みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全119件

from: めがっぺさん

2022年06月28日 11時43分25秒

icon

立体型のマスクを使ってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かりんちゃんさん

2022年06月26日 06時40分01秒

icon

テニーちゃん見つけました
もうますくはひとごみいがいははずすよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ayaaki8さん

2022年06月26日 04時24分43秒

icon

テニーちゃん見つけました
というかもうすぐマスク生活自体解消されると思いますのでもう大丈夫ですよ。
私はマスク生活でほうれい線を隠せて良かったのですがほうれい線対策を今やっている所です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: うたさん

2022年06月26日 00時02分53秒

icon

テニーちゃんを発見しました!

私も同じ悩みです💦
出来るだけ薄化粧にして乗り切ろうとしましたが、病気に見えてしまう!ということがわかり…。
せめて眉毛を完璧にする、という方法にしています。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: キッコロさん

2022年06月25日 20時11分57秒

icon

テニーちゃんを発見!
気温が低い日は耐えられますが、気温が30℃を超えると厳しいですね。
周りに人がいない所ではマスクを外したり、汗をかきそうな日は、替えのマスクを持ち歩いたりしています。
最近、鼻の頭に吹き出物ができてしまい、なかなか治りません。
やはり暑い中、マスクをしているせいでしょうか。
これまでこんなことなかったのに、ショックです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: STARTさん

2022年06月25日 18時52分21秒

icon

テニーちゃん見つけました!

替えのマスクですね~
人がいないところはマスクを外して歩きます(^^)
折りたたみ日傘は必ず携帯してます~
後は軽いパウダーで蒸れないようにしてますねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ひまわりさん

2022年06月25日 17時49分05秒

icon

テニーちゃんを見つけました。

できるだけゆっくり行動して呼吸が激しくなることを避けています。
焼け石に水ですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: コロマルさん

2022年06月25日 16時38分38秒

icon

テニーちゃん見つけましたよ〜。

マスクの蒸れはどんなマスクを使っても解消せず、こまめに拭くというと人力作戦で戦っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まりんさん

2022年06月25日 16時35分06秒

icon

テニーちゃん見つけました!
(確かに、この名探偵ホームズっぽいファッションは、夏向きではなさそうな…)

私にとって、夏の不織布マスクは地獄のようです。化粧はしないのですが、汗だくになるだけではなく、息苦しくて息苦しくて死にそうになります。
なので、他人がそばに居ない隙にマスクを手でずらしては、水面に口を上げてパクパク呼吸する金魚のごとく息を繋いでしのぎ、マスクの中の汗もミニタオルでふき取って、それぐらいしかできません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆかにゃんさん

2022年06月25日 15時28分32秒

icon

テニーちゃん見つけました
(このテニーちゃん夏バージョンなの?)

特別なジェルやらクリーム、ミスト・・・つけても
マスクの中で汗と混ざって変な化学班の起こしてるのではないかと思ってしまい
かえって気持ち悪いです。
何やっても無駄だと思いました。
今のところ余計に汗をかかない努力でしょうか。
例えば移動するのに余裕をもってバタバタしないとか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゲーマーママさん

2022年06月25日 14時22分45秒

icon

テニーちゃん 見つけました。

マスクの中に汗かきますね。
時々外して汗を拭いて外気に当てないとマスクの中が蒸れちゃいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: natumamさん

2022年06月25日 13時38分09秒

icon

テニーちゃん見つけました。

今日もビショビショです。
替えのマスクを持ち歩いてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ももさん

2022年06月25日 13時07分56秒

icon

テニーちゃん見つけました😃

時々マスクを外してハンカチでふいてます
化粧が落ちるのはあきらめています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: くまモンさん

2022年06月25日 12時18分46秒

icon

テニーちゃん見つけました!

蒸れにくいと宣伝されているマスクを選ぶようにしていますが、やはり蒸れますね。
早くマスク無しで生活できるようになって欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: lukaさん

2022年06月25日 11時58分57秒

icon

テニーちゃん見つけました!

不織布でも3Dやクールタイプマスクをするようにしたら肌に密着する部分が減りムレやメイク崩れも抑えられている気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ショコラさん

2022年06月25日 10時10分39秒

icon

テニーちゃん見つけました。

布マスクして不織布の二枚重ねでしてた時もありましたが、やはり暑いですね🥵
マスクなし生活がしたいです💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ぷーさんさん

2022年06月25日 09時35分32秒

icon

テニーちゃん見つけました。

時々外してハンドタオルで汗や湿気をそっと拭き取ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆずつやさん

2022年06月25日 09時33分38秒

icon

テニーちゃん見つけました!

私は不織布の下にガーゼを当ててます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: しゅみさん

2022年06月25日 09時26分48秒

icon

テニーちゃん見つけました。

前より、フェイスパウダー使う頻度が増えた気がします💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: jtさん

2022年06月25日 09時21分34秒

icon

対策なんて、全然してません~(汗)
たまにはずして腕でごしごし・・・。
でも、周りに人がいないときははずしたり、というのはしています。
マスク内がお肌荒れしそうで心配ですが、
いつもは乾燥であれる唇が年間通してうるおっているので
乾燥肌の私は、マスクはプラスに働いているような気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ