みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全10件

from: 黄緑さん

2021年06月07日 17時58分26秒

icon

シートマスクを頻繁にして保湿に気合を入れています‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: さーやさん

2021年06月06日 17時18分58秒

icon

りーちゃんさん、こんにちは❣️(*^o^*)✨

スキンケアは保湿が命!
メイクをしていても肌が乾いたと思ったら、ミストタイプのローションで保湿しています\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: りーちゃんさん

2021年06月04日 19時21分30秒

icon

ラッキョライダーさんへ

日々のホームケア大切ですよね…
お金もかかりますよね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: りーちゃんさん

2021年06月04日 19時20分45秒

icon

さくらさんへ

素晴らしいですね!見習いたいです!
そして、シミがほとんどないのは本当に羨ましいてます!
頭皮マッサージ!気持ちよさそうですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ラッキョライダーさん

2021年06月04日 17時06分36秒

icon

エステ、美容鍼、日々のホームケア。年を重ねるとお金もかかりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: さくらさん

2021年05月23日 17時39分23秒

icon

私は、一年中、日焼け止めを塗って徹底的に紫外線対策をしています。
そのおかげか、50歳になりましたがシミが、ほとんどありません。
あと最近、たるみ防止のため頭皮マッサージを始めました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: りーちゃんさん

2021年05月23日 15時38分17秒

icon

ちまっこさんへ

やっぱり、睡眠なんですね。
私も早寝を心がけるようにします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: りーちゃんさん

2021年05月23日 15時37分28秒

icon

のんのんさんへ

肌がキレイと褒められるのは嬉しいですね!
そして、アテニアの商品すごいですね!
羨ましいです!!

痛みも改善されるなんて、良いこと尽くしですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ちまっこさん

2021年05月23日 15時09分21秒

icon

私はお水を沢山飲んだり、ビタミン摂取を心掛けていますが、一番は睡眠だそうですね!色々な方から聴くのが“何はなくとも睡眠”だということですが、なかなか11時までに就寝出来ません…😪
12:30とかに寝ているので、健やか成分不足です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: のんのんさん

2021年05月23日 00時04分38秒

icon

ヨーグルトや豆乳にコラーゲンを混ぜて飲んだり、プロテオグリカンを飲んでます。
人様からは「肌がキレイだね」と褒められるようになりましたが、当の本人はその辺の自覚は感じず😅
でも、アテニアを使い始めたら効果的面✨さらに褒められる頻度が増えました🙌

でもでも、私的には膝の関節が痛むことがなくなったことにいちばん効果を感じています😁💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ