みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全41件

from: 美桜♪さん

2021年03月13日 19時57分57秒

icon

コンちゃんママさん♪

お返事ありがとうございます😊

おでこのシワいつのまにか出来てるんです。
3本 嫌だわ〜😆

眉間のシワと、目尻のシワ アイクリームを塗り塗りしていたら、全く気にならないくらいに、なりました。
紫外線怖いですね。みなさんレビュアー当たれば良いですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: コンちゃんママさん

2021年03月13日 19時50分19秒

icon

美桜♪さん💐
SALAさん💐

こんばんは☆。.:*・゜
お二人共 おでこのシワが気になるお年頃でしたか?
私は 眉間のシワが中々消えません💧
メガネ外して 何か見る時 癖で眉間にシワがよっているようで
アイエクも塗り塗りしていても
眉間のシワはシブトイ🥸🥸🥸

シミはかなり改善されて ほぼメイクで 見えなくなりました……
ノーメイクの時 どうしても お顔に
濃いシミが何個もあると
自然にそのシミに目がいってしまいますよね〜

なるべく シミが中々消えなくて〜と言うお友達とお話する時は
シミを見ないように心掛けているんです〜 意外と シワよりも シミの方が 直ぐに目がいってしまいますよね〜

これからも ますます 日差しも強くなってくるでしょうし 1年中 日焼け止めはマストアイテムですね❗

レビュアーさん 美桜♪さんもSALAさんもご当選されるといいですね🙋‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: 美桜♪さん

2021年03月12日 21時16分45秒

icon

SALA さん♪

こんばんは^o^

私もおでこのシワだけです。

眉間のシワとシミは薄くなりました。
シミは長年の悩みの種だったけど、最近薄くなった来ましたよ。毛穴落ちも改善されています。

紫外線対策も冬場も塗り塗りしていたら、シミ薄くなったよ。
毎日の積み重ねが大事ですね。
お互いに当たると良いですね♪(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: SALAさん

2021年03月12日 20時51分10秒

icon

美桜♪さん☺️こんばんは

レビュアーのお知らせありがとうございます(*^^*)
おでこのシワに頬のシミが気になるので後日コメントします。
ほんとお互い当選するといいですね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: 美桜♪さん

2021年03月12日 14時43分22秒

icon

SALA さん♪

こんにちは(^^)

春コスメに続き、ドレススノーシリーズのモニター募集中ですよ。
美白美肌シワに良いみたいですね。とても気になります。
レビュアー募集してるから、チャレンジしてみて欲しいです。\(//∇//)\
私も、コメントしておきました。
当たるといいですね。(≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: 美桜♪さん

2021年03月08日 11時52分20秒

icon

SALA さん♪

こんにちは😃

スノーシリーズのレビュアー募集中ですよ♪
良かったら、応募してね。当たるといいですね。
またみなさんのコメントを参考にして見たいです。\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: 美桜♪さん

2021年03月07日 19時56分14秒

icon

SALA さん^o^

きっとコメント読んだら、誰かしら感想教えてくれますよ。仲良しさんたち、最近お出ましにならないけど、詳しく教えてくれる方がいるでしょう!(o^^o)

沢山のお化粧品を使っていますが、流石に、2年目は、使うが、あとは断捨離します。未開封なら3年くらい持つらしが、私は、2年目を目安に断捨離してます。新しくなったら、ついつい手が出るんですね♪
下地や口紅は、脂分が浮いて来たりしたらもう断捨離します。\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: SALAさん

2021年03月07日 18時56分33秒

icon

美桜♪さん😄こんばんは

私も今月のキャンペーンでサンプルを貰い試したいと思ってたのですが、限定キャンペーンの誘惑に負けて購入しました。

ドレススノー使用されたら使い心地など教えて下さると嬉しいです✨

クレンジングは、スキクレとジェルタイプを使い分けています。
美桜♪さんもスキクレとバームタイプを使い分けてるんですね(*^O^*)

ラスターフィニッシュを使用したいのですが、アテニアのパウダーファンデーションにUVパウダーがたくさん残っているので今年の購入はなさそうです。

美桜♪さんは、ベースメイク品をいろいろ使い分けていますが、使いきれますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: 美桜♪さん

2021年03月07日 16時58分49秒

icon

SALA さん^o^

こんにちは(^^)

タイムセールは、パスして、来月の新発売のドレススノーシリーズを購入するつもりです〜\(//∇//)\

今月のキャンペーンでアテニア商品一つ購入したら、スノーシリーズのサンプル貰い試して、お肌に合えば購入します。

SALA さんは、クレンジングは、スキクレですか? 私は、どちらかと、言えば、バーム派なので、バームを使っています。アテニア商品も、バームがあったら、良いのに、、、他社で購入しています。
スキクレも、ピースオレンジも、在庫あります。これも通年販売されたら、良いのに!
念入りにメイクしたら、やはりバームの方が良く落ちます。下地とお粉なら、スキクレで落とします。今は、B Bと、 UVパウダーで軽くお化粧しています。
もうすこし紫外線が、キツくなったら、フュージョンラスターフィニッシュとミラーフィニッシュパウダーで、去年は、夏場 大活躍でした。
今年も発売されたら、即買いします。\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: SALAさん

2021年03月07日 14時28分02秒

icon

美桜♪さん😄 こんにちは

タイムセールのお知らせありがとうございます(*^^*)

私は着用ソックスとLINE限定のプライマーショットとドレスのミニサイズセットを購入しましたよ。

美桜♪さんは、迷われてた商品は購入されましたか❓️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: 美桜♪さん

2021年03月05日 13時26分18秒

icon

SALA さん^o^

こんにちは😃
アテニア72時間タイムセール始まりましたよ。

何かしら、購入しますか?
ザ・リフレクターのセットや、トータルなんちゃらマスクと、バラハダオイルのセットなどありましたよ。いるのがあるなら早急に!💦

トータルなんちゃらマスクが、欲しかったけど、バラハダオイルが合わないので、購入無しです〜😅🥲💧
フュージョンのコンパクトとザ・リフレクターのセットは、悩み中です〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: SALAさん

2021年01月31日 20時01分31秒

icon

achaさん😊こんばんは

私も購入を予定しています。
3月は、ベティちゃんデザインのスキンクリアオイルクレンズも発売されるみたいですよ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: achaさん

2021年01月31日 16時12分22秒

icon

ベティーちゃん、大好きです
アラフィフなので、持つのはこっぱずかしいですが、
購入したいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: SALAさん

2021年01月28日 19時21分14秒

icon

りぃさん😊こんばんは

ほんとベティちゃん可愛いですよね🎵

3月17日発売のスキンクリアオイルクレンズの限定ボトルも、ベティちゃんデザインみたいです(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: SALAさん

2021年01月28日 19時18分53秒

icon

かずにゃんさん😊こんばんは

限定のスキンレタッチャーは、肌なじみのよさそうなお色ですよね🎵

デザインも可愛いしまとめ買いも悩みますね(o・ω・o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: SALAさん

2021年01月28日 19時16分22秒

icon

ririririさん😊こんばんは

ほんと素敵な色にベティちゃんのデザインも可愛いですよね(*^O^*)

アイカラーケースの内側にもイラストが入っていますよ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: りぃさん

2021年01月27日 21時52分07秒

icon

ベティちゃん可愛いですね😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: かずにゃんさん

2021年01月27日 15時02分01秒

icon

SALAさん

写真アップありがとうございます!ベ―ジュのようにもみて、いい色ですね。 春夏は首が日焼けしてくると顔が白浮きしがちですが、この下地を使うと自然な感じになりそうですね✨
これはまとめ買いか~? 楽し悩みます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: ririririさん

2021年01月27日 11時51分06秒

icon

どれも春に使いやすそうな色ですね。
ベティちゃん可愛いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: SALAさん

2021年01月26日 21時42分56秒

icon

さーやさん😊こんばんは

アイカラーの写真アップしますね🎵
参考になると嬉しいです(o・ω・o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ