みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全97件

from: さーちゃんさん

2020年09月05日 15時27分50秒

icon

yukariさん💐

こんにちは。
そうですね、グレイスソープは しっとりスベスベでもあります❤️
私は今までに10個ぐらいは使っていますね。
アンダーソンさんにも、ぜひお勧め😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: yukariさん

2020年09月05日 09時18分18秒

icon

アンダーソンさん♪

おはようございます!
グレイスソープなかなか良いですよ✨
泡立ちも良くて少量でふわふわ!洗いあがりもしっとりスベスベです♪乾燥肌の私でも突っ張らずスベスベ~!私、かなり久しぶりの洗顔石鹸です。使う量の調整もしやすいし石鹸も良いですね!かなり泡立ちが良いので洗顔ついでにボディーまで磨いてみて下さいませ~✋デコルテ、二の腕もスベスベになりますよ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: yukariさん

2020年09月05日 08時38分50秒

icon

さーちゃんさん♪

グレイスソープついに買っちゃいました✨
オススメいただきありがとうございます。
凄く良いです♪大満足です!
ふんわり、スッキリ、もっちり。←的確~‼️
うんうん、頷きながら嬉しくなっちゃいました✨

ミラーフィニッシュパウダー優秀ですよね。
私は、薄~~くサマーコンフォートつけてミラーフィニッシュパウダーで仕上げてます。肌の質感、仕上がりが綺麗で最高♪お化粧直しもこれだけだし、確かにマスク生活入って減りが早いかも!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: yukariさん

2020年09月05日 08時20分48秒

icon

クリアスキンさん♪

拍手、コメントありがとうございます。
ショップもっと増えたら良いですよね。
でも、交通費考えるとWEBで買った方が良かったりもします。。。汗 WEB便利♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: アンダーソンさん

2020年09月04日 22時46分34秒

icon

yukariさん、
さーちゃんさん、

今晩は✨
フェイシャルグレイソープ、興味があったので参考になります!

洗顔は石鹸派で今はアテニア製品でないものを使っています。今使っているものが終わったら何を使おうかと考えていました。

お二人のコメントを読んで次はフェイシャルグレイソープを使ってみようと思います❗️

使用感はさっぱりというよりしっとりとした使い心地なのでしょうか?
すべすべになるなんて使うのが楽しみです❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: さーちゃんさん

2020年09月04日 14時47分13秒

icon

yukariさん💐

こんにちは。
ついにグレイスソープを購入されたと聞いて、嬉しくなりました😊
継続して使っている私のお気に入り商品だからです。
私もボディーに使ったことがあります。

今回は、グレイスソープとドレスの洗顔料、そしてミラーフィニッシュパウダーを購入しました。
最近はマスクなので ファンデをあまり付けなくて、ミラパウがすぐに無くなります。

洗顔料を比べてみて、感じた点を挙げておきますね。

グレイスソープはふんわりすべすべの洗い上がり。
ハーバルクレイウォッシュはスッキリすべすべ。
ドレスはもっちりすべすべ。。。と言ったところでしょうか。
以前クリアソープも使っていましたが、これはツルンとした洗い上がりで どれも好きです💕
ただクリアソープは、年齢肌には合わないかなと思いました。

夏のザラザラには、ナチュラルゴマージュの洗顔も良いですね❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: クリアスキンさん

2020年09月04日 12時54分45秒

icon

初めまして✩.*˚拍手ありがとうございます。田舎住まいなもので(笑)というよりそもそも我が県には、ショップは無いんです😭羨ましいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: yukariさん

2020年09月02日 17時35分23秒

icon

お買い物報告♪

急ぎで必要な物は無かったのですが、店舗のスタンプラリーカードの期限が迫ってたので。。。
☆スキクレ オレンジ🍊アロマ
☆ドレスリフト デイエマルジョン
上記の商品購入でスタンプ6個、スキクレ1本いただきました✨

そして、ずーっと気になってたものを購入♪

☆フェイシャルグレイソープ
こちらは初めて購入しました。モコモコふわふわ泡立ち最高✨上品な石鹸の香り♪実は。。。ちょっと贅沢だけど、洗顔だけではなくボディーまで洗う為に購入しました。全身ツルツルスベスベで大·大·大満足です♪今、10日程使用してみましたがホントにお肌の調子(体)最高です♪ボディーソープよりコスパが良ければ続けて使いたいな。。。✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: さーちゃんさん

2020年08月30日 15時07分09秒

icon

あいねこさん🌻

残暑が厳しいですね。
お元気ですか?
私は元気ですが、やっぱり疲れが出て来ますね・・💧

ヘアオイルは職場にも置いておられるのですか。
確かに髪がスルンとなるので、私も重宝しています😃

スキクレはローズ🌹も良かったですね。
再販して欲しい商品です。

夏の朝の洗顔は、クレイウォッシュが気持ち良くて。
パックも出来るので、お肌がスベスベになるような気がします。
香りも好みなんですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: あいねこさん

2020年08月23日 11時43分23秒

icon

yukariさん

お返事がかなり遅れてすみません🙏💦

夏場はロングだとお風呂上がりにドライヤーをかけたら汗だくになって、せっかくお風呂入ったばかりなのに💦ってこともありますもんね😵
一旦短くしたら楽〜♬でなかなか伸ばせません。

暑さに負けずにスキンケアもヘアケアもメイクもしたいところですが、完全に負けてしまっている今日この頃です。
yukariさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: あいねこさん

2020年08月23日 11時32分55秒

icon

さーちゃんさん

お返事がかなり遅れてすみません🙏💦

暑いですね🥵
お元気でしょうか?
私はフラッとしたり、ボーッとしたり…そういえば食欲不振や睡眠不足もあるのでこれが夏バテ?とバテてるのを実感してきました💧

スキクレは去年もローズの香りが発売した時にまとめ買いしたので今年もまとめ買いしました😃
ヘアオイルはパサつきやすい髪質なので自宅用と職場用に。
おまとめ割でお得に💕です。

危険な暑さが続いておりますので、こまめな水分補給や体調管理にお気をつけくださいね❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: さーちゃんさん

2020年08月17日 19時10分44秒

icon

yukariさん💗

こんばんは。
20年ぶりのショートカットですか〜。
それは思い切りましたねぇ😄
確かに楽なんですよね。
私も少し伸びてはカットし。。。を繰り返しています。
ヘアオイルのおかげで、艶々をキープですね❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: yukariさん

2020年08月13日 20時26分53秒

icon

さーちゃんさん、あいねこさん♪

私もヘアオイル愛用してます✨
香りも好きだし、何より髪がサラサラになるのがお気に入り❗スキンケアはもちろんヘアケアも大切ですよね♪
と、言いつつロングヘアーをキープするのに疲れて先月バッサリ✂️20年ぶりにショートカットにしました!楽~⤴️ショートカットでもヘアオイル必須アイテムです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: さーちゃんさん

2020年08月12日 07時59分59秒

icon

あいねこさん、yukariさん❤️

おはようございます!
あいねこさんは沢山のお買い物をされたようですが、プレゼントなのかな?

ヘアオイルも良いですよね😄
私も当選してからずっと使っているのですが、香りも結構 好きです。

暑い日々ですので、どうぞお身体に気を付けてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: あいねこさん

2020年08月03日 22時50分06秒

icon

さーちゃんさん

こんばんは🌆
香りの感じ方は人それぞれですものね😁
私はローズのスキクレがお気に入りで、昨年まとめ買いしたローズのラスト1本を使っているところです。

オンライン配信見れたのですね☺️
マスクの時でも素敵なメイクをしたいですね💕
(私は都合が合わず、見れませんでした💦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: さーちゃんさん

2020年08月01日 15時12分06秒

icon

あいねこさん😻

こんにちは。
クレンズオイルは使い比べておられますか?
私は定番のアロマのほうが好きです❤️

今日のオンライン配信を少し視聴することが出来ました。
マスクをしていても、こんなに綺麗に目元のメイクが出来るんだな〜と。
これからは ちょっと気合を入れてみます😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: かぁ〜こさん

2020年07月30日 11時13分18秒

icon

yukari さん♪

お返事ありがとうございます😊

なんかもう最近の忙しさハンパないです。💦

またいつ自粛令が出るかヒヤヒヤしてます〜🤣😅
yukari さん♪も長い間自粛令でしたね。やはり、仕事して、お買い物は、ストレス発散になり、明日への活力になりますね。暑くなって来ました。日焼け止めガンガンに塗り込み、頑張って👍いきましょう!😅🤣💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: yukariさん

2020年07月30日 09時56分30秒

icon

かぁ~こさん♪

おはようございます。
しばらくお見かけしないなぁ、って思ってました。
元気そうで安心しました❗
私は今回も福袋2set買いましたよ!
ストレス発散にはやっぱりお買い物ですよね~✨
又、コロナ感染増えてきて怖いですね。。。
お忙しそうですが、感染予防、体調管理には
気を付けて~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: かぁ〜こさん

2020年07月29日 19時33分19秒

icon

yukari さん♪

こんばんは(^.^)

拍手いつも有難うございます(o^^o)

サマーコフレのお写真で、yukari さん♪のトピだわってコメント📝読んでました。
久しぶりにファンコミュニティを覗きに来てます。😱😥
しばらくぶりなので、浦島太郎状態です。今また コロナ渦が拡大していて、東京の会社も回らない状態で、めちゃくちゃ忙しいので、ネットのお買い物ばかりです。

福袋も購入されましたか? サマーコフレ2個買いで、他社製品 夏のセット2個買いで、まだまだお買い物しまくりますよ。😏🥳🥰
ストレス発散にお買い物して、また明日から〜頑張って働くぞー!と思って、爆買いしています。🤭🙃🙂🙃🙂🤣🤣🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: あいねこさん

2020年07月28日 23時23分19秒

icon

yukariさん

クーポンがあると購買意欲湧きますものね♬
私はスキクレのオレンジとアロマのセットを3セット買いましたよ🍊
あとはお気に入りのヘアオイル2本とパフクリーナー2本まとめ買いしました。
買い物楽しいですよね❣️

ありがとうございます😊
これからもよろしくお願い致します✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ