ
現在のまややん家の状況が不明やから…

ご近所さんのベランダ飼育状況で
どんなものが作れそうか?…

判断するのはイガガァ❓(*`艸´)フッフッフ


最近は
暑いので
メイクがツラいゎ…

汗だくやし😵

やはり
夏マスクメイクは
マスクがメイク汚れになりますな…

夏マスクが汚れにくい
BBないかしらね…


(; ̄ー ̄A~フゥ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まややんさん

2020年06月14日 01時23分10秒

icon

コロン姉さん

まあ😳そんなおかしかったですか?
おかしいのはプロ腐女子のあやつです❗️
「彼氏は欲しい」けど
「まややんと同棲したい」

せめて同居と言ってほしい上にそもそもで再来世でも無理😑

お友達にプレゼントだなんてお優しい♡器がブラックホールです🌑
だってなんだか肝斑に効果がありそうなラインナップなんですものー!

そして今大根高いんですもの💧
姉さん、サボテンを枯らしたわたしにも育てられるベランダ野菜、ご存知ないでしょうか。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: コロン姉さん

2020年06月14日 00時00分59秒

icon

まややん氏(笑)

(σ≧▽≦)σ…(≧▽≦)…(* ̄ー ̄)フゥ…

ぁぁぁぅっ…腹…痛いッス…(笑)

あの…スンマソン…

深夜の
ちょいcityの我が家に~地響きの低音voiceな笑い声は
近所迷惑なんで…
(笑)かさないで貰えますかね~(σ≧▽≦)σ


まややん氏…
最高だゎ‼️(笑)

面白い女人やね🎵

いい‼️
イイョ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

惚れちまうじゃないか❕

マイルゼョ…(* ̄ー ̄)


あと
コフレすか❓

悪友への
プレゼント用の購入予定ですね(笑)

もうすぐ誕辰なので(⌒‐⌒)

まややん氏は
いかに❓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ