![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/06/25 09:01:39
icon
【ちょこっとNEWS】「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」が@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作ベストクレンジング 第1位に!!
みなさん、こんにちは~!テニーです♪
今日は、「スキンクリア クレンズ オイル」についてちょこっとNEWSをお伝えします~!!
昨年リニューアルし、コミュニティでも大人気の「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」が@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作ベストクレンジング 第1位に!!
さらに@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作コスメ 総合 第2位にも選ばれ、なんとなんと、W受賞達成しちゃいました~!
みなさんの愛あふれるレビューを拝見して、感謝の気持ちでいっぱいのテニーです~
コミュニティや@cosmeでレビュー、クチコミを書いてくださっているみなさん、本当にありがとうございます♪
レビューってなあに?と思われたみなさんは、ぜひ、下のリンクからレビューをご覧になってみてくださいね。
▼【スキンクリア クレンズ オイル】みんなの商品レビュー
https://cs.beach.jp/scu/3bzt
▼「スキンクリア クレンズ オイル」の商品情報
https://www.attenir.co.jp/campaign/01/1912_01/index.html
では、ここで、テニーから「スキンクリア クレンズ オイル」豆知識をお伝えします~
在宅でお仕事をされたり、マスクをする時間が長かったりすることで、ノーメイクで過ごす日が増えている方もいらっしゃると思いますが、「クレンジング=メイク落とし」と思っていませんか?
しか~し実は、ノーメイクのお肌にも加齢による糖化、酸化によって「肌ステイン」は発生し続けていることを、ご存じでしょうか~!
つまり、「ノーメイクだから、クレンジングしなくてもいいわね」と洗顔だけで済ませていると、「肌ステイン」はお肌にこびりついたままになってしまうのです...><
というわけで、ノーメイクの日にもぜひ「スキンクリア クレンズ オイル」でお肌をすっきり★させてくださいね♪「スキンクリア クレンズ オイル」で、「さらば、肌ステイン!」です。
7月には、「スキンクリア クレンズ オイル」から、フレッシュでジューシーな「ピースフルオレンジの香り」が数量限定で発売されま~す!こちらもどうぞお楽しみに!!(情報誌Attenir8月号が届いたら、さっそくチェックですよ~^^)
ではでは、テニーでした♪
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全75件
from: chikuhaさん
2020/07/17 22:40:05
icon
受賞おめでとうございます!!!
リニューアル前後の違いはぶっちゃけあまり感じてませんが愛用しております。
これからもよろしくおねがいします。
皆様に末永く愛される商品でありますように~。m(__)m
限定の香りもとても気になってます♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ririririさん
2020/07/12 20:58:26
icon
受賞おめでとうございます!
大好きな商品なのでとてもうれしいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: hideko1106さん
2020/07/05 09:31:12
icon
おめでとうございます
これからも使います
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ririririさん
2020/06/29 10:36:54
icon
当選おめでとうございます!
商品使用レビュー、楽しみにしています。
癒されてくださいね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: コンちゃんママさん
2020/06/28 20:19:19
icon
パンダちゃんさん🐼
こんばんは☆。.:*・゜
日頃あまり お家から 出ないとの事ですが ステイホームですね💓
私は ノーメイクでも必ず 日焼け止めはつけているので カーテンごしの紫外線にも気をつけて 兎に角 シミは作りたくないので 今 若い頃の紫外線対策無防備が 今頃になり
居座りジミになっているということもあり 毎日陽断はつけていて
日焼け止めをつけた時には
クレンジングはした方が良いと お聞きしていたので ずっーと続けていますが ノーメイクで クレンジングをしない時はありませんが
ノーメイクで日焼け止めをおつけにならないのであれば クレンジングはされなくても良いかまでは 私もまだまだ お勉強不足と言う事で ハッキリとしたこと 言えませんが
クレンジングをし過ぎても インナードライなどになることは あると聞いています。と言うか うちの娘が そうでしたから 朝 晩 ニキビがあることを気にかけて 朝からクレンジングをし 夜も クレンジング 兎に角 お家にいて ノーメイクで汗ばんだと言っては クレンジング で 結果インナードライで お肌はカサカサになり、
大変な事がありましたので
やり過ぎもそうですが パンダちゃんさん🐼が これまで してこられたお手入れ方法が 1番パンダちゃんさんに 合っているのであれば それか お肌には負担もかけず 良いのかもしれませんね☺️
私も もっともっと お勉強をしなくては行けないなと 思いました!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: パンダちゃんさん
2020/06/28 19:06:03
icon
コンちゃんママさん(^o^)/
こんばんは!
私、家から出ない日は日焼け止めも塗らないんですよ~(+_+)
我が家、東向きでスグ日が当たらなくなるのと、日が入るうちはカーテン閉めてます(笑)
洗濯物も室内干しなので日に当たることがあんまりなくて。。。
ホントにノーメイクなんです(*・ω・)
そして家から出ない日ばかりなんです。
何も塗ってもなくても毎日クレンジングしてもいいのかな、、、?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: nyanさん
2020/08/21 12:14:25
icon
ピースフルオレンジのかおりにいやされています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる