みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全32件

from: コンちゃんママさん

2021年05月25日 22時09分46秒

icon

チョコぷりんさん🍮

こんばんは🌙*.。
その後 いかがお過ごしですか?
Dresssnow 購入されましたか?

最近 お話していなかったので
コメント差し上げました。
リキッドタイプのアクアクレンジングも発売になり 発売と同時に購入しましたが 久々の大ヒットで
マストアイテムにしたいと思い

買い込みましたよー!
また 来月コフレの時期まで
アクアクレンジングがあった時は
購入予定です。

お天気も 憂鬱になるようなお天気ですし コロナは全く落ち着いてくれませんし😱

お家の中で メイクをして
楽しんでいましたよ〜
お時間のある時 またお話ししましょうね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: チョコぷりんさん

2021年03月23日 14時37分33秒

icon

コンちゃんママさん✨

こんにちは!
名前間違えはどうぞお気になさらずに😃

ライブ配信の際はお声がけしていただいてこちらこそありがとうございました。
気がついてよかったです😊

Dress snowのサンプルはこれから使用します。
アルコール大丈夫でよかったですね🎵
私も在庫見ながらなのですがたぶん購入する予定でいます。
シンプルスキンケアで効果ありなら嬉しいですよね💕

ライブ配信、Dress snowは特に詳細知りたくて絶対参加したかったのですけど、
わかりやすくてよく理解できましたし勉強になりました😊
スキンケアは特に納得して使いたいですしね。
来月の発売楽しみですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: コンちゃんママさん

2021年03月22日 13時47分43秒

icon

チョコぷりんさん💐

お名前 間違えて 全部カタカナでした。
大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: コンちゃんママさん

2021年03月22日 13時42分53秒

icon

チョコプリンさん💐

こんにちは🙇‍♀️
先日のライブ配信 楽しく しっかりと コレクション編 化粧品編の良さがわかり良かったですね😅

ライブ配信でのお声掛け気がついて下さりありがとうございました😆
Dress snow サンプルお使いになりましたか?
ローションに多少アルコールが入っていても 問題なく 使えることが出来ました👍

来月の発売 待ちきれない感じになって ローションのストックはコフレに入っていた モイストトリートメントローションが2本だけで ディエマルジョンも ドレスディが 1本
最近 インエフを使っていることが

多かったので ナイトクリームも
欲しいなぁと思い Dress snow だけで +するのは プライマーショット ホワイトジェネシス のみで 他
沢山 商品を 塗り塗りせずに済むことが 1番嬉しいですね💕

待ちに待った 美白ライン 続けて
お悩みも改善しながら
お手入れすることが また楽しみになりました😆

ライブ配信は 本当に分かりやすく
色々 知ることが出来て 月イチになったライブ配信は ショップがない方や コロナ感染などで お出掛けしなくなった今 ありがたい 配信ですね☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: チョコぷりんさん

2021年03月12日 14時45分21秒

icon

コンちゃんママさん✨

こんにちは😃

はい、ライブのお知らせ来ていましたね。
どちらも参加したいですよね😊
私も直近で予定が入らない限りぜひ参加します🎵

レビュアーのお知らせも来ていましたね。
もう本当に期待しているので、ぜひレビュアーしてみたいです🎵
応募忘れずにしましょうね✨

コンちゃんママさんはアルコールが入っているものは合わないのですね。
それでしたらやはりサンプルなどで試せるほうがいいですね。
私は特に問題なくモーニングブライトナーも好きですよ😊

ライブで情報見られるの楽しみですね。
ワクワクご一緒に参加していきましょうね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: コンちゃんママさん

2021年03月11日 18時52分31秒

icon

チョコぷりんさん💐

こんばんは☆。.:*・゜
ライブ配信の日程と時間のお知らせが来ましたね💌💭
19日 20日と どちらも興味津々で
今から楽しみになりました👍
20日は午前中お墓参りなどで お出掛けしますが 14時までは帰って来れるので 必ずまた ライブ配信を見るつもりです🙋‍♀️

アテニアコレクションも楽しみですね❗
美白化粧水は アテニアさんの商品が
お肌に合わず他社さんを使っているので アルコールフリーではなくても問題ないかなど 知りたいですね👂🏻
私も最近は 兎に角ストックを減らすことに専念しているので スキンケアはお買い物していないんです😅

アルコールが少し入っている商品は
私の場合 クリアローションやモーニングブライトナー ホワイトクリアローションマスクなど 合わない商品もあり今 使っている他社さんの美白化粧水よりも惹かれる成分などであれば 使ってみたいと思っています。

アテニアさんも アルコールフリーや無添加商品 お肌トラブルがおきた時に 使える商品も発売してくれると1番安心しますよね〜

今から 楽しみで ワクワクしています🥳🥳🥳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: チョコぷりんさん

2021年03月09日 22時07分37秒

icon

コンちゃんママさん✨

再びこんばんは🌠
目は大丈夫です。ご心配おかけしました。
目はずっと使い捨てコンタクトです😊
メガネは全く似合わず、持ってもいないのですよ。
サングラスは好きなのですが😎
花粉症の症状はないのですが、まれにPCやスマホ見過ぎで目が疲れますね。
デジタルデトックスしなければと思いながらいますがなかなか難しいですね。

ライブ配信も私はPCからです。
PCの方がストレスなく自分向きで、こちらそうですがタイピングもラクなので。
タブレットは家にありますが、もうしばらく使っていないですね。

下地は仕上がりももちろんですが、特に時間がたった時のメイクの仕上がりに差が出ますよね😊✨
下地でも仕上がり変えるの好きで、今のところ下地が3本と、ファンデーションは残念ながらこちらも他社さんで、今は2つほど使い分けしています。
パウダーが特に好きで、携帯用と家用と分け今は5つほどあります。
アテニアさんのショップは行ける距離にありますが、少し遠く利用しにくい場所にあるので、私は主にオンラインで購入するので、なかなか現品をお店で見たり試したりということがなく、つい他社さんばかりになっていますね。
下地なども使い分けているので、1つ1年はもつので、スキレタハーフサイズでもよいくらいなのですよ。
ファンデーションもハーフがあるのはいいですね。
清潔なサイクルで使える方がよいですし😊

アテニアコレクションのお話覚えています💕
結局福袋のアウターは2回ほど買いました。
今年のは、ちょっと私むきではなかったので見送りました。
ルームウェアやセットアップなども今まで買いましたがトップスが大きくて。
今回の素敵なルームウェアは欲しかったのですけれどこちらも気づけば完売でした。

今月のライブも楽しみですね😃
ドレススノーの詳しい情報が楽しみです🎵
私も夜参加は忙しくなるので、家族に今日は夜忙しくなるからと宣言しての参加です。
楽しくてあっという間の時間ですね😊
次回も楽しく参加していきましょうね💕

それと、コンちゃんママさんにそそっかしいイメージはなかったですよ😊
スキンケアやアテニアコレクション、イエナカも、私は購入品目少なくわからない事ばかりですが、これからもいろいろ教えてくださいね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: コンちゃんママさん

2021年03月09日 17時35分38秒

icon

チョコぷりんさん💐

こんにちは☆。.:*・゜
昨日は大変でしたねー😔😔
目の調子はいかがですか?
コンタクトされておられるんですね。 逆さまつげや今の時期ですと花粉で目がカユカユになってしまったり ゴロゴロしたりと 目の調子が悪いと 凄く疲れますよねー

私は お分かりの通り
そそっかしいもので コンタクトはダメで眼鏡なんですが 携帯の文字は
1番大きくしていても やはり疲れますね😖😖😖

コットンの時のライブ配信 ちゃんとわかりましたよ…… ライブ配信の時には 息子からタブレットを貸して貰い タブレットでライブ配信を見ています…… 見やすいですし いいね👍 やコメントを読むのも 書くのも
携帯よりは 私は 疲れないかなと
ライブ配信の時しか 貸して貰えませんがね😏😏😏

仲良しの方のお名前を見つけると
嬉しくて テンション上がります〜
最近月イチでライブ配信をしているようですが ついついライブ配信を見ていると その気になってしまい
何もかも欲しくなってしまい
アテニアさんは 心は永遠乙女のハートを掴むのが お上手過ぎて🥳🥳🤔

ベースのお話ですが 私もどちらかと言えば スキレタはモイストタイプの方が しっとり艶肌っぽくついて好きなんです…… 定番のスキレタもいいですが 下地によって メイクの付き方を 替えられるのも いいですし
普段は クリアアップベースに 今ネット限定アウトレットにて 発売されている フィージョンスキンファンデUVパウダーハーフ をつけていますが ハーフと言うところが好きで 使いキレると言うことが Good👍ハーフサイズのファンデーションは持ち歩くにも便利ですし 今アウトレットで完売になる前に購入しようかなと
思っていましたよ🙋‍♀️

メイクも 下地によって 違いはでると思います……
チョコぷりんさんも 下地は使い分けをしていらっしゃるんですね🍀

チョコぷりんさんとのご縁は もう3年になりますね🙇🏼🙇🏼🙇🏼
アテニアコレクションのことを
物凄く丁寧に教えて下さり あれから
アテニアコレクションに どハマりです😅🤣😅

ご縁があり このように また楽しくお話しさせていただけて 本当に嬉しく思っています💗
私こそ これからも 楽しくスキンケアやメイク アテニアコレクション
イエナカなどのお話しをしたいと思いますので 宜しくお願いします🙇‍♀️

今月はドレススノーのライブ配信ですかね〜😅😅😅
ライブ配信の時は もう急いで お夕飯のお支度を済ませて 楽しみにしているんです…… ライブ配信の時は
また 楽しみながら 色々なこと
質問などをしたりしましょうね👨‍💻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: チョコぷりんさん

2021年03月09日 12時46分24秒

icon

コンちゃんママさん✨

こんにちは😃
昨日はバタバタコメントしてしまい、大変失礼いたしました。
ペタルピンクのお話に戻りますね。

トピックを立てたときは、欲しかったペタルピンクなのですが、結局は、モイストのスキレタの方を選び買いました。
普通のスキレタと、他社さんの下地を普段2種類使い分けしていましたが、何となくベースの仕上がりで気分を変えたくなりました。
モイストも秋冬ですが限定なので、いつ販売が終わってしまうかわからず、欲しくなり購入しました。
コンちゃんママさんは、モイストのスキレタ、お使いになられたことはありますか?
アテニアさんの下地は、本当ファンデーションも極薄仕上げで済みますので、下地とパウダーだけも済んだりしますよね😊
赤ら顔ではないのですがお顔の血色は良い方で、ほんのりピンクっぽく見えてしまったりするので、ピンクの下地がなんとなくピンク強調されてしまう感じがして、モイストの方を選んでしまいました。
クリアアップベース ピンクは使用したことがないのですが、こちらもとてもよさそうな製品ですね。
次回下地を検討する際は、頭に入れて候補の一つにさせていただきますね😊

私もスキレタ含め、サンプルがあればいいなと思います。
下地もなかなか仕上がり合わないと、、買っても使わないことになってしまいますので。

私も時々、おやすみしながらの参加です。
昨日はコンちゃんママさんからのコメントうれしかったです😃
こちらこそよろしくお願いいたします💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: チョコぷりんさん

2021年03月08日 15時08分34秒

icon

コンちゃんママさん✨

お久しぶりです💕
コメントいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。
オンラインイベントで、コットンのとき、コンちゃんママさん、私の名前、書いてくださっていましたね。
コンちゃんママさんが参加されていたのもお名前見てとても嬉しく、私の名前を書いてくださったこと、とても嬉しく思っていました。
ありがとうございます😊
タイムラインが苦手なため、すぐにコメント書けず、お名前書いてくださってありがとうとコメントしましたがコンちゃんママさんあてだったのですけど伝わりましたでしょうか。
それと、マスカラのトピックも覚えてくださっていてとても嬉しいです。
このトピックを立てたときもコンちゃんママさんからもコメントいただけたらいいなと、ひそかに思っていました😃

ペタるピンクについて、クリアアップベース ピンクについても詳しく教えていただきありがとうございます。

じつは、全然関係ない私事ですが、今日すごく右目が痛くて、ずっとまつげが入っているかもでコンタクトがつらくてで、夕方娘と買い物があり、ゆっくりアテニアさんのお化粧品の話、またさせていただきたいので、また改めてお返事書かせていただいてもよろしいでしょうか。
文面おかしく失礼がありましたらすみません。
今日の夜か、明日にでも、ゆっくりまたお返事書かせてくださいね。
コメントに気づき、取り急ぎ嬉しくコメントさせていただきました💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: コンちゃんママさん

2021年03月08日 13時58分11秒

icon

チョコぷりんさん💐

こんにちは٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
お久しぶりです…… もしかして
マスカラトピを立てた時以来のトピですね👍
懐かしくて またお会いできて嬉しいです……
最近 アテニアファントピにご無沙汰していていまして チョコぷりんさんのトピがあり 嬉しくてついつい コメントしてしまいました。

ベティchanシリーズはあっという間に完売してしまいましたね😢
ペタルピンク 娘が 購入したようで
ちとばかり 借りて使ってみて
良かったら購入しようかなと思いましたが スキレタのストックもあり

ペタルピンク なるほどこんな感じなのねと🤔これだったら クリアアップベースのピンクをもっているし
買わなくてもいいかなと思い 購入までには いきませんでした🙋‍♀️

ワントーン 明るく 血色も良く仕上げたい時には クリアアップベース ピンクを使っていますが 私的には
とても気に入っています…… 薄づきでも しっかりとメイクも綺麗について マストアイテムです……

お肌の血色をワントーン上げたい時には クリアアップベースのピンクを1個持っていると かなり便利ですし
クリアアップベースにお手持ちのお粉をパフパフするだけで 透き通るような透明感に 仕上がりますよ……

今回のような スキレタにお色味が入った商品が発売させる時には
お試し用サンプルがあると 助かりますよね〜 実際つかえば分かりますし…… ショップだけではなくオンラインからも サンプルを希望する方に お試しパウチタイプのサンプルをいただきたいですね🥳🥳🥳

また たまに お話しさせていただきたいと思いますので 宜しくお願いします🙇🏼🙇🏼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: チョコぷりんさん

2021年03月04日 17時15分44秒

icon

黄緑さん

コメントありがとうございます。
気になりますよね(^^)
私のこのトピックに使用された皆さんもコメントしてくださっているので、参考にされてくださいね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: 黄緑さん

2021年03月03日 16時11分13秒

icon

わたしも、気になります(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: チョコぷりんさん

2021年02月27日 14時50分35秒

icon

キキリンさん

はじめまして。
ご親切にコメントくださりありがとうございます。
ペタルピンクの魅力を詳しく教えていただきありがとうございます。
上気したような血色感✨とても素敵な製品だったのですね😃
トピックを立てさせていただいた時は、ペタルピンクがすごく欲しくていたのですが、悩みに悩み、モイストのスキレタの方を購入してしまいました。
ペタルピンクちょっと心残りです😊
通常のスキレタもまだ残っているのでペタルピンクの購入は見送りますが、トピックを見てくださったみなさんにも参考にしていただけると思いますので、詳しく教えてくださりありがとうございました😊
とりあえず購入してしまったモイストのスキレタで、潤い肌メイク楽しんでみますね😃
アテニアさんの下地、仕上がり素敵で大好きなので、次回限定が出たら購入したいです🎵
詳しく親切に教えていただいたキキリンさんやコメントくださった皆さんにもとても感謝しております。
またわからないことがありましたら、色々教えてくださいね😃
キキリンさんもペタルピンクの下地で、素敵なメイク、たくさん楽しまれてくださいね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: キキリンさん

2021年02月27日 11時20分27秒

icon

チョコぷりんさん

はじめまして。
トピック拝見しまして、ちょうど今朝スキレタのペタルピンクを使用したところですので、参考になるか分かりませんが、私の感じたことをお伝えしたいと思います。
普段はノーマルのスキレタユーザーで色白に仕上がりますが、ペタルピンクは上気したような血色感のある仕上がりになりました。決してピンク!という感じではなく自然な血色感が出ます。

肌への塗布時、通常と比較した感想として、のび具合は変わりませんが、カバー力は弱く感じました。

パウダーファンデーション、ミラーフィニッシュパウダーのあと、アイシャドウ(ブラウン系)、アイライナー、マスカラ(ラベンダー)もしましたが、全体的に見ると血色良く健康的な感じに仕上がりました😃

私はノーマルのスキレタよりも、ペタルピンクの方が気に入りました😊

ご参考になりましたら幸いです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: 美桜♪さん

2021年02月26日 22時26分39秒

icon

チョコ🍫ぷりんさん^o^

ありがとうございます😊

またみなさんのコメント📝も読みますね!^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: チョコぷりんさん

2021年02月26日 22時03分22秒

icon

美桜♪さん✨

ライブ今終わりました。
今回もとても素敵な内容でしたよ。
またまたほしい商品があったのでこれから悩みます(^^)
みなさんのコメントぜひ参考にされてくださいね🌠

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: 美桜♪さん

2021年02月26日 18時34分30秒

icon

チョコ🍫ぷりんさん^o^

今日ライブだったのねー

まだ出先で、今日は参加無しかもねー!
みなさんのコメント参考にします〜
チョコ🍫ぷりんさんは参加されるのねー
時間間違えたら、大変ね!\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: チョコぷりんさん

2021年02月26日 17時00分43秒

icon

美桜♪さん✨

今日もライブですね(^^)
ほんとライブ見るたびほしくなりますね。
なかなかやるアテニアさんですね(*^^*)
今日もライブ参加しますよ。
時間間違わないようにしないとですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: チョコぷりんさん

2021年02月26日 16時55分41秒

icon

アンダーソンさん

こんにちは(^^)

お返事遅くなりすみません。
ご親切にコメントくださりありがとうございます。

ペタルピンクが欲しくてトピック立てましたが、モイストを買ってしまいました。
ペタルピンクの魅力、わかりやすく詳しく教えていただきありがとうございます。
仕上がりナチュラルで綺麗そうですね。
けっこうピンクがしっかり残るイメージを持ってしまい、合わないと無駄になってしまうので、やめてしまって少し後悔しています(^^)

普段モイストをお使いなのですね。
私は今通常のスキレタを使っていて、モイストは数年前に試したきりで、購入するのは初めてなのです。
季節限定のようですが、秋冬など今時期お使いですか?
春先や夏などには、使用するのは厳しいのかしらと思っています。
モイストも仕上がり綺麗なのでしっかり使おうと思ってますが、ペタルピンクも魅力で、アテニアさんの下地は優秀で素敵ですよね✨
使用された詳しい情報をコメントくださって、皆さんに参考にしていただけると思います。
ありがとうございます(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ