みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全73件

from: かりんちゃんさん

2022年06月26日 06時39分10秒

icon

テニーちゃん見つけました
夏は涼しげグリーン系で

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ぴよこさん

2022年06月26日 00時30分25秒

icon

テニーちゃん見つけました.

夏場は汗をかくことを考えてアイメイクは薄めにしています。
アイラインとマスカラを主に使っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: うたさん

2022年06月26日 00時00分12秒

icon

テニーちゃん見つけました!

アイメイク、マスクで隠れないので大事ですよね。
私は汗っかきなので、できるだけ厚くならないように心掛けていますが、病気に見えてしまうのでは?と心配です😅
オレンジ系なら、元気に見えそうですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: のびちゃんさん

2022年06月25日 21時41分17秒

icon

テニーちゃん見つけました。

ふんわり優しいピンク系を使いたいかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: みるさんさん

2022年06月25日 21時20分56秒

icon

テニーちゃん見つけました!

夏はいつも明るめのアイシャドウにするかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: キッコロさん

2022年06月25日 20時19分57秒

icon

テニーちゃんを見つけました。
帽子もドレスもかわいいですね。

マスクをしていると、目元に視線が行くので、明るめのラメ入りのアイシャドウを使うことが多いです。
眉の出来ばえも重要で、眉がうまく描けた日は、気分が上がりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ひまわりさん

2022年06月25日 17時46分34秒

icon

テニーちゃんを見つけました。

一年を通して無難な同じメイクをしています。
たまにはちょっと冒険してみようかな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: bluemoonさん

2022年06月25日 17時30分56秒

icon

テニーちゃん、見つけました!

アイメイクは眉を描くくらいで、あまりしていません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: コロマルさん

2022年06月25日 16時42分22秒

icon

テニーちゃん見つけましたよ〜。

マスク生活だと楽しめるのはアイメイクくらい。
ナチュラルに軽いラメで楽しんでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: まりんさん

2022年06月25日 16時19分04秒

icon

テニーちゃん見つけました!
サンドレスにフルーツ飾りの麦わら帽子。
そんなファッションが似合った頃に戻りたいな。

アイメイクは、夏も冬も殆どしてません。
そもそも日頃から日焼け止めのみのノーメイクなので。
その分、スキンケアには気を付けていて、目元は、目力を維持すべく「アイリンクルセラム」などでお手入れし、不用意にこすったりしないように気を付けています。
また、視力が衰えると眼力もなくなると思うので、サプリメント「瞳くっきりエイジ」を毎朝欠かさず飲んでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ゆかにゃんさん

2022年06月25日 15時09分10秒

icon

テニーちゃん見つけました

薄いブルー系をのせます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ラナンキュラスさん

2022年06月25日 14時53分40秒

icon

テニーちゃん 見つけました!!

 自然= ナチュラル系が好みなので・・
      真夏でも
     ソレほど 張り切りません(^▽^)笑♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: natumamさん

2022年06月25日 13時45分23秒

icon

テニーちゃん見つけました。

汗で崩れて大弱りの夏ですが、夏らしいメイクを楽しむことで明るく過ごしたいですす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: くまモンさん

2022年06月25日 12時20分14秒

icon

テニーちゃん見つけました!

暑い夏も目元のメイクで楽しみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: lukaさん

2022年06月25日 11時41分14秒

icon

テニーちゃん見つけました!

オレンジ系のラメ、夏っぽくてステキですね✨
ラメは使ったことがないので私もチャレンジしてみようかな☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ショコラさん

2022年06月25日 10時07分51秒

icon

テニーちゃん見つけましたよ。

オレンジ系、夏らしくていいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ぷーさんさん

2022年06月25日 09時36分27秒

icon

テニーちゃん見つけました。

ラメが夏の日差しでキラキラ。
すてきですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: ゆずつやさん

2022年06月25日 09時32分03秒

icon

テニーちゃん見つけました!

夏はちょっとラメ使いで✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: しゅみさん

2022年06月25日 09時25分10秒

icon

テニーちゃん見つけました☺️

キラキララメ!
オレンジ系素敵ですよね❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: みきちゃんさん

2022年06月25日 07時18分13秒

icon

🍍🍌🍇のテニーちゃんを見つけました・かわいい~!!!

おはようございます⛅
オレンジ系のラメ…ステキですね。

私の場合は、アテニアさんのアイライナー(今はブラック)で、
上マブタ睫毛の生え際を点々で 目じりは数ミリ長く で、シュっと止めています。

シットリ系の白っぽいハイライトを、
上マブタと目がしらと眉間とコメカミCゾーンに…で楽しんでいます👀

夏もますます お美しく~・・・♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ