みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全328件

from: みきちゃんさん

2020年12月12日 06時50分06秒

icon

ジャスミンさん  おはようございます(^^)/ 後2日でここが消えますね💻

温かいコメントを ありがとうございます💛 行ってきます🚗

この地方では先日夜、レイの映画が放送されて
何回見ても感動の涙が~...💧 ジャスミンさんを思い出したり...大泣きしたり...💧
アテニアのご縁ですから再会を信じたいです💛

今朝 ドレス乳液が終わってしまい、ソ・馬油とプリマ乳液ピンク登場です✨
レイのアイライナーは まだ使えています~長持ちですね👀
話が尽きないですが、本当にありがとうございました💛...👣...🚙 楽しかった😢

まさおさん~楽しいお話を ありがとうございました🙇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ジャスミンさん

2020年12月11日 20時41分55秒

icon

みきちゃんさん

明日からの雲隠れを
お楽しみ下さいね(^-^)

またお話できる場が出来ますように。

返信不要です。
またお会いしましょうね( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みきちゃんさん

2020年12月11日 18時56分04秒

icon

アテニア様・皆様  こんばんは~☆


明日から来週の土曜夜迄、 雲隠れ 致します(笑)・・・☁⛅☁

もう コメントは出来ないと思いますので、

これで失礼 致します🙇   アテニア様・ありがとうございました🙇。

皆様・温かい拍手やコメントを ありがとうございました🙇

又、ネットのどこかで お会いできます様に~・・・👋 

                     ・・・💛 …👋    …👣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みきちゃんさん

2020年12月10日 17時48分56秒

icon

コンちゃんママさん   こんばんは~☆彡 

いつも温かいコメントを ありがとうございます💛
コンちゃんママさんも半年になるのでしたか?~月日は早く流れますね🌙🌓🌕

私も アテニアさんからオイルクレンジング2本もいただけてから半年間、
皆様とお話が出来て、懐かしく嬉しいでした👏
アテニアを使う時や、満月や星を見る時等、事ある毎につながりを感じて、
心温かくなります🔥 ネットは本当に不思議な関係ですよね(笑)。

これからもアテニアの力もお借りして、お肌も心も 美しく生きましょうね✨
これからもよろしくお願いします🙇  
          美しく優しいペーターへ・ハイジより🍞🥛🧀  (^^)/🚅✋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: コンちゃんママさん

2020年12月09日 21時21分27秒

icon

みきちゃんさん🥛

こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
返信して下さって とても嬉しいです。 みきちゃんさんと また トピでお会いできて 私 本当に嬉しかったです🥳

いつもでも 皆さんに お優しく
楽しいコメントを拝読していると
懐かしい気持ちになってしまい
時には 涙も出てきます🥲🥲😢

アテニアファンコミュに参加している限り みきちゃんさんに また 必ずお会い出来ることを楽しみにして
いますね💕

アテニアさんで お肌に磨きをかけて
心もお肌も陶器肌ですよ😢
同じ 広い空の下 💭 で過ごしていると思い アテニアファンとして また
楽しく お話しましょうね〜
私のトピも 更新月で消えてしまいましたが 私もこのアテニアファンコミュで ウロウロ👣👣🚶🚶💭😊していますから 見つけたらお声かけて下さい。

私も みきちゃんさん 見つけーって思った時には お声かけますね😢😢
優しくて いつまでも チャーミングなみきちゃんさんで幸せに過ごして下さいね😢😢😢
素敵なご主人様とお幸せに💙💚💛💜❤💗💖

大好きなハイジへ⛰🥛🥖🍞🥐🧀
おっちょこちょいのペーターより😢😢😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みきちゃんさん

2020年12月09日 20時06分42秒

icon

ジャスミンさん   こんばんは~☆彡 ありがとうございます(^^♪

何だか言えなくて…モジモジ~さーちゃんさんに見つけていただいてから、
半年も経ちました。
ジャスミンさんや懐かしい方々も来て下さって、本当に感動しました💛 
生きていて良かった~~~と心より思っています✨

嬉しく思う方って???…私、モテているのかしら???まさか~~~…(@_@)

ジャスミンさんにも教えていただいた事がタクサンあって・・・
本当にありがとうございました🙇
アテニアで美しく、楽しく明るいジャスミンさんで いて下さいね💛

日本にいる内はアチコチにいますから、どこかでお声をかけて下さ~い💻🌍📳
楽しみにしています・ありがとうございました…(^^♪          …😢  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ジャスミンさん

2020年12月08日 14時29分51秒

icon

みきちゃんさん

こんにちは。
そうですか、もうこのトピは終わるんですね(ノД`)
こちらへ来ればお話出来ていたのが
嬉しかったです。
またぜひトピを立てて下さいね❣️
嬉しく思う方が沢山いると思います🥰

楽しいコメントをありがとうございました❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: みきちゃんさん

2020年12月07日 18時56分45秒

icon

さーちゃんさん

ありがとうございます(^^♪
寂しいですが、アテニアで繋がっているから 安心で嬉しいです✨

12月は、帰りが少し遅くなりそうですし、返信も乱れるかな?と思い、
失礼があれば いけないと思ったのですよ~…💛

私は今も、まだ見ぬ?アテニアさんの透明マスカラに期待しています・・・👀
オールインワンクリーム(ジェル?)も お願いしたいです・・・✨

ネットの中をウロウロしていますから、又よろしくお願い致しま~す💻👣📳👣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: さーちゃんさん

2020年12月07日 16時32分47秒

icon

みきちゃんさん🍀

このトピは、あと一週間あるのに。。。
寂しくなりますね😢

でもまた、どこかでお会いしましょう🌸
ありがとうございました💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: みきちゃんさん

2020年12月07日 07時57分37秒

icon

アテニア様・皆様   おはようございます⛅

コメントの皆様はもちろん、拍手を下さった皆様にも、
とても励まされている様で 嬉しいでした💛

皆様・ありがとうございました🙇 

カナダの空港での事は、お蔭様で 心軽くなった様に 思えて来ています💛

12月14日で ここが無くなる様ですが、
お元気で美しく、小さな楽しみを見つけられながら お過ごし下さいね✨

どこかでお会いできます様に~・・・💻🌏📳

本当に ありがとうございました…👋            ・・・💛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: みきちゃんさん

2020年12月06日 17時11分13秒

icon

ミニコアラさん

お祝いを ありがとうございます🙇
来ていただいて とても嬉しいです💛 

アテニアオイルクレンズ・6月と7月の連続当選で とても嬉しいでした🙇
好評のオイルクレンズは、1年中の必需品ですものね。


アテニア様・コメントを下さった皆様~ ありがとうございました🙇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ミニコアラさん

2020年12月06日 16時47分53秒

icon

おめでとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: みきちゃんさん

2020年12月06日 15時11分14秒

icon

さーちゃんさん  こんにちは~(^^)/ ありがとうございます💛

そうなんです・お風呂でアテニア オイルクレンズ洗顔3回の後、
ソ・バーユのオイルパック~で馬美人です✨🐎✨   …( *´艸`)…🛀
その後私も今は さーちゃんさんと同じくドレス乳液です(朝はプリマ乳液)。

横浜街ブランケットは裏起毛が長くて 暖かいですね🔥   私は、
職場パソコン時のひざ掛けとして活躍中(質問攻めでアテニアコマーシャル中)🏢。
以前のグレーのブランケットは、車中で まだまだ元気で長持ちです🚘
(今回のジャーも 暖かい飲み物で山歩きで活躍中です)👣🍙🥛

さーちゃんさんの以前のグレーは ご家族様にプレゼント でしたね🏠 👏
もうすぐプリマシットリジェルが活躍で、冬もアテニア美人~ですね✨

コロナ&コロナですが、気を付けながら 楽しく過ごしましょうね💛  (^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: さーちゃんさん

2020年12月04日 08時02分57秒

icon

みきちゃんさん🌷

お久しぶりです。
ソ・バー油で馬美人になっておられるんですね😆
私はあれから、ブランケットを活用しています。
思ったよりも暖かいのですよね。
前のグレーのフワフワのは、家族が使ってくれています。

もう12月って、1年が早い。。。
そちらはずいぶん寒くなったでしょうね。
もうすぐ、お休みしていたプリマのしっとりジェルの出番です。
今はまだ、ドレスのミルクを使っています。
お互いに、体調に気を付けて頑張りましょうね〜🌺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: みきちゃんさん

2020年11月29日 16時00分41秒

icon

コンちゃんママさん

こんにちは~ただいまです(^^)/ コメントをありがとうございます💛

モイストトリローの度に思い出して下さって、覚えていて下さって嬉しいです🤗
お肌に良い成分タップリで魅力的ですね✨コフレ・お得そうだし買ってみます。

ステキなエクモイは、そろそろ3本目を使い切りそうですよ~✨
苦手だったトロミ系も好きになり、おまけに これだけでシットリ~でした✨

これからもチャーミング&アテニア素肌美人を目指したいですね🤗
よろしくお願いいたします🙇       ペーターへ💖・ハイジより🏠🥛🍞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: みきちゃんさん

2020年11月29日 08時33分19秒

icon

ゆっちいさん

お祝いのコメントが 嬉しいです💖
ありがとうございます🙇 

アテニアさんのクレンジングオイルは、本当に素晴らしいですよね✨

ゆっちいさんにも 近い内にプレゼントが~・・・🚚🎁
楽しみですね💐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ゆっちいさん

2020年11月28日 08時27分28秒

icon

おめでとうございます😊
わたしもそろそろというところ・・・
ポイントくじで当たるといいな💝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: コンちゃんママさん

2020年11月21日 22時24分39秒

icon

みきちゃんさん💐

こんばんは☆。.:*・゜
ウィンターコフレのモイストトリートメントローションを使う度に
みきちゃんさんが 浮かんで来ます。
エクモイがお気に入りになったとのことでしたから🥳

コフレのモイストトリートメントローション は エクモイのとろみ系で
スーパーヒアルロン酸やセラミド
サーチュライザーS6など お肌が喜ぶ成分が沢山はいっていて
ノンアルコールなんですよ。

これは 絶対みきちゃんさん お使いになられたら お気に入りになるんじゃないかと思いましたよ🍀

コフレまだ 検討中でしたら 1個お買い物されても良い お得感ギッシリのコフレ インエフもプライマーショットも トータルリヴァイタライズマスク😷も入っていますし ますます
チャーミングなみきちゃんさんになるのではと 思い コメント差し上げました🙋‍♀️

では お出掛けになるようですが
くれぐれもお気をつけて 行ってらっしゃーい👋🏻👋🏻

ペーターヨリ 🧀🥖🍞🥛…………💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: みきちゃんさん

2020年11月21日 17時53分02秒

icon

ジャスミンさん  

こんばんは~最近ジャスミンさんを思い出していました🌙☆🌓
コメントをありがとうございます😍 
何日かは梅雨の様でしたね💦 体調に気を付けてお過ごし下さいね💛

ジャスミンさんもコフレ等に迷っておられるのですか?何だかホットしました(^^♪
私は明日から 10日間位雲隠れだから、結局ダメかも~です(>_<)
日本製のタイツ等は 半額なので買い締めしましたが…👖👖👖

夏にジャーが欲しくて大買いしてしまい、
まだまだ残っているから大丈夫なのですが、相変わらず決断が苦手~です(>_<)
こんな性格で将来は一体 どうなるのかしら??? …まぁいいけど~…

ジャスミンさんは お買い物や景品を楽しんで下さいね💰
私が先月迷っていた お風呂でのオイルマッサージは結局、
やっとソ・バーユに決まり、馬美人になっています(笑)…✨🐎✨

10日間の雲隠れ ですが、これからも よろしくお願いします🙇 …🗾🚙👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ジャスミンさん

2020年11月20日 19時04分16秒

icon

みきちゃんさん

こんばんは。
今日はそちらも暑かったんですね~。
ホントに11月とは思えないくらいの
暑さで、マスクしながら顔も暑くて
つらかったです…💧

私もまだコフレなどの注文を迷っています。
さっさとやらないと完売になると
思いながら、グズグズしています😓

みきちゃんさんも楽しく迷ってらっしゃるんですね😂
私とどちらが早く決められるでしょうね?
お互い結局買えないことにならないように
しましょうね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ