みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全205件

from: コンちゃんママさん

2020年12月02日 01時31分43秒

icon

SALAさん💐

真夜中のこんばんは☆*°
来月 サプリが+1個でかなりお得ですよ🛍
私 絶対今年最後に来ると思って待っていたんです😅

Wホワイトエステ と ビタミンC
このサプリは内側からの 透明感を
補えるサプリで めっちゃいいですよ☺️
ビタミンCは ❤型で飲み物などなしで どこでも食べれるいい感じですね…… ビタミンCは やっぱり必須だと思いますし

モイストエフェクターは内側からの
潤いを補えるサプリとのことで。
来月は サプリだけ 注文するつもりです🛒🛒
福袋は今年はスルーで コフレでもう満足ですし 美白のお手入れをされている方は WホワイトエステとビタミンCは 摂った方が 良いとだいぶ前に 美容相談室の方に教えていただいてから WホワイトエステとビタミンCは摂っています。コラーゲンの美味しかったゼリータイプ 無くなってしまったので 悲しいですね😩😩

コラーゲンパウダーとドリンクで何とか ハリ感は頑張っていましたよ。
サプリもお得な時にお買い物する方が 得した気分になりますね🛍

では また ビタミンC❤型の美味しそうなサプリ楽しみなんです😋
何か また 情報がありましたら コメントしますね🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: SALAさん

2020年12月01日 22時22分07秒

icon

コンちゃんママさん😊こんばんは

12月のポイントくじのお知らせありがとうございます(*^^*)
さっそく応募しましたよ✨

今は、コフレのインエフを使用していますよ。
リニューアルしたインエフの香りに癒されます😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: コンちゃんママさん

2020年11月30日 22時59分04秒

icon


お写真アップ忘れちゃいました😅
動揺が隠せない🤣🤣🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: コンちゃんママさん

2020年11月30日 22時57分33秒

icon

かぁ〜こさん💐
SALAさん💐

夜遅くこんばんは☆。.:*・゜
明日からの ポイントクジに
なんと なんと インエフハーフが
入りましたよ🥳👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

これは いつもより 願いと気合いを込めて ポチッとしなくちゃダメですね🤩

インエフハーフ 何個あっても嬉しい
マストアイテム😘
明日 朝イチでポチッとしましょうね💕
インエフ大好き な皆さんも
ポチッと👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇としましょうね🙋‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: SALAさん

2020年11月25日 21時13分25秒

icon

コンちゃんママさん☺️こんばんは

時計は、お気に入りに登録していました。
12月は福袋にサプリメントのまとめ買いを予定しているので、迷っているうちに終了しましたよ😅

かずにゃんさん クレージュ皮を購入されたそうでよかったですね。
どんな服装にも合いそうですし、上品な色味ですね😊

アクセサリーもパールがキレイで素敵ですよね🎵
今はコロナの影響もあり、手の年齢はなかなか隠せないですが、社長さんが紹介していたハンドセラムにマッサージをコツコツ続ければ少しずつ指が細くなるかもしれませんよ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: コンちゃんママさん

2020年11月23日 18時03分08秒

icon


かずにゃんさん💐

こんばんは☆。.:*・゜
やっぱりイスタンブールまで✈️💨飛んでしまいましたか🥳
ですよねぇ今年のコレクションからの⌚素敵ですもの〜

それにしても カタログを切り取って 腕に巻いて見たりなんて 可愛らしいかずにゃんさんが 見えてしまいましたよ😘

グレージュ革の方は 長く使えて
流行に囚われず 品があって素敵だと思います……ステンレスは素敵じゃないとかではありませんからね❗ 息子さんからの 一言
グサリときましたか☹️
お子達からの 意見はグサリと来ますよね🙄🙄
それに比べて 主人などに 相談しても いいんじゃないの🤨と テキトーって感じだったり🤣🤣🤣

時計が届くのが 楽しみですねぇー
実際 腕につけて見た感想お聞かせ下さいね🙋‍♀️

私も ライブ配信で時計⌚見た瞬間 グレージュ革って直ぐに思いましたよ🥳
素敵な⌚時計ですよね〜 ❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: かずにゃんさん

2020年11月23日 17時15分54秒

icon

コンちゃんママさん

こんにちは✨
時計ですが
それがですねぇ~… 大大でんぐり返しで、グレージュの皮を今朝ポチりました😊

やっぱりやっぱり悩んだんですが、
カタログを切り取って腕に巻いてみたり
手持ちの指輪・時計との組み合わせを考えたり
でも最後は、息子の一言。
「お母さん、紺って感じじゃない❗」
で、決まりました✨
後悔はないですよ~

それにしても、もう完売!って凄いですね💠💠💠

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: コンちゃんママさん

2020年11月23日 15時18分36秒

icon

SALAさん💐

こんにちは❁*·⑅
えっ ステンレスタイプ⌚もう完売ですか😳😳😳😳😳
凄っ この連休で やっぱり買っちゃおーって 思われたのかしら🤔

かずにゃんさん ステンレスタイプ⌚ で ネイビー狙いだったんですが
購入できたのかしら😢
ライブ配信恐るべしですね……
実際ライブ配信見てから 私も
あのパールの指輪💍*。可愛いから欲しいなぁと思いましたもの🥳

しかし 手は✋年を隠せなくて
綺麗な長い指だったら いいんですが
骨ばって オマケに ふしが太くなってしまったので 今は指輪もせず
手は独身です🤣🤣
SALAさん ⌚ステンレスタイプご検討されていらしたんですか?

皆さん コメントをご覧になられて
大変 革タイプ⌚も完売になるかもと焦りそうですね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: SALAさん

2020年11月23日 13時01分04秒

icon

コンちゃんママさん😊こんにちは

ステンレスタイプの時計が販売終了していました💦
販売されて1週間で完売には驚きました。
オンラインイベント効果も大きいですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: コンちゃんママさん

2020年11月19日 23時33分53秒

icon

フンフンさん🧚‍♂️

こんばんは☆。.:*・゜
トピへ来てくださってありがとうございます🥳
昨夜のライブ配信 かなりテンションが上がって ついつい楽しく子供のように はしゃいでしまいました😅

アテニアさんって凄いと思いませんか🤔 智子社長さんも一緒にライブ配信に出て下さったり YouTubeでの
プライマーショット動画 他社さんでは 有り得ない 嬉しいことですよ♥️

凄く アテニア愛に溢れる皆さんを大切にして下さってるお気持ちが伝わる 素敵なライブ配信でしたね❗

アテニアマジック🎩に いつの間にか かかって楽しく嬉しい お得なお買い物も出来て お財布👛の中身を
確保しておかないと行けませんね😅

フンフンさんは アテニアコレクションより 惹かれた商品はありましたか? 私は もうアテニアコレクションの良さを知ってしまってからは
何かしら 買ってしまっています……
が 買って正解なお品です……
アテニアさんの回し者ではありませんよ🤣🤣

ソーラー時計⌚も素敵でしたね……
ライブ配信でも 仰っておられましたが お値段以上の時計ですし 1つソーラー⌚あっても良いですしね!なんたって すつずんですしね🤣🤣🤣
CITIZENて 慌てるとかみやすいかも🤣🤣🤣
完売前に 検討されるのも また 楽しいですし 既にコフレの単品はあっという間に完売してしまいましたしね。 フンフンさん 妖精🧚‍♂️chanに
お願いして 1年のご褒美を楽しむのもアリエール話しです🤩
私も フンフンさんの妖精chan可愛いくて 欲しいです😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: フンフンさん

2020年11月19日 21時31分02秒

icon

コンちゃんママさん、こんばんは🌙😃❗
いつも拍手ありがとうございます‼️

昨日のライブでアテニア愛💓コメントいっぱいでしたね🏵️

腕時計⌚も欲しいなぁと思いました。
アテニアさん、なかなか商売上手ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2020年11月19日 15時51分07秒

icon

コンちゃんママ👩さん♪

わはは😢🤣🤣🤣🤣

無理でしょう! あんなにアテニア愛😍🥰に、溢れているママ👩さん♪は、購入なし❗️アリエールじゃなくて、ありえませんえん!😅🤣🤣🤣

歩く🚶‍♀️🚶‍♂️広告マダムでしょ!
今回のコフレのローション🧴も、完売早かったですね。カタログ届いてない方たちは、お気の毒ですね。😢😭
アナログ世代は、カタログが楽しみなのにね。
以前から何度も訴えていたら、今月は早く届きました。やはりお電話したからかしら?
でもいつも訴えた時だけ早くて、翌月からまた、キャンペーン始まって4〜5日のちに届きます。😞😫😖
毎回電話☎️するのも、なんだか気がひけるし、、、欲しいものが完売したら、悲しいです。😢😭
昨日の夜のライブ参加しましたが、あのようにピックアップしてくれたら、分かりやすいし、欲しくなりますね。またなかしら購入されたら、感想を聞かせて下さいね。😉🥰🥳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: コンちゃんママさん

2020年11月19日 15時38分33秒

icon

かぁ〜こさん🥳

お疲れ様です💍
パールリング💍ですから🤩🤩
綺麗でしたね!
そんな おぼっちゃまなんて🙄🙄
バカボっちゃまですよ🤣🤣🤣

バラハダオイル私も使いかけが残っていて それをシャンプーに混ぜて使っていたんですよ〜
ヒアロコートローションはもう 既に 在庫もなくなり ヒアロコートの根強い人気から 今年コフレのモイストトリートメントローションにヒアルロン酸とセラミド。サーチュライザーS6 +保湿力の高い エクモイ プリマの紫パケのローションのとろみ系
良いところが ギュッギュッと配合された ローションに仕上がっているそうですよ🙋‍♀️
ほんと もう既に使って見ましたが
ホットジェルウォッシュはほのかに
ピースフルオレンジの香り🍊に似ているように感じましたが🤔

モイストトリートメントローションは ノンアルだけに優しい香りでどちらも 良いですよ。使って次の日単品購入をと ボチット👇しにいったら完売トホホホホ
かぁ〜こさんの 弟さんもピースフルオレンジの香り🍊がお気に入りなんですね。あの香りは 男子にも良いみたいで クレンズオタクもピースフルオレンジの香り🍊しか使わなく ストックを買っていましたよ。
また完売にならないように ちと私も アテニアコレクションと他のお買い物 検討します…… 🛒

いつもアテニアマジック🎩には 今年はかからないぞと思っていても
ダメですね🤣🤣🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: かぁ〜こさん

2020年11月19日 15時22分06秒

icon

コンちゃんママ👩さん♪

こんにちは😃

スープジャー素敵ですね♪ 思いのほか沢山入りますか?
おぼっちゃまに、取られてしまいましたか?
取り返して下さいね♪
おぼっちゃまも、スキクレ❣️BOYですよね。私の弟もスキクレ ピース✌️オレンジ🍊の香りが良いとリクエストしてくる割に、諭吉さん♪出さないんです〜🙈🙈🙈🙊

昨日のライブで、沢山欲しいものが、出来てしまいました。お財布と相談中です〜👛😀

今年の自分へのご褒美はどれにしようかぁ〜って迷っています。光物✨💫大好き💕なので、今年は、コロナ禍で何にも買ってないから、ちと光物✨🌟💫も欲しいし、バック👜💍今年は買ってないから、検討中😘です〜😅🤣

バラ🌹ハダオイル去年使用していましたが、途中でカイカイになり使用を辞めました。それから購入してないんですが、新しくリニューアルとか、されていませんよね? リニューアルされたらまた使いたいですね。 ヒアロコートが今年はお出ましにならないから残念です〜😅😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: コンちゃんママさん

2020年11月19日 14時32分07秒

icon


かぁ〜こさん💐

こんにちは☆。.:*・゜
今は途中で送信されてしまい また新たにコメントし直そうと思い削除しました😅

昨夜のライブ配信また楽しく アテニアコレクションの誘惑に負けそうになっています……アテニアマジック🎩恐るべし🙋‍♀️

ノベルティのスープジャー可愛くてステンレスボトルと横浜シリーズの柄で 並べると可愛くて使いやすいですよって 既にクレンズオタクに取られてしまいましたが😢😢🙄🙄
ステンレスボトルは夏らしい アテニアレディ 今回はアテニアカラーのコートを着てるアテニアレディ🤩

コフレも使い心地が良くて 単品を買う予定でしたが 既に完売アウト😩😩😩😩😩
また 再発売して下さることを願いたいと密かに願っているんです😅

あっ バラハダオイルかぁ〜こさん
まだ お使いでしたか?
私 最近 シャンプーにオイル1滴入れることで頭皮の皮脂も綺麗になり頭皮乾燥によるかゆかゆになることに知り ヘアオイルはタオルドライした後に ワンプッシュ髪の毛に馴染ませて乾かして 先日から バラハダオイルが残っていたので シャンプーをする時に シャンプーにバラハダオイルをワンプッシュ混ぜてシャンプーすると泡立ちが良くて 頭皮や髪質も凄く綺麗になりますよ! ある意味 バラハダオイルがお肌に合わなくなった場合の裏ワザになると言うことです🙋‍♀️ 美容室の先生もシャンプーにオイルを混ぜることにより 頭皮の汚れも浮きやすく マッサージしながら泡立ちがよくなるので スッキリして
凄く良いことですよって 仰っていましたよ(๑♡ᴗ♡๑) 毎日続けることにより アホ毛 切れ毛なども改善されロングヘアーの方は 毛先を優しく揉み込んで 洗うと良いとのことです。

是非 バラハダオイルの裏技 オイルをプラスすることで 頭皮乾燥と頭皮の汚れなどにも良いのでお試しになられてくださいね❗
毎日シャンプーとトリートメントだけでは 頭皮乾燥やあまり感じなくても 頭皮の汗や皮脂詰りもあるみたいですし ヘッドスパ も最高ですよね! 友人から ネットで人気のヘッドスパを週2回ほど使っていますが

凄く髪質も良くなり 友人に教えてもらい購入して良かったと感謝しているんです🤩
色々な情報交換は友人からも教えていただくとありがたいです🥳🥳
また 長くなりましたが もしバラハダオイルが残っている場合にはお試しになって下さいね🍀🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: かぁ〜こさん

2020年11月17日 14時34分30秒

icon

コンちゃんママ👩さん♪

こんにちは😃

お返事ありがとうございます😊

えー🤨 アパレル3点セット狙いだったのに、今年はないの?残念👎😿
去年は入らなくて諦めて🤦‍♀️いたけど、サイズダウン⤵️したから今年は、アテニアパンプス🥿購入したが、サイズが合わなくて、返品🙀😿
なので、アテニアコレクション狙いだったから💧💧💧
あの3点セットは、今さっきネットで見ましたが、カーディガン・セーターは完売してましたね。💦
ダウンブラック購入しましたが、めちゃくちゃ良かったです。ママ👩さん♪今年もポチッと👇👇👇したのね☆〜(ゝ。∂) 

アテニアコレクションのトピの件 分かりました。しばらくお待ち下さいますかー またトピ立てさせて頂きます♪
ママ👩さん♪のトピも上がって来ました♪みなさん楽しみにしていますからねー✌️💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: コンちゃんママさん

2020年11月17日 14時17分26秒

icon

かぁ〜こさん🤗

こんにちは☆。.:*・゜
コフレや限定メイク アパレルコレクション 始まりましたね💸💸💸💸💸💸💸💸
ユッキー飛んで イスタンブールですよ🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
インエフ10gが入っているので
インエフハーフより 少し多くなりますよ! かぁ〜こさんは 出張も多いので あのサイズは重宝すると思いますし 無くなったら洗ってハンドクリームを入れて持ち歩くには Goodですよ……🙋‍♀️

それよりも かぁ〜こさんのアパレルコレクショントピ探したんですが更新月で またもや消えてしまいましたよ😩😩😩
アパレルコレクショントピは やはり
皆さんも どんな感じなのは知りたいと思っておられると思いますので
更新して またアパレルコレクショントピ立てて下さいね……

お財布 新色も出てますし
ピスタチオグリーンが綺麗なカラーで欲しくなっていました🤣
オンライン限定のアウトレット
アパレル3点セットが別売りになり
昨日から発売でしたが 既にカーディガン&セーター完売ですよ😱😱😱
皆さん 早い〜 私は 3点セットで
購入済みだったので 大丈夫でしたが
素材が凄く良くて かなりお得にお買い物できた 豪華アパレル3点セットでした🤗🤗

そして なんとかぁ〜こさんも ご購入された ダウンコート ブラック
今年もお値段かわらず ブラックとモカベージュ アテニアコレクションに出ていますよ🧥

あのダウンは11000円では お得もお得 買って正解なダウンですし
2年前に 私も買いましたが 今年 グレーが出たらと思っていましたが
発売されなかったので モカベージュをなんと ポチッてしまいました🤣🤣🤣🤣💸💸💸
カジュアルにもなるし フード取り外して フードをつけて フレアースカートではエレガントにも見えますしね💸💸💸

コフレはもう買いましたよ。今年初めてという程の 凄くお肌に嬉しいノンアルローションにホットジェルウォッシュ インエフおチビちゃんにプライマーショット
なんと今年 単品売り ローションと洗顔はオンライン限定ですので
使って良ければ ローションでも洗顔でも また購入できると言う 願ったり叶ったりですよーアテニアさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

限定メイク 購入しなくても これまで限定メイクの追っかけみたいでしたが 実際みるとウォーミングオーラブラッシュは イエベ ブルベ問わず 使いやすいお色味で 紙パケでしが
磁気が付いていて ぴたっと蓋も取れないようになっていたので 買ってしまいましたよ😅😅

でも久々のチークですし まあ使いやすくていいかなと🤫🤫🤫
磁気が付いている事と 実際見ると綺麗なお色味でしたよ。
アテニアさん 初グラデチークではと
いい感ですよ❗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2020年11月16日 11時21分46秒

icon

コンちゃんママ👩さん♪

おそようございます♪
はじまりましたね。キャンペーン💘💖

昨日のアテニアライブ見たらほしなったから、
コフレ2つ注文しました♪
ママ👩さん♪は何かしら?購入されますか?
コフレ2つだと インエフ様様は、ハーフサイズと同じ量ですか?🤔🙄
ママ👩さん♪のトピが上がって来たから、久しぶりの、質問タイムです〜😘

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: まあみさん

2020年11月14日 21時59分10秒

icon

コンちゃんママさん💐

こんばんは🌃

失礼致しました😜
コンちゃんママさんの記憶力は
神業でしたね❣️👍。

私は心太頭🤯
片方から入ると
もう片方が出てしまう🤣🥵。

お出掛け時はモチノロン🎶
陽断UV50は必須です✌️。

毎日コツコツ君の積み重ね
それとコラーゲンビューティスト
EXゼリーのおかけで
お肌モチプルデンネン🥰。
食べやすくて美味しいからお気に入り💓。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: コンちゃんママさん

2020年11月14日 21時24分17秒

icon

まあみさん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

こんばんは☆。.:*・゜
初めまして🙇‍♀️ コメントありがとうございます🙋‍♀️
【⠀おいっ⠀】 忘れるわけが
ないじゃないですか😅
忘れたら アテニアファントピに参加していることも 最早 アウト……ですよ🤣🤣🤣
記憶力だけが 取り柄なんですから🙄🙄

お花の追っかけされていたんですか?まあみさん らしい健康的で
素敵😍

陽断なくては シミが増えますから
油断大敵。寒くなっても 1年中 必須です……
私も 最近 あまりコメントすることが少なくなって🤔🤔🤔
最新情報は yukariさんやSALAさんが お写真投稿して下さっていますので 助かりマスク😷

乾燥と共に マスクによる
お肌の調子が悪くなりがちが 季節ですので 毎日コツコツ君で 乾燥知らずの 艶もちプル肌で 乗り越えましょうねぇー❤

週1 のトータルリヴァイタライズマスク😷 トータルリヴァイタホワイト は 今 1番欠かせませんよ〜
うちの🐶 が マスクをしていると
何度も首をかしげて不思議そうな顔をして見ていますよ•*¨*•.¸¸☆*・゚🤣🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ