みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全124件

from: yuyuさん

2022年06月20日 21時39分05秒

icon

テニーちゃんは見当たりませんでした~

梅雨時はスタイリングをしてもすぐに広がったり、うねりが出てしまいます…(泣)
なので、開き直って、ワックスなどでボリュームダウンしてからまとめ髪やあえて外ハネスタイルで多少乱れてもごまかせるようなスタイルにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: はっちゃんさん

2022年06月13日 00時10分59秒

icon

トリートメント効果のあるヘアオイルで落ち着かせるか結んでまとめ髪にしちゃいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まささん

2022年06月12日 17時23分13秒

icon

テニーちゃん、いまはここじゃないみたいですね、残念。。

最近、ロングからショートにしたので、シャンプー後のドライヤーをきちんとするようにしました。
ドライヤーの最後に、冷風を使うようにしたら、翌朝の爆発が少しマシになりました。
セットはオイルか、バームを使うことが多いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: あさちゃんさん

2022年06月12日 11時04分40秒

icon

てにーちゃんどこにいるのか探しかたすらわからない私。。

ヘアケアですが、最近はムースやワックスではなく、ヘアオイルで自然にしっとりさせるのが旬みたいです。早速ヘアオイル(ちょっと良い2~3千円の)を買い、出勤前にささっと馴染ませています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 草取り名人さん

2022年06月12日 10時13分33秒

icon

テニーちゃん、ここにもいないぞ~

無難にスプレーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: つっしーさん

2022年06月12日 08時24分41秒

icon

テニーちゃんを、見つけました~~😍😉
ヘアー対策は、ヘアーは、必ず、結んで、ハットを、被ります~~😆😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: オシャクックさん

2022年06月12日 08時05分34秒

icon

テニーちゃん見つけました。         梅雨に入ると雨の日は湿気でチリチリになります。日頃はサラサラタイプのオイルで落ち着かせてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: しゅみさん

2022年06月12日 07時52分25秒

icon

テニーちゃん見つけました🤩

トップがペチャンコになると老けて見えるようで、気になります😞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: かりんちゃんさん

2022年06月12日 06時36分17秒

icon

テニーちゃん見つけたよ
とにかくまえがみがおちるのがやだー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: シルバーさん

2022年06月12日 06時07分53秒

icon

テニーちゃんみつけました。
ひとつにまとめてヘアクリップでとめています。
アホ毛がでるのはあきらめています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆずつやさん

2022年06月12日 01時41分47秒

icon

テニーちゃん見つけました!

結んでしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ミニさん

2022年06月12日 00時50分09秒

icon

テニーちゃん見つけました

オイルをつけて、まとめ髪にしちゃいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ショコラさん

2022年06月12日 00時06分10秒

icon

テニーちゃん見つけました!

ストレートなのでそんなに爆発する事はありませんが、
巻いたときなどはヘアスプレーをかけたりします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: かんさん

2022年06月12日 00時02分47秒

icon

テニーちゃん見つけました

美容師さんにすすめられ、縮毛矯正をはじめてしました。ちゃんと乾かせば、はねたりうねってりしなくなり、朝がとても楽になりました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: はるるんさん

2022年06月11日 22時09分11秒

icon

テニーちゃん、見つけました!


一番簡単で楽なのは、髪をまとめてしまうことですね。顔が全面出てしまうとためらっていましたが、今はマスクをしていることもあり、案外気にしなくていいかも。

あと、縮毛矯正ほどではないけど真っ直ぐ素直な髪になるトリートメントを美容院でしてもらいましたが、湿気の多い日もチリチリにならず、とても良い状態が続いてます。これお薦めです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ひむさん

2022年06月11日 21時59分44秒

icon

テニーちゃん見つけました。

オイルをしっかりつけることぐらいです。あとは縛ってしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆめこさん

2022年06月11日 18時39分14秒

icon

テニーちゃんを見つけました。
梅雨時の髪にはいつも悩まされています。
結局うまく出来なくて、結んでしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みきちゃんさん

2022年06月11日 17時46分18秒

icon

テニーちゃんを見つけました・サングラスとハット ですね。

アテニアさんのヘアオイルは 以前に買ったのですが、長持ちですね。
とても良いです。

全体に使って沁みさせてからシャンプーしても、
髪がシッカリ・サラサラ ですね(^^)/ なかなか減りませ~ん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: manboさん

2022年06月11日 17時29分23秒

icon

テニーちゃん、見つけました。

梅雨のヘアスタイルは、オイルつけて落ち着かせるくらいです。ダメなら結ぶです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ぴーちゃんさん

2022年06月11日 15時45分55秒

icon

テニーちゃん見つけました

私の髪は梅雨時でなくてもうねって広がるのですごく困ります。
あまりやらない方が良いかもしれませんが、縮毛矯正で収めています。
年に2回程伸びてきた部分をリタッチしていますが、そこまで傷まず手触りも良くなります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ