みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全17件

from: さーやさん

2021年08月08日 11時52分27秒

icon

わたしは加齢で眠そうな二重になってきているので
奥二重のスッキリとした目元になりたいです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ひろコンさん

2021年08月01日 17時41分25秒

icon

みぃこさん

皆さん、努力してるんですね😮
私も諦めないでマッサージしまくります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ひろコンさん

2021年08月01日 17時37分19秒

icon

ちょびぞうさん

やっぱり、どこもかしこも浮腫んでくるんですね😔
足も浮腫むし、顔も💦大変😰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ひろコンさん

2021年08月01日 17時28分17秒

icon

アンダーソンさん

マッサージですか…
私も三日坊主に終わりそうです💦
でも…
人は『感情』から老化するみたいで、「いい歳だから」とか「いまさら」は禁句だそうです。あきらめないこと…💪
お腹も出てきたので頑張らないと😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ひろコンさん

2021年07月31日 23時58分58秒

icon

ひとさん

特に今は、マスクしてると目元が強調されるじゃないですか…
二重だとカワイイですよね💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: トッティさん

2021年07月31日 12時03分56秒

icon

ひろコンさん、こんにちは。

フェイシャルエステに懸賞で当たって、90分のコース受けた時。
片方の顔だけを先にして分かるようにしてくれました。
浮腫んでますね〜。
奥二重なら両目共に二重です😁

友人がホテルのフェイシャルエステのセミナーに行った時の話も、顔用のオイル使用で強く擦るのではく、優しく上に上に、外に外に自分でやって少しの間だけ二重です😅
やっぱり物凄く人の顔は浮腫んでいます。

クッキリ二重になりたいですね〜。
私も勇気がない!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: みぃこさん

2021年07月31日 10時04分55秒

icon

ぱっちり大きな目の二重も可愛いけど、クールな一重もカッコ良いと思います。
ブルーやグレー系アイシャドウが似合いますし、芸能人のりょうさんや、吉高由里子さんの様にアジアンクールビューティで素敵だと思います。

私は二重だけど、スマホ等で目が疲れるとむくみ奥二重のように重くなりますので、眉毛も含めマッサージしますし、目の筋力を鍛える様に動かしてます。
最近はリフトジェネシスを使用して、今後弛まないようにしてます。
アイホール全体には、ラメやパール感の強い物は使わない様に、ポイント使いしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ひろコンさん

2021年07月31日 09時00分51秒

icon

トッティさん

まぶたも浮腫むんですね💦
私も完全に二重になりたいです。
残りの人生…
切開するのは怖いので埋没法でやっちゃいたいです。
でも勇気がないです…ね😔…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ちょびぞうさん

2021年07月30日 13時59分30秒

icon

私は元々一重だったのですが、アイプチを若い時から利用していて二重になりました。両親が2人共二重なのに何故???っと私は貰われっ子だと思ってました。😱でも2人共年を取ってから二重になったと聞き安心しました。😃
しかし最近片目が一重に戻りしかも加齢により瞼が下がってきて唯一の二重も奥二重に😵
頭皮をマッサージするとたるみに聴くと言うことなので頭皮マッサージのヘッドスパを購入し3日目です。効果があればいいんですが、どーでしょう🙏🙏🙏
目窪になれば二重に見えるのになぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: アンダーソンさん

2021年07月30日 13時27分44秒

icon

ひろコンさん

こんにちは!
私は二重ですが、加齢のため皮膚がたるんだせいなのか?最近はまぶたが腫れぼったいような感じで重苦しく見えます。
もう少しすっきりさせたいです。

Youtubeにまぶたや目元全体をすっきりさせるためのマッサージや目の運動などが
紹介されているのでお試しするのはいかがですか?
以前、そういった動画を見て、少し試しては数日経つとやり忘れてそれっきりになっていました。
ひろコンさんのトピを見て、私も目元を改善させたかったんだ!と思い出しました。
思い出させてくれてありがとうございます!
今日から少しずつ再開します💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ぴーちゃんさん

2021年07月30日 09時37分30秒

icon

ひろコンさん

追記ですが、年を取ると瞼の脂肪が減るというか、肌の張りがなくなるというか、
今では二重が三重になるんじゃないか?という感じです(笑)

ずっと一重で悩んでいた友人は40過ぎて久しぶりに会ったら二重になってました。

加齢と共にお肌は重力に逆らえなくなって、目尻も下がってきた気がするので、
フェイス&ヘッドマッサージなどたまにしています。
マッサージ後は顔がすっきりして目がぱっちりする気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: トッティさん

2021年07月30日 09時12分51秒

icon

ひろコンさん、初めましておはようございます。

私も奥二重なんです。
めばちこの時に二重になりますけど、治ったら一重になっています。
マッサージすると一時的に二重になります。
むくみをとって上げると、その時だけ二重です。
完全に二重になりたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ひとさん

2021年07月29日 17時30分48秒

icon

私も二重に憧れます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ひろコンさん

2021年07月29日 14時54分20秒

icon

のんのんさん

コンタクトはしてません💦
奥二重の線が薄く?なって一重になってるんです。
でもこのままだと眼瞼下垂になりそう…
まだそこまで小さくなってないので要注意ですよね😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ひろコンさん

2021年07月29日 14時47分44秒

icon

ぴーちゃんさん

アイプチをしてたら二重になったと聞いたことありますね〜😆
チャレンジしてみようかな?グイグイと💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: のんのんさん

2021年07月29日 14時22分56秒

icon

つかぬことをお尋ねしますが、ハードコンタクトレンズ👀はお使いではないですか?
二重が一重になる原因には寝不足などによる顔の浮腫や肥満などもあるようですが、ハードコンタクトレンズの着脱による瞼への負荷によって眼瞼下垂が起きることがあり、もしかしたらそれが原因で皮膚の緩みが起きて一重になったのでは?と思ったもので💦

もし、ハードコンタクトレンズによる眼瞼下垂があるようでしたら、保険診療の手術で治せます。コンタクトレンズでなくとも、診察により加齢や疾患等の原因で眼瞼下垂になっていると診断されれば保険診療の適応となります。
単に、目が小さいという理由では眼瞼下垂とは診断されません。きちんと診察、検査を受けて眼瞼下垂と診断される必要があります。
眼瞼下垂の手術をすると、二重になりますよ。

以上のことが原因ではなく一重になられたのであれば、ごめんなさい、他の原因や解決法はわからないです🙇🏻‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: ぴーちゃんさん

2021年07月29日 10時30分59秒

icon

ひろコンさん

私は小さい頃から一重で、途中で片方二重になり、中学生の頃にそれが
凄く嫌でした。
なので、授業中にしょっちゅう一重の方の瞼をペン先でグイグイ押してました(笑)
そのお陰かどうかは分かりませんが、両方二重になりました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ