みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全112件

from: natumamさん

2020年07月30日 22時00分19秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

自分らしく前向きに。
コロナが終息する日を楽しみに頑張りましょ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: nyanさん

2020年07月27日 14時19分51秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」


コロナ下の生活だけど、前向きに気持をもっていってる自分にエールです。  これからとっても楽しいことが展開する気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: CACAOさん

2020年07月16日 16時53分30秒

icon

すうちゃんさん

あなたも一人の人間です、その勇気に陰ながら全力で応援します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: はなはなさん

2020年07月12日 08時39分18秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

今までは夕飯作りができない位仕事が急がしかったのに、3月から自宅での時間が増えて、料理の楽しさ再発見してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ラッキョライダーさん

2020年07月10日 15時26分04秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

子育ても終わり自由にできる時間と心の余裕ができました。世の中の不安と心配事が多いのですが年齢相応の楽しみと自分への投資をして行こうと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ぶーみんさん

2020年07月10日 11時30分10秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」                🌺引っ越しにむけて断捨離中\(^o^)/「今までありがとう」と言いながら処分        これからの私へ‥‥「物を増やすな!」「新生活は 無理せず自然体で(^^)v」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ぴ。さん

2020年07月07日 11時15分45秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

少しこれからは、マイペースで行きたいと思います。
うまく、リフレッシュ出来る方法を、みつけて、自分に無理せず、過ごしたい。
気持ちを大きく持てますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: ふぁむさん

2020年07月05日 23時00分08秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

いつもイライラしたり、挫けてばかりの自分にさよならしたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: まりーんさん

2020年07月04日 10時13分32秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

いままでと変わらずおうち大好きのまま、運動を頑張りスマホを控えましょう。スマホやりすぎて時間が本当に無駄ですよ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: みにうさぎさん

2020年07月01日 23時53分06秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

来月、大好きな母の初盆と一周忌を迎えます。
灯籠等を準備しながら寂しくて涙が止まらなくなります。
この1年は本当に辛かったですが、様々な方に支えてもらいました。


母の闘病を支えながらも母に甘えていて、母が恋しくてたまらない今までの私を卒業しないといけないなと思っています😢

今まで以上に家族にも友人にも同僚にも思いやりを持って、育児や介護を頑張る人をサポートする側になって奮闘する私にこんにちは😊

沢山の思いやりを頂いたので、その倍くらい誰かに思いやりをお返し出来るように頑張ります。母のように誰に対しても優しく接する余裕を持ちたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: ひむさん

2020年07月01日 22時09分06秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

子供がやっと大きくなりました。夫は10年間単身赴任で、子供が保育園児の時から月2回ぐらいしか返ってこなかったので、ほとんど私一人で二人の息子の世話をやり切りました。

これからは自分のことを一番に思って、一人で生活できるような仕事を見つけられるように頑張りたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: ひろコンさん

2020年07月01日 21時29分06秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

こんな事がおきるとは…
コロナウィルスでこれからの人生が狂いました。

自分の時間を楽しもう🎵
から
定年まで働ける仕事を探してる私がいます。

きっと良いことがあるはず✨
(。•̀ᴗ-)✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: まあみさん

2020年07月01日 07時13分14秒

icon

dona”2さん💐

はじめまして。

お辛かったですネ
でも御主人の症状が落ち着いてこられ
良かったですね😍。

私も主人と娘を同時期に
東京の端と端の病院🏥へ入院
そして手術。

認知症の義母の介護と仕事・通院
大変でしたが無我夢中で
息子と二人で乗り切りました❣️
今は穏やかな日常です。

当たり前と思っていた事が
そうで無い事に気づく
一日一日を大切に
頑張りすぎず自然体で🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: dona”2さん

2020年06月30日 23時42分00秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

私は、若い頃からリウマチになり
痛みに耐えながら子育てをしました。随分不自由をかけたと思いせつなかったです。仕事もしているので、やっと子供に手がかからなくなった頃には、できることが少なくなりました。でも、これから楽しみが。と思った矢先、主人が難病になり何で私だけこんな思いをするのかと悩んだこともありました。
主人だって、病気になりたかったわけではありません。
涙を見せることもできず、おふろでシャワーを浴びながらないたり仕事帰りの車の中で泣いて、家についたときは、平常心で『ただいま』と帰りました。
今は、主人も症状が落ち着いているので、それなりに生活できるようになりましたが、1つ思ったことは、何も変わらない毎日が幸せなんだと
つくづく思いました。
私の願いは、今日も家族が元気で過ごせたことに感謝することです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: ぴ。さん

2020年06月29日 12時56分15秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」
体力には、自信あったのですか、先日体調崩して、仕事をしばらく、休みました。
その時、健康のありがたみを、感じました。
これからは、食べるものや、ストレスをためない、無理しない生活を、していきたいなと。感じました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: gumgumさん

2020年06月28日 18時31分11秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

視野が狭かった私。
これからは小さなことにも感謝の気持ちを忘れずに
周りの人と接っしていこうと思います!

おそらくどんなに新しい時代がこようとも、
感謝や尊敬を表さなくてもいい時代なんかは絶対ないと思うから・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: sakoさん

2020年06月28日 13時58分14秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」
ミシンに縁がなっかた私。マスク作りを機会に縫い物に目覚めました。
今度はエコバックに挑戦します。2個作りました。意外と思ったよりは
うまくできました。自分で出来る範囲で手作りをします。
(料理も自分で作れる範囲で・・・)無理はしません。長続きさせたいので‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: おちゃっぴーさん

2020年06月28日 13時35分45秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

旅行が大好きで、気ままに計画を立てては実行してきたけれど、これからはそう簡単には旅行できそうにありません。

これからは、ほとうに行きたいところはどこか、死ぬまでには絶対行きたいところをしっかりリサーチして準備したいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: ばいこさん

2020年06月28日 09時16分57秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」
家族との時間が増えて話す時間も増えて絆が深まった気がします。これからも家族との時間を大切にしたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: ミポリンさん

2020年06月26日 16時43分33秒

icon

かぁ〜こさん🌻

こんにちは〜😊

こちらこそいつも沢山の拍手👏や楽しい🎶コメントをして頂きありがとうございます🙇

また、今日は、こうして
心のこもったコメントを頂いて感無量になってしまいました…🥺

コンちゃんママさんとは
参加当初(2019年2月)からのお付き合いをさせて頂いておりますが、アテニアさんと出会う前はお恥ずかし話しですが、美容関係に全くと言っていい程、無頓着に過ごしてきたので色々とご相談させてもらってる内に
スキンケアの大切さやメイクの楽しみは、もちろんの事、皆様へのコメントを拝見してると学ばせてもらう事も沢山ありました。

かぁ〜こさんにも同じ事が言えます😊

気分が落ち込んでモヤモヤしてる時にファンコミュニティを覗いてみるとかぁ〜こさんの明るくて楽しそうなおしゃべりがあちらこちらから聞こえてきて不思議と元気をもらえてました✌️

どんな特効薬よりもかぁ〜こさんのコメントは病気も吹っ飛んじゃいそうなくらいの勢いがありますよね😁

親身になってユーザーさんを励ましてくださったりしてらした事、私は知ってますよ…🥺

かぁ〜こさんの波瀾万丈な人生体験談も心の支えとなっていました。

改めてお礼申しあげます🙇

かぁ〜こさんとのご縁に感謝しております❤(ӦvӦ。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ