みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全52件

from: 美桜♪さん

2021年03月17日 16時41分58秒

icon

みなさん^o^

こんにちは😃

アテニアコレクションの時計が素敵だったから、お写真アップします。去年発売になったタイプの新色みたいです。春らしく可愛い感じですね。(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: 美桜♪さん

2021年03月17日 15時10分04秒

icon

kanechika☆Rinkoさん♪

お返事ありがとうございます♪

私もドレススノーシリーズを試して見たくて、ミッドナイトモイスチャライザーを買いました。
丁度みにサイズもついているし。ラッキーかなぁと思いました。\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: kanechika☆Rinkoさん

2021年03月17日 14時09分46秒

icon

美桜♪さん🌸

お知らせありがとうございます♪
なくなりそうな洗顔があったり
他メイク用品などもチェックして
ドレススノー体験してみたいと思います❗️使って見るのが楽しみ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: 美桜♪さん

2021年03月17日 12時21分11秒

icon

みなさん^o^

こんにちは😃
キャンペーン始まりましたね。
もうご存知と思いましたが、お写真アップします。スノーシリーズサンプルも、頂きましたか?
お化粧品購入でいただけますよね。\(//∇//)\
みなさん情報が早いからご存知と思いましたが、お知らせまで!(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: 美桜♪さん

2021年03月14日 23時32分27秒

icon

かずにゃんさん♪

私もアテニアコレクション毎回楽しみにしています。ライブで詳しく教えて頂き、本当に沢山出ていて目移りしますね。(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: かずにゃんさん

2021年03月14日 21時48分00秒

icon

美桜♪さん

こんばんは。
アテニアコレクション大好きなんです💕
今まで購入して失敗はないですよぉ~ 決してお安くはないですが、品質は良いと思います👌

こちらこそ、是非よろしくです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: 美桜♪さん

2021年03月14日 21時25分00秒

icon

コンちゃんママさん♪

出来たら参加する予定です。

リーガルさんとのコラボ企画気になります。
参加した際またよろしくお願いします。(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: コンちゃんママさん

2021年03月14日 21時11分50秒

icon

美桜♪さん💐

こんばんは☆。.:*・゜
レザースニーカーのお値段とリーガルさんとのコラボ 詳しくチェックしていなかったので お写真と詳細upしてみたんです。

お値段はちと
可愛くありませんが🍀 リーガルコラボですし 間違いないとは思うんですがね💕

アテニアコレクション ハマると
病みつきになりますよ〜
ライブ配信の時 詳しく拝見しましょうね〜 あっ 美桜♪さんは
参加できるんですか? 参加した時には また宜しくお願いします🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: 美桜♪さん

2021年03月14日 20時58分29秒

icon

かずにゃんさん♪

こんばんは^_^

やはりこちらもチェック済みですか?
コンちゃんママさん♪情報は、よく分かりますね。ライブで仲良くしてもらってから、よくお話しするんです。^o^
かずにゃんさん♪も、色々お詳しいみたいなので、これからも情報交換して貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: 美桜♪さん

2021年03月14日 20時55分16秒

icon

コンちゃんママさん♪

情報ありがとうございます。^o^

お値段が分からなくて、しかもリーガルさんとコラボだったら、めちゃくちゃ気になります。
ホワイトの方試してみたいです。😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: きんちゃんさん

2021年03月14日 08時48分26秒

icon

どれも素敵ですね♪
トピありがとうございます♡
購入されたものだと、違った角度から見えるのでよいですね♪
みなさんのコメントも参考になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: かずにゃんさん

2021年03月14日 07時20分45秒

icon

コンちゃんママさん♪

情報ありがとうございます!リ―ガルさんともコラボで、よかったですね✨歩きやすそうだし、デザインもシンプルで魅力です😊

ただ私にとっても即買いするには、ちとお値段がお高いような気がしてます。 “スニーカー“と考えるともう少しお安いのがいいですが、でも、“スニーカーデザインのリ―ガルの革靴“と考えるとこんなものかなとも思ったり。。
やっぱり動画でお手入れ方法など見てからですね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: コンちゃんママさん

2021年03月13日 13時28分20秒

icon


かずにゃんさん💐

こんにちは☆。.:*・゜
今回のレザースニーカー👟
リーガルさんとのコラボスニーカーでした👍👍👍
ヤッターっと言った感じです。

詳しく私も読まずにいて リーガルさんとコラボでは ないと思い残念だと思っていましたが リーガルさんとのコラボレザースニーカーであれば
履き心地やデザイン レザー全て文句ないスニーカーでしょうね〜♡♡

カラバリがホワイトとブラックですが お値段はコラボ商品で 即買いする〜とはならず ちと検討するようになるかもしれませんが リーガルのスニーカーは丁寧にお手入れすれば
長持ちしますし 今からライブ配信が楽しみで それまで 悩んでおくことにします……🙋‍♀️


『レザースニーカーBM』
価格: 各19,800円(税込) / 各18,000円(税抜)
カラー: ホワイト / ブラック
サイズ展開: 22.5㎝、23.0㎝、23.5㎝、24.0㎝、24.5㎝、25.0㎝
素材: 牛革

【商品特長】
①本革仕立ての上質さと、毎日履きたくなるシンプルで洗練されたデザイン
 今やプライベートだけではなく通勤にもと使用頻度が高くなったスニーカーだからこそ、大人女性の毎日の着こなしに合うシンプルで洗練されたデザインを追求し、老舗シューズメーカー「リーガルコーポレーション」に共同開発を依頼。シンプルを追求し装飾性を取り除いたデザインで、アッパーにはテカリすぎず程よい光沢感がある上質な本革を使用。
<ブラック>はオールブラックでシックでクールな印象に、<ホワイト>はかかと部分にゴールドのメタリックレザーをあしらいさりげないアクセントに。2カラーともに洗練された大人のおしゃれを叶えます。

②トップアスリートの足を支える「BMZ」共同開発のインソール【特許出願中】が足指をしっかり動かす
女性が憧れる美しいボディをつくり上げるためには、筋肉を効率的に動かすことが重要。その近道は、全身の筋肉の約70%が集まっているといわれる、下半身の筋肉にあると着目。しかし、現代人は浮き指や骨盤の歪みなどで足指をうまく使えず、結果的に脚の筋肉を効率よく動かせない状態が起きています。そこで、歩行時に足指を大きく動かせる設計で脚の筋力を効率的に使えるスニーカーが実現できれば、毎日履く靴で体づくりができると考えました。
『レザースニーカーBM』はアテニア総合研究所も開発に参加し、モニター試験などのデータを分析。実際に足指が使われているかをデータで証明。履き続けることで正しい姿勢や若々しい印象を目指します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: かずにゃんさん

2021年02月23日 19時58分56秒

icon

コンちゃんママさん

こんばんは🌃
時計は残念💦多分バ―ガンディー色のかしら?私も一瞬セ―ル品でみましたが、もう完売なんですね。やっぱり限定色は迷ってちゃだめですね😣
今回、ベティちゃんマスカラは逃してしまいました。。

ストライプシャツ、買われていたんですね~ コンちゃんママさんこそさすが!アテニア大ファンですね💕
私はストライプが強すぎて雰囲気に合わないんです~、ただブルーの大人シャツは迷ってます。でも来月新色でるしなぁ~~ シャツはまだ買ったことないんですが、長く着れそうですか?

早くコロナが終息して、お洒落してお出かけしたいですね~✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: コンちゃんママさん

2021年02月21日 21時19分28秒

icon

かずにゃんさん💐

こんばんは☆。.:*・゜☆。.:*・゜
来月発売のシャツ👔お写真upありがとうございます。
白シャツはなんでも合わせやすくて
好きなんです。

ルイボスティー美味しかったですか😋😋😋 我が家もノンカフェインですし ルイボスティーかチャガティーを飲んでますよ!
カフェイン摂りすぎはダメですしね❗

あっ ナイロンバック👜 お見送りしました👋🏼👋🏼
家族から またバック👜買うつもり😳😳😳😳😳バック👜そんなに買って 地震来た時に備えるのって言われて 😅😅

この前まで アウトレットで発売していた 革タイプの時計買うか 悩んでいたら販売終了になっていてステンレスだけ残っていて😱😱😱

これは買いかなと思ったら 即買いしないとダメだと分かっていましたが
時計はまさかと思いきや!
残根無念😩😩😩

今回のベティchanのメイクもあっという間でしたよね〜 でも 皆さんのお声が 再販して欲しい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️が 多ければ 再販の可能性はありますし👍 密かに期待しながら 待っていることにします……
シアーラディアンズはパケはベティchanではありませんが 前回購入しているので 大丈夫ですが

かずにゃんさん パンプス👠も 既にご購入されていらしたんですね🥳🥳🥳 さすが〜 アテニアコレクションファン。
リーガルの靴 は何足か 持っていますが アテニアコレクションのリーガルコラボはまだ なんです🤫🤫🤫

今 アウトレットでだいぶ前から 中々 販売終了にならない ストライプシャツ👔 あれは いいですよ!
パンツやデニムには オサレですし
私 お気に入りになっていて 娘に
借りパクされています🥴🥴🥴

これからの コレクションも要チェックですねー🥸
いつも 早い情報ありがとうございます🙇🏼🙇🏼🙇🏼

かずにゃんさん 何かご購入される時
教えて下さいね🥳🥳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: かずにゃんさん

2021年02月21日 19時50分18秒

icon

写真間違えました💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: かずにゃんさん

2021年02月21日 19時49分14秒

icon

来月発売のシャツ情報です!素材が変わったようで、気になりますね。

ルイボスティーが届いて、早速飲んでみました。いつも飲んでいるス―パーで売っているのよりも、味がしっかりしていて美味しいです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: 美桜♪さん

2021年02月20日 18時30分23秒

icon

コンちゃんママさん♪
かずにゃんさん♪

素敵な、お財布届いたのねー╰(*´︶`*)╯♡

春らしく明るい色で、お出かけしたくなりますね。(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: かずにゃんさん

2021年02月20日 16時38分04秒

icon

コンちゃんママさん
こんにちは☺️

お財布、遂に届いたんですね~ とても気に入られたようで、嬉しいですね✨こっちまで幸せな気持ちになっちゃいます😊
ママさんは別のトピで確か今回のナイロンバックを購入予定ですか? 私は悩みつつ、去年、バック2個と時計をゲットしたのでさすがに金欠で、今回は断念することにしました😅
その代わり、今回はルイボスティーをポチして、多分明日には届くと思くので楽しみですよ~😌

パンプスも、グレープを持っていますので、リ―ガルですし、お品は保証しますよ!


次回予告でまたデニムとシャツの販売があるようですね。どんなデザインか、早く知りたくてウズウズしてます💛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: コンちゃんママさん

2021年02月20日 12時15分13秒

icon


かずにゃんさん💐

こんにちは٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ご無沙汰していました。
お元気ですか🍀🍀
予約していた お財布👛やっと届きましたよ……

めっちゃ落ち着いた綺麗なお色味で
もうこれまで 気に入ったカラーでるまで 待っていて正解でした🙋‍♀️
早く使いたいんですが 新しいお財布👛を使うのは 3月31日が 良いとのことで 暫く眺めて楽しむことになります😅

かずにゃんさんは その後 アテニアコレクションをご購入されましたか? 私 昨夜のライブ配信で パンプス👠ローズグレージュが欲しくなり
ただ今 悩みに悩んでいました。

また お話できたら 嬉しいです😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ