みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全56件

from: りぃさん

2021年01月27日 21時56分11秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

どちらも参加できていません…

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

昼の部もあればいいな〜と思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: さーやさん

2021年01月26日 18時19分41秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください


どちらも気になるアイテムで見てみたかった(*´Д`*)❣️!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: 黄緑さん

2021年01月25日 16時52分09秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

期間が終わってしまったようで残念(⌒-⌒; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: りゅうきさん

2021年01月18日 23時58分51秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!


化粧品編

内容はわからないことばかりで
妻に聞きまくりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: マーマレードさん

2020年12月20日 15時20分43秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

どちらにも一応参加させていただきましたが、平日の夜ということで用事をしながらだったので残念ながらじっくり参加はできませんでした。
でも、お勧めされていたミッドナイトモイスチャライザーなどイベントを参考にして昨日福袋購入しました♡
中身のわかる福袋ってステキですね。
もっと色々選べたら、もっとうれしいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: kanechika☆Rinkoさん

2020年12月19日 18時04分08秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

途中からでしたが初めてのライブ配信社長さんや皆さんが和やかな雰囲気で楽しく配信を見れました。

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!
何がなんだかわからないうちに、あっという間に終わってしまいましたが、アテニアコレクションは意識していませんでしたが興味深々になりカタログを見て検討したいと思います。また配信して貰えるのであれば次回は慌てずに参加できる時には参加させてしたいと思います🙇🏻‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: momoyoshiさん

2020年12月17日 14時25分13秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

どちらにも参加しました。初めてリアルタイムのライブだったので、どっきどきでした。社長さんも気さくないい方ですね!スキンクリアクレンズクリームのことよくんかりました。
アテニア福袋の3つのアテニアコレクションお得ですね。どれも欲しくなっちゃいました。


○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

生ライブはとっても素敵でした。拝見して、本当によかったです。アテニアさんのスタッフのみなさんの日々のご苦労が、よくわかりました。また次回もライブ拝見したいと思います。(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 54

from: ふみみんさん

2020年12月17日 12時28分16秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

昨日このコミュニティに参加したので、次回は参加したいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: ナコさん

2020年12月17日 04時07分13秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

参加できなかったー

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

次回は!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: こぼちゃんさん

2020年12月16日 17時18分14秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

どちらも参加しました

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

前回同様とても楽しい時間でした
社長はじめ社員皆さまのお話に惹きつけられました
定期的にあるといいなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: ririririさん

2020年12月16日 17時10分43秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

第二部:コレクション編に参加しました。

身長別着こなしを見ることができて感じがよくつかめて良かった。
リバーシブルコートはずいぶん雰囲気が変わるのですね。
コスメ福袋は購入済みです。

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

これから毎月イベントを開いてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 54

from: yukariさん

2020年12月16日 16時51分04秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

第一部

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

夏、冬と福袋毎回楽しみにしています。
何を買うかまだ決めかねています。悩む~!
毎回、キャンペーンの前に動画配信があると良いな~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 54

from: ふみみんさん

2020年12月16日 12時25分24秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!


アテニア オンラインイベント今度の時に参加したい。

今日コミュニティに参加しました!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: ふみみんさん

2020年12月16日 12時24分33秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

福袋いいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: ユゥミさん

2020年12月15日 22時00分32秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?
両方参加しました

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

お財布と相談して、13,000円の福袋を書いたいです。
一番欲しいと感じたのはクレンジングクリーム。今まではヌルっと感が拭えないまま、でも乾燥がないので気に入っていました。そこが払拭されたとなれば買わない訳がありません‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 52

from: ラナンキュラスさん

2020年12月15日 21時58分49秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

二部 参加です
   参考になり 楽しかったです❥

一部は 間に合わず 見逃してしまいました(..;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 57

from: こうていぺんぎんさん

2020年12月15日 18時54分50秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?
両方に参加しました。第2部は、途中、通信環境のせいか気づくと「退室」したことになっていて3回も「入室」しました。

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!
和気あいあいと楽しい時間でした。毎年、よく考えもせずワンパターンで福袋を選んでいましたが、今回は迷っています。これもまた楽しい。気になることがひとつあります。サンタさんが、抽選ボックスに追加したボールの意味が未だに不可解なのです。社長さんが、その商品を選ぶ確立を極端に高くしただけとしか思えないから。どうでもいいことなんですけど、ドキドキワクワク感が減少したのは私だけなのかなぁ・・・?
トナカイさんとサンタさんの登場は楽しかったです。ありがとうございました。来年もよろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: みぃちゃんさん

2020年12月15日 14時23分09秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?
どちらも参加しました。
○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

昨日のライブのスキクレのクリームタイプ、サンプル申し込みました。使ってみたいと思いました。
アテニアコレクションの福袋を見ていたら、お得3点セット見つけてしまいました。思わず購入しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: SALAさん

2020年12月15日 12時54分10秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

第一部は途中参加ですが、両方とも参加しました。

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

化粧品編の選べる福袋は、コフレのハーフサイズやサンプル、旧品を使用したことのアイテムですが、改めて商品の良さを再確認できました。
ミッドナイトモイスチャライザーは、旧品しか使用したことがありませんが、社長さんのお話を聞いて福袋で購入しました。

新しくなったクレンジングクリームも手の甲で分かりやすい実演でしたし使用後の社長さんの透明感のある手の甲に驚きました。
サンプルを注文したので使用後が楽しみです。


第二部のコレクション編ではカタログだと、なかなか分かりづらいコートの裏地やスリットを分かりやすく説明をされて紹介していました。
バックのポケットの数に大きさ、収納性もとても参考になりました。

アクセサリーも品のある魅力的なデザインでした。
社員皆さん、手や爪、デコルテがキレイで羨ましく感じました。


最後に斎藤社長さんの「コロナ禍で悪いことばかりではなかった」と仰った言葉が私の中で響きました。
今までアテニア製品は、化粧品しか購入したことがありませんが、このライブ配信で化粧品だけでなく、アテニアコレクションの魅力を堪能できましたし、何よりアテニアの社員のみなさんに画面越しで出会えたことに嬉しく思います。
昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
次回のライブ配信も楽しみにしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 59

from: しおさん

2020年12月15日 10時31分34秒

icon

○【第一部:化粧品編】、【第二部:コレクション編】のどちらに参加しましたか?

第二部コレクション編に参加しました。第一部も参加したかったのですが、間に合わず最後少しだけ参加です。

○アテニア オンラインイベントについて、自由にレポートしてください!

コレクション編は、ジャパンジュエリー福袋が気になっていました。
Vネックにコインネックレスや、白いカットソーにシルクコードなど、とっても着用感が素敵でイメージがわきました。特にシルクコードの方はあまりピンと来ていなかったのですが、夏場には白のTシャツに映えて素敵そうだなと思いました。やはりよさそうだったので、先ほど早速ポチりました^^

エレガンス・トラディショナル福袋のコートが、思っていたよりもとてもよさそうでした!リバーシブル良いですね。やはり動画だと分かりやすいです。身長や雰囲気の違う社員さんが着用してくれると、とても参考になります。(なんでも欲しくなって困りますが、笑)

前回のオンラインイベントに参加してから、オンラインイベントの大ファンです。アテニア社員さんの雰囲気がとてもよくて、楽しい気分になれます♪是非ともまたライブ配信お願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 55

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ