![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: SALAさん
2020/12/24 09:36:25
icon
【2021年 春限定メイク詳細】








2021年2月16日に発売です。
○クレーンマスカラボリューム
¥1,500
まつげを根元から立ち上げて形状記憶。目を縦に大きく印象的に演出する。ラベンダーノーブルは涼やかな抜け感を生むパープル。
○リフトディファインアイズ デュオ
¥2,000
スミレの花のようなライラックピンクと、それを引き立てる上品なベージュがセットに。ほんのり血色カラーが顔全体の印象を明るく華やかに。
○シアーティントルージュUV
¥1,700
唇を紫外線から守りつつ、美しいシアー発色をかなえるティントルージュ。ブルーミングベージュはベージュピンク
○シアーラディアンスアイズ
¥1,200
偏光パールとグリッターを掛け合わせた多彩なきらめきを放つ、ホワイトピンク。シアーに色づいて揺らめく透け感のある仕上がりを実現。
発売が楽しみですね(o・ω・o)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全41件
from: コンちゃんママさん
2021/03/13 19:50:19
icon
美桜♪さん💐
SALAさん💐
こんばんは☆。.:*・゜
お二人共 おでこのシワが気になるお年頃でしたか?
私は 眉間のシワが中々消えません💧
メガネ外して 何か見る時 癖で眉間にシワがよっているようで
アイエクも塗り塗りしていても
眉間のシワはシブトイ🥸🥸🥸
シミはかなり改善されて ほぼメイクで 見えなくなりました……
ノーメイクの時 どうしても お顔に
濃いシミが何個もあると
自然にそのシミに目がいってしまいますよね〜
なるべく シミが中々消えなくて〜と言うお友達とお話する時は
シミを見ないように心掛けているんです〜 意外と シワよりも シミの方が 直ぐに目がいってしまいますよね〜
これからも ますます 日差しも強くなってくるでしょうし 1年中 日焼け止めはマストアイテムですね❗
レビュアーさん 美桜♪さんもSALAさんもご当選されるといいですね🙋♀️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 美桜♪さん
2021/03/12 21:16:45
icon
SALA さん♪
こんばんは^o^
私もおでこのシワだけです。
眉間のシワとシミは薄くなりました。
シミは長年の悩みの種だったけど、最近薄くなった来ましたよ。毛穴落ちも改善されています。
紫外線対策も冬場も塗り塗りしていたら、シミ薄くなったよ。
毎日の積み重ねが大事ですね。
お互いに当たると良いですね♪(o^^o)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 美桜♪さん
2021/03/12 14:43:22
icon
SALA さん♪
こんにちは(^^)
春コスメに続き、ドレススノーシリーズのモニター募集中ですよ。
美白美肌シワに良いみたいですね。とても気になります。
レビュアー募集してるから、チャレンジしてみて欲しいです。\(//∇//)\
私も、コメントしておきました。
当たるといいですね。(≧∀≦)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 美桜♪さん
2021/03/07 19:56:14
icon
SALA さん^o^
きっとコメント読んだら、誰かしら感想教えてくれますよ。仲良しさんたち、最近お出ましにならないけど、詳しく教えてくれる方がいるでしょう!(o^^o)
沢山のお化粧品を使っていますが、流石に、2年目は、使うが、あとは断捨離します。未開封なら3年くらい持つらしが、私は、2年目を目安に断捨離してます。新しくなったら、ついつい手が出るんですね♪
下地や口紅は、脂分が浮いて来たりしたらもう断捨離します。\(//∇//)\
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: SALAさん
2021/03/07 18:56:33
icon
美桜♪さん😄こんばんは
私も今月のキャンペーンでサンプルを貰い試したいと思ってたのですが、限定キャンペーンの誘惑に負けて購入しました。
ドレススノー使用されたら使い心地など教えて下さると嬉しいです✨
クレンジングは、スキクレとジェルタイプを使い分けています。
美桜♪さんもスキクレとバームタイプを使い分けてるんですね(*^O^*)
ラスターフィニッシュを使用したいのですが、アテニアのパウダーファンデーションにUVパウダーがたくさん残っているので今年の購入はなさそうです。
美桜♪さんは、ベースメイク品をいろいろ使い分けていますが、使いきれますか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 美桜♪さん
2021/03/07 16:58:49
icon
SALA さん^o^
こんにちは(^^)
タイムセールは、パスして、来月の新発売のドレススノーシリーズを購入するつもりです〜\(//∇//)\
今月のキャンペーンでアテニア商品一つ購入したら、スノーシリーズのサンプル貰い試して、お肌に合えば購入します。
SALA さんは、クレンジングは、スキクレですか? 私は、どちらかと、言えば、バーム派なので、バームを使っています。アテニア商品も、バームがあったら、良いのに、、、他社で購入しています。
スキクレも、ピースオレンジも、在庫あります。これも通年販売されたら、良いのに!
念入りにメイクしたら、やはりバームの方が良く落ちます。下地とお粉なら、スキクレで落とします。今は、B Bと、 UVパウダーで軽くお化粧しています。
もうすこし紫外線が、キツくなったら、フュージョンラスターフィニッシュとミラーフィニッシュパウダーで、去年は、夏場 大活躍でした。
今年も発売されたら、即買いします。\(//∇//)\
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: SALAさん
2021/03/07 14:28:02
icon
美桜♪さん😄 こんにちは
タイムセールのお知らせありがとうございます(*^^*)
私は着用ソックスとLINE限定のプライマーショットとドレスのミニサイズセットを購入しましたよ。
美桜♪さんは、迷われてた商品は購入されましたか❓️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 美桜♪さん
2021/03/05 13:26:18
icon
SALA さん^o^
こんにちは😃
アテニア72時間タイムセール始まりましたよ。
何かしら、購入しますか?
ザ・リフレクターのセットや、トータルなんちゃらマスクと、バラハダオイルのセットなどありましたよ。いるのがあるなら早急に!💦
トータルなんちゃらマスクが、欲しかったけど、バラハダオイルが合わないので、購入無しです〜😅🥲💧
フュージョンのコンパクトとザ・リフレクターのセットは、悩み中です〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ririririさん
2021/01/27 11:51:06
icon
どれも春に使いやすそうな色ですね。
ベティちゃん可愛いです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




SALA さん♪
ririririさん😊こんばんは
さーやさん😊こんばんは







from: 美桜♪さん
2021/03/13 19:57:57
icon
コンちゃんママさん♪
お返事ありがとうございます😊
おでこのシワいつのまにか出来てるんです。
3本 嫌だわ〜😆
眉間のシワと、目尻のシワ アイクリームを塗り塗りしていたら、全く気にならないくらいに、なりました。
紫外線怖いですね。みなさんレビュアー当たれば良いですね♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる