みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全18件

from: 美桜♪さん

2021年04月20日 20時08分06秒

icon

アテニア ファンコミュニティスタッフ様(^^)

毎回ライブ配信楽しみにしておりました。
配信が終わるのは、とても残念です。(>人<;)

新しい情報が盛り沢山で、でもまた復活を願っております♪
斎藤智子社長 アテニア社員の皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: コンちゃんママさん

2021年04月20日 11時23分01秒

icon

アンダーソンさん🌷

こんにちはヽ(^0^)ノ
なるほど そのようなお気持ちだったたとは知らず 私の捉え方が違っていたんですね!
不快な思いをさせてしまいまして
申し訳ありませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: コンちゃんママさん

2021年04月19日 18時01分29秒

icon

アンダーソンさん💐

こんにちは☺️
最近 アンダーソンさんに お声がけして
お話しするのはもしかしてご迷惑かなと思い 控えていましたが
ファンコミュもリニューアルとかないのかなぁ〜と言う コメントが気になり こちらから失礼します。

以前は コミュがリニューアルする前は 「 今日のキレイレポ 今日のいち褒めレポ」などもあり ユーザーさん同士 気兼ねなく お喋りを楽しんでいたことが 今となっては 懐かしく感じています。

商品の使用感など 情報交換も 楽しく
分かりやすくて良い透子さんのトピックでしたよね?
最近は そのように アテニアファンの皆さんと 気兼ねなく お話することも少なくなってしまい ライブ配信も楽しみの1つでしたし 社員の方のお名前もしっかりと覚えたと言う時に 残念ですが ライブ配信も終了してしまい😢😢

私も アンダーソンさんと同じく
以前のような ファンコミュが懐かしいです。 捉え方1つで 良い方やその反対 様々なご意見もあルカも知れませんが?
このアテニアファンコミュは
情報発信 商品のことなどの発信場所クチコミ情報発信の場所でもあると思うんです。

これからも 新規でコミュへ参加してこられた方も 楽しく気兼ねないファンコミュであって欲しいですね🍀🍀🍀🍀🍀

アンダーソンさんも ライブ配信では質問トークへのコメント返信は嬉しいことでしたのに🥺

久しぶりのアンダーソンさんへの
コメント失礼しました🙇🏼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: コンちゃんママさん

2021年04月19日 16時48分26秒

icon

智子社長さん アテニア社長の皆様

情報誌トークライブ🎤
お疲れ様でした🙇🏼
毎月 凄く楽しみにして お夕飯を早くすませては 参加させていただいていた ライブ配信が終了は残念ですが

智子社長さん はじめ アテニア社員の皆様も 夜遅くまではお疲れのことだったと思います。

個人的には 来月発売のクレンズアクアのテクスチャーなども 拝見したかったなぁと思っていました。

今後 またライブ配信で 皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。
コロナは 増える一方で いつ 平和でマスク😷生活を終える日がくるかは検討はつきませんが くれぐれも
皆様 コロナ感染には お気をつけて
お過ごし下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: Pearl of the Orientさん

2021年04月18日 13時59分54秒

icon

『情報誌トークライブ』を企画してくださり、ありがとうございます。何とか時間を作って拝見させていただきたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ラナンキュラスさん

2021年04月17日 14時25分07秒

icon

ライブ配信 お疲れさまでした。

役立つ情報を判りやすくご説明して頂ける等々・・
 楽しませて頂きました♫
  
 時折でも 再開 配信して頂ければ嬉しいデス(*^_^*)

 アリガトウございました❥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ちまっこさん

2021年04月14日 23時59分13秒

icon

ライブ配信、有り難うございました!
全て観ることは叶いませんでしたが、毎回視聴可能な時間を募って配信下さったり、試行錯誤されていて感動していました!

また、一息ついた時間に視聴出来る=スタッフさんたちががんばっているということですもんね。
10回でも多い位です!
無理のないペースで、ここぞというときでいいので…
またライブ配信を視聴できる日を楽しみにしています❣️
みなさま、ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ぷりんさん

2021年04月13日 08時24分56秒

icon

いつも楽しみにしていました。
今月はないのかなー?と思ってたのですが、準備等大変でしょうし今後は不定期でもあればいいなと思います。
いつもいつもありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: 翼が欲しい虎さん

2021年04月12日 22時38分15秒

icon

ライブでは見られなかったので、時間がある時にゆっくり見ますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: Bohemianさん

2021年04月12日 21時22分14秒

icon

あっという間ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: かずにゃんさん

2021年04月12日 20時26分39秒

icon

配信楽しく見てました!情報誌には書いてないことも聴けてよかったです💠💠

また再開されるときがあれば、また参加したいと思ってます。
更なるパワーアップを期待しつつ…、お疲れ様でした👏👏👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: oyabunさん

2021年04月12日 17時58分21秒

icon

最適最高!!!
素晴らしい!!!
知識が増えて、役に立ちます!!!
めっちゃ便利です!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: かこかこさん

2021年04月12日 16時59分37秒

icon

アテニアのライブ配信、とても参考になり役立ちました。これからも色々なテーマでの配信に期待しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: smileさん

2021年04月12日 16時44分47秒

icon

おつかれさまでした。
いろいろ情報発信していただきありがとうございます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: ひがしみちさん

2021年04月12日 15時28分32秒

icon

ありがとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: はなばあばさん

2021年04月12日 15時18分01秒

icon

配信 本当に お疲れ様でした色々な方々のご苦労で 支えられ私達に 提供して頂けたと 思います❣️本当に 感謝 感謝です( ^∀^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: めがっぺさん

2021年04月12日 14時59分26秒

icon

配信、お疲れさまでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: うみつりさん

2021年04月12日 13時16分53秒

icon

アテニアチャンネル楽しんでます。
第10回配信お疲れさまでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ