みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全16件

from: はなばあばさん

2021年09月01日 17時18分52秒

icon

こんにちは😃私は 随分前ですがモイストシリーズの初回分みたいなセットが一度だけ当たりました❗️☺️それ以来何年もポイント貯まり毎月恒例の様に ポイントを減らせど減らせど当たりません😅今月も頑張ってコメントをして応募しなくちゃ 薔薇の香りのマスクで癒されなくては❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: さーやさん

2021年08月16日 20時52分03秒

icon

クレンジングオイルです😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: あゆみさん

2021年07月01日 21時13分18秒

icon

クレンジングオイルが当たりました(*^^*)
なくなりかけてて購入しようと思ってたので得しました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: まくちゃさん

2021年07月01日 20時58分42秒

icon

2ヶ月前にクレンジングが初当選しました😊それから毎月忘れずに応募しています!次いつ当たるかなー?と楽しみにしております!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: T-Moonさん

2021年06月29日 19時57分37秒

icon

えりんぎ♪♪さん

初めまして😊
何度も当たる方がいらしたり、使い初めたばかりとおっしゃる方の当選をよくみかけたり、はたまた長く愛用されてる方が当たらなかったり…?! 選ぶ方のアテニアさんも応募が多くて大変なのかな~? 毎月どれくらいの応募数なんでしょう?きっとびっくりする数なのでしょうね👀✨
ポイント応募を始めて1年くらいになりますが、残念ながら当選したことないです(T_T) 

私も気になっていたことです!トピありがとうございます~。 皆さんのコメントも興味深く拝読いたします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: mikaさん

2021年06月29日 16時06分57秒

icon

おめでとうございます
私も当たるようにがんばります😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: えりんぎ♪♪さん

2021年06月29日 15時45分57秒

icon

licanneさんへ
はじめまして♪
わぁ~、沢山当選されているんですね!こちらこそうらやましいです!
色々お試しできるのも良いですよね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: えりんぎ♪♪さん

2021年06月29日 15時41分49秒

icon

アンダーソンさんへ
こんにちは♪ 
サロンプレミアムセットはシリーズで使えるので良いですよね^^
購入金額はあまり関係なさそうな気もしますがどうなんでしょう?
忘れた頃に届くと嬉しさも倍増なので気軽の応募するぐらいが良いですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: えりんぎ♪♪さん

2021年06月29日 15時36分36秒

icon

かなさんさんへ
こんにちは♪
2回も当選されたことがあるんですね!
アテニアさんと相性が良いのでしょうね^^
3度目の当選がありますように♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: えりんぎ♪♪さん

2021年06月29日 15時34分10秒

icon

コンちゃんママさんへ
こんにちは♪当選者が少ないので難しいですよねー(>_<)
諦めずに応募しているときっと当選すると思います!
コンちゃんママにも幸運が訪れますように♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: えりんぎ♪♪さん

2021年06月29日 15時30分03秒

icon

ちょびぞうさんへ
ビギナーズラックみたいなものか、それとも新規は当選しやすくしているのか
気になりますね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: licanneさん

2021年06月28日 16時45分05秒

icon

えりんぎさん♪♪
はじめまして!
ありますよー
スキンオイルクレンズ、ボディミルク、ハンドクリーム、プリマモイストの乳液など。
サロンプレミアムセット、うらやましいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: アンダーソンさん

2021年06月28日 15時55分25秒

icon

えりんぎ♪♪さん

こんにちは!

初めて当選したのがサロンプレミアムセットでした。
そのあと、1年経ってやっとハンドクリームが当たりました。
一度当選してしまうと次はなかなか当たらないのかな?と思っていたのですが...。
コミュを見ていると短期間に立て続けに当たる方もいて、
日ごろの購入金額なのか?それともアテニアのお気に入りユーザーなのか?
当選しやすい人とそうでない人、理由があってそうなっていると感じています。

これからもプレゼントなどの応募はしますが、とりあえず欲しいものは自分で購入すればいいので、当選することにあまり執着しないようにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: かなさんさん

2021年06月28日 14時41分55秒

icon

こんにちは!

私は少し前ですが、プリマモイストデイエマルジョンIIと、ボディ用のマッサージクリーム(名前忘れました…)と、2回も当選したことがあります。
他の当選はからっきしなので、余計にアテニアさんにご縁を感じております。
あと、ちゃんと当選するんだな、という安心感😇

コツコツポイント貯めて、またご縁がありますようにと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: コンちゃんママさん

2021年06月28日 13時42分06秒

icon

えりんぎ♪♪さん💐

こんにちは🌞
残念ながら 1度も当選したこと
はありません😫
毎月当選者が少ない商品にも
トライしていますが 中々当選はせずに 今に至ります😣
1度 段ボールに 
(プレゼント品)というのを
受け取ってみたいです。

えりんぎ♪♪さんは ヘアケア豪華セットが当選されて凄い 幸運の持ち主なんですね〜☺️

諦めず  ポチッとしないと 当選することはありませんし
お楽しみとして ポチッとしていますよぉ〜😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: ちょびぞうさん

2021年06月27日 14時38分40秒

icon

こんにちは🎵
私はリフトジェネシスに当選しました。アテニアを初めて1ヶ月したかしないかでの当選で飛び上がって喜びました。それからはなかなか当たりません(笑)当たり前だっつーの…
新規は当選しやすいのですかね?
ポイントに限らずキャンペーン、レビュアーの抽選方法知りたいなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ