みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全43件

from: はなばあばさん

2021年07月19日 15時17分40秒

icon

私は YouTubeで あいづちうちながら見てしまいました だってやっぱり 此れと
決めて使っている ドレススノーのコマーシャル 嬉しいですよね❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: T-Moonさん

2021年07月14日 17時12分53秒

icon

エルモさま
拍手&コメントありがとうございました!
テレビCM2回目なんですね👏!
宣伝→売上上がる→還元されて値段が下がる😁→「使い続けられる価格の高品質化粧品」と更に認知される→アテニアさんの士気が上がる→アテニアさんもアテニアファンもみんな幸せ🍀 なんちゃって😄💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: T-Moonさん

2021年07月14日 17時01分54秒

icon

トッティさま
拍手&コメントありがとうございました!
これからテレビCMで見られるといいですね~。大きな画面で見るとさらに素敵ですよ~✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: エルモさん

2021年07月14日 15時25分00秒

icon

ニュース見ていたらCM流れていましたね、昨日。
これでテレビをあまり見ない私でも2回見かけました。

ドレススノーと小西真奈美さん。
宣伝して売上上がるといいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: トッティさん

2021年07月14日 12時41分52秒

icon

T-Moonさん、初めましてこんにちは。

見た事ないです。
コメント入れる前にアテニアさんの動画で拝見しました。
素敵なコマーシャルですね。
小西真奈美さんが透き通るように綺麗です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: T-Moonさん

2021年07月12日 14時05分59秒

icon

Pearl of Orientさま
拍手&コメントありがとうございました!
どの番組のコマーシャルで流れるのでしょうね~?私もまだ1回だけしか見ていません😖
こんなご時世でなければショップ店員さんにお尋ねできるのにな~って思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: Pearl of the Orientさん

2021年07月11日 12時55分12秒

icon

まだテレビでは拝見出来ておりません。アテニアさんから送られてきた動画を拝見しただけです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: T-Moonさん

2021年07月07日 14時49分39秒

icon

スマイリーさま
拍手&コメントありがとうございました!
ナンチャンの番組でも流れたのですね♡
良い宣伝にアテニアファンが増えると嬉しいですね~同感です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: T-Moonさん

2021年07月07日 14時43分24秒

icon

スライムさま
拍手&コメントありがとうございました!
ご主人公認のお化粧品なのですね!
私も同じです。創業者の池森賢二氏の日経新聞への寄稿を拝読した夫の勧めで使い初めました。これまでお化粧品への支出って後ろめたさがあったのですが、軽減しました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: T-Moonさん

2021年07月07日 14時32分19秒

icon

natumamさま
拍手&コメントありがとうございました!
私は初めてトピック投稿した日以来、残念ながら見ていません…💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: T-Moonさん

2021年07月07日 14時27分31秒

icon

ゲーマーママさま
拍手&コメントありがとうございました!
わかります~私も思わず声が出ました😊嬉しい驚きでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: T-Moonさん

2021年07月07日 14時25分17秒

icon

織さま
拍手&コメントありがとうございました!
私も知らなくて、嬉しいびっくりでした😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: スマイリーさん

2021年07月06日 13時18分55秒

icon

見たことないって言ったら、今見れました。
ナンチャンが出てる昼の情報番組にチャンネルを変えたら
アテニアのCMが流れました。
結構見てる方が多い番組なので良い宣伝になりますね。

ドレススノー を使ってみたいという方が増えたら嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: スマイリーさん

2021年07月06日 13時10分01秒

icon

まだTVのCMで見たことはありませんが、
ネットで検索してみたら見れました。
肌がキレイでいつまでも若々しい小西真奈美さんが、
ドレススノー のCMをしてくれてるのは嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: スライムさん

2021年07月06日 12時53分28秒

icon

小西真奈美さん、ナチュラルで優しい雰囲気、癒されます。
CMが流れた時、夫が「使ってるやつじゃん!」と・・・
私が使っている化粧品のブランドまで知ってるって、びっくりしましたw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: natumamさん

2021年07月06日 00時12分51秒

icon

今日初めてみました。
小西真奈美さん、おきれいですね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: ゲーマーママさん

2021年07月05日 10時31分42秒

icon

私も偶然見ることが出来ました。
初めてでしたので、とても嬉しく、あっ! と叫んでしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: 織さん

2021年07月05日 09時15分21秒

icon

知りませんでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: T-Moonさん

2021年07月04日 22時45分33秒

icon

ラナンキュラスさま
拍手&コメントありがとうございました!
そうなのです😄私も知らなくて、偶然見て知りました~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: T-Moonさん

2021年07月04日 22時42分33秒

icon

appleさま
拍手&コメントありがとうございました!
ほんと、私もびっくりしました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ