みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全10件

from: 黄緑さん

2021年06月11日 16時20分03秒

icon

わかります💦
同い年の女優さんが、ネットで劣化しただの言われてると悲しくなりますよね(; ̄ェ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: cccさん

2021年06月08日 22時37分39秒

icon

女優さんたちは修正されてますので参考にならないです。
女優さんの年齢も分からないのでそもそも同年齢かどうかも分かりませんが。

でも化粧品の対象年齢はCMしている女優さんの見た目年齢で判断しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ゆずさん

2021年06月08日 21時48分09秒

icon

のんのんさん、ありがとうございます(^ー^)
明日仕事に行けるか結果がでるのでやや緊張気味な夜を過ごしています。3月で前の仕事を辞めたので、いざ働くとなるとまた環境に慣れるまでが大変で、メイク所ではないかもですが、スキンケアは本当にしっかり頑張らないとですよね(^ー^)
のんのんさんのお言葉を忘れず頑張りますね!ありがとうございました‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: のんのんさん

2021年05月26日 20時24分54秒

icon

ゆずさん

女優さんも自分なりの努力でキレイを維持しているように、ゆずさんも含めてここに来ている皆さんは、「私なりのキレイの努力✨」をされていると思いますよ。
スキンケアもそうだけど、内面美も大切にされていることを感じては、いい刺激をいただいています✨

来月からお仕事されるとのことですが、外に出ると人から見られる機会が増えることもあり、必然的にお手入れに力が入るのではないかなぁと思います☺️
ちなみに私もメイク億劫派です😁。だから朝夕のスキンケアは頑張っています。
お互いに健康に気をつけて元気に楽しく働いて、艶やかなお肌でがんばりましょうね🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ゆずさん

2021年05月26日 17時54分17秒

icon

のんのんさん、ご意見ありがとうございます(^ー^)
女優さんは、沢山美に色々とかけるからまた少し違いますもんね。毎日生き生きとメイクも楽しみながらを大切にしていこうと思います。
来月から働きにでるので、ぐうたら生活もできないなと、毎日の化粧が実は億劫です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: ゆずさん

2021年05月26日 17時49分11秒

icon

かずにゃんさん、その通りですね!年相応のキレイをまずはしっかり自分で意識して実践して自分で納得できるようなケアでやってみたり、友人とかのケアを参考にしてみたりが大切ですね(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ゆずさん

2021年05月26日 17時45分25秒

icon

ひまわりママさん、こんにちは☺️
修正なんですか?知りませんでした(;`・ω・)ノ私も首のしわや最近イボみたいの気になります。母と同じように歳をとるとでるんだーと、昔母が気にしていたのを思い出しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ひまわりママさん

2021年05月23日 14時13分51秒

icon

首は年が隠せませんね。ハイネックばかり着てます。化粧品モデルさんは皆さん修正ですよね。きれいに修正されててうっとりします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: かずにゃんさん

2021年05月23日 10時20分50秒

icon

こんにちは~

周りの同世代の友人や同僚とは、心の中で比較しちゃうことあります💦 聞ける仲なら、綺麗だけど何使ってるの~!と聞いちゃいます😉

でも女優さんは比較対象にはならず、目の保養ですね✨ きっとお金のかけ方も違うし、ゴッドハンドと呼ばれるようなエステも利用されてるだろうし…

年相応のキレイを目指したいですね👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: のんのんさん

2021年05月23日 00時23分26秒

icon

女優さんは自分が商品だから、お金かけてキレイを維持しているのが当たり前だって思っているので、私はあまり眼中にないかなぁ。
シワっぽくなっていても、それを味にしている人もいるだろうし、諸事情でシワなどを隠さない(隠せない)女優さんもいるだろうし。

余談だけど、この前テレビ見てたら指原莉乃の首のシワが気になって、「おいおい、若いんだから
首の手入れも怠るなよ❗️」っ思いました🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ