みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全9件

from: トシ1128さん

2020年12月11日 23時47分37秒

icon

はじめまして
私も同じ事思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: 黄緑さん

2020年12月11日 15時38分11秒

icon

良さそうですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: うさぎさん

2020年12月04日 00時04分19秒

icon

ぷりんさん、こんばんは😊
お久しぶりです💕
懐かしい写真ありがとうございます!
このコフレは買ってなかったのですが、私も以前ポンプ容器のエクモイが入ったコフレを買ったことがあります。今回の化粧水エクモイに似てると思います。香りはインナーエフェクターに似てるかなと思いました。
今回のコフレは朝の洗顔は柑橘系でリフレッシュ🍊夜はローズの香りで統一感があって良いですね🌹

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: うさぎさん

2020年12月03日 23時57分04秒

icon

エムさん、こんばんは😊
コメントありがとうございます。
私も、もう少し、と思ったらドバッと出てしまって、もったいないな〜と首やデコルテまでたっぷり塗るハメになったりしています😅でも保湿力は抜群なので冬の間は使い続けたい化粧水だと思いました。使いやすい容器で冬の定番化してくれたら嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: うさぎさん

2020年12月03日 23時50分30秒

icon

コンちゃんママさん、こんばんは😊
コメントありがとうございます。
最近忙しくてお返事が遅くなってしまいましたが、毎日ウィンターコフレを使っていたら少しはトロミ化粧水の扱いにも慣れてきました(笑)
とは言え、やっぱり加減が難しく、毎回気を使うので、適量をストレスなく出せることは大事だなと思います。
化粧水の使い心地は肌にとても合っていて、暖房の部屋でも乾燥せず気に入っています。
ネットショップでの単品完売は本当に早くてビックリしましたね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: ぷりんさん

2020年12月01日 12時53分06秒

icon

みなさんこんにちは☺
うさぎさんお久しぶりです🐰

ブラックフライデーに色んなお買い物をしようと計画していたので、アテニアの注文も出遅れてしまいました😅今日届いたところです。

確かにドレスリフトのボトルと比べても口が大きめですね。こちらもクールローションの口の様に突起していたら使いやすいだろうなと思いました。とろみがあるからかもしれませんね。私もドバッとでないように注意します☺

このローション、エクモイに似ているので使うのが楽しみです。
昔はコフレにエクモイとインエフが必ずついていたんですよ。私が撮影した懐かしい写真が見つかったので添付させていただきますね(^^)
2008年のプライムモイストセレクションです。
コスト面で難しいかもしれませんが、ポンプ式のローションも嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 59

from: エムさん

2020年11月30日 08時32分35秒

icon

私もコフレの化粧水使ってみて同意見です。
私は超乾燥肌なので、この化粧水は保湿力がありとてもいいなと思っています。
でも、トロミがあるから最初はなかなか出ないなと思っていると、最後にドバッと出てしまいます💦適量を出すのが本当難しい。
せっかくいい商品なので容器の工夫をしていただけたらもっと使いやすくなると思います😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: コンちゃんママさん

2020年11月29日 20時22分45秒

icon

訂正🙇🏼
今回もではなく 前回のローションXと同じでした が おかしな日本語になりごめんなさい🙇‍♀️

🤔🤔🤔とろみ系ローションは
サマーコフレシリーズのような感じでは 難しいのでしょうかねー🙄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: コンちゃんママさん

2020年11月29日 19時43分28秒

icon

うさぎさん🐰

こんばんは☆。.:*・゜
このような 大切なコメントには
どなたも返信がないようですので
お邪魔します🙇‍♀️

確かに デュアルクールローションもミネラルクールローションも同じ感じでしたが ウィンターコフレに入っていました ローションX も今回も今回と同じでしたね。

私も ウィンターコフレのローションXも とろみ系で リニューアルされるドレスリフトローションの1歩先のお試しみたいになったローションだったとのこですが とろみ系ローションも サマーコフレのような
デザインだと 手に取る際には
いつも 好きな量だけ取り出せますが

とろみ系ローションはフリフリしてから ドバッと出てしまったり
ちょっぴりだけの時もあったりと
力加減に慣れるまで 時間がかかりますね🤔🤔🤔

私も もし お願いが叶うのであれば
コフレのローションは サマーコフレと同じデザインにして欲しいと思います☺️
少しでも 多くの方のお声が アテニアさんに お届きになれば
もしかしたら 改善はあるかもしれませんしね🤩🤩🤩

モイストトリートメントローションめっちゃいいですし あっという間の単品完売で びっくりして
それだけ モイストトリートメントローションがお気に入りになられた方もいらしたのかも知れませんね🙋‍♀️

期間限定でもいいですし また 再販して欲しいと思える程の凄く良いローションですね❤

お邪魔しました🙇🏼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ