みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全23件

from: みきちゃんさん

2021年09月08日 21時59分45秒

icon

ジャスミンさん

そう言って下さって嬉しいです😻。
私こそ よろしくお願いします(^^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ジャスミンさん

2021年09月08日 21時11分37秒

icon

みきちゃんさん

コメント頂いてありがとうございます(o^^o)
こちらこそちがうジャスミンですみません💦
フレンドリーにお話しして下さって嬉しかったです😀
今後もこちらのジャスミンとも仲良くして頂けると嬉しいです♪
ご丁寧にありがとうございました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: みきちゃんさん

2021年09月08日 19時38分39秒

icon

ジャスミンさん

何回もお邪魔します。

ジャスミンさんがお二人も 拍手して下さって~???
アレレ~どうなってるのでしょう???・・・もしかして???

ジャスミンさん~昔 よくお話していたジャスミンさん だと思って、
馴れ馴れしくしてしまって ごめんなさい🙇。

人違いしてしまって 馴れ馴れしいコメントを書いてしまって、
失礼致しました~ごめんなさい🙇。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ジャスミンさん

2021年09月08日 18時45分08秒

icon

みきちゃんさん

見つけていただき😻コメントありがとうございます♪

メイク用品2年できちんと買い替えられてるんですね💄✨。

私も化粧品あまり買いません、
以前はお手入れもきちんとできてませんでした。
今年の春アテニアさんに出会って、
毎日お手入れをするようになりました。🌷

クレンジングでマッサージするって良い考えですね!私もたまにはゆっくりマッサージ、やってみます(o^^o)

気分転換ですか?気をつけて行って来てください🚗🌿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ジャスミンさん

2021年09月08日 18時34分17秒

icon

めいめいさん

本当ですね!もっと小さいサイズで値段も安くなれば良いのに!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: みきちゃんさん

2021年09月08日 17時35分15秒

icon

ジャスミンさん(又、お会い出来て嬉しいです😻)

こんばんは・帰宅途中の電車の中ですが お邪魔します(^^)/。

私は、何でも無くなる少し前に 慌てて買う人なのですが、
到着した新品が 気になってしまいますよね。

残っている物で下地等は 日焼け止め効果があるので、
手の甲やデコルテや見える部分に いつもより 多めに使ってしまいます。

クレンジングオイルの残りはゼイタクして、
お風呂での お腹や腕や足・お尻等のマッサージに~🛀。

乳液等は、リビングや寝室に置いて、ハンドクリーム・全身クリームとして使い、
あっと言う間に無くなってしまいます(てか無理矢理無くならせます(笑))。

私はあまり買わない人なので、たまには、
残りは贅沢にタップリ使って、楽しんででいます・(^^♪ 。

メイク用品は2年位残っている物は捨てて、全て買い換えていますよ~💄🖌。
来週は人混みを避けながら1週間位ですが又、ウロウロ~の予定です🗾🚗。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: めいめいさん

2021年09月08日 15時28分57秒

icon

ジャスミンさん

メイク用品って減りませんよね。
もっと小さいサイズならいろんな色を試せるのに。。
もったいなくて長〜いこと使ってしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ジャスミンさん

2021年09月08日 13時20分40秒

icon

めいめいさん

コメントありがとうございます♪
使い切ってから新調すると、洗面台周りがスッキリして良いですよね。

メイク用品は今使っているアイカラーは3年前に買ったものですが、特に痒みとか出ないのと、全然減らないので勿体ないので使ってます。
ファンデも3年前に明けた使いかけが減らないので、また今年の秋冬に使う予定てす。
5年くらい経ってしまった物はこの間捨てました。
メイク用品は当分買わないことにしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: めいめいさん

2021年09月08日 10時07分18秒

icon

ジャスミンさん

私は使い切ってから新しくします。
でも、メイク用品はあまりに長く使うとお肌に良くないかも、と思って新しくします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: ジャスミンさん

2021年09月08日 00時45分49秒

icon

SALAさん😊

こんばんは🌟
コメントありがとうございます♪
朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
私もそろそろ、乾燥が気になってきました。
パウダー4種類も使い分けられてるなんて、凄いですね!

コフレお得なので私も好きです♡
今年はプライマーショットが気に入って、コフレ含め3本購入して今2本目の半分くらいですが、あと1本は来年に持ち越すことになりそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: SALAさん

2021年09月07日 12時48分46秒

icon

ジャスミンさん☺️こんにちは

私も下地4本にパウダーが4個程ありまさす。
昨年購入した夏用の下地にパウダーを使用していましたが9月から涼しくなり乾燥が気になるため、今日からモイストタイプに切り替えました。

みなさんのコメントを読んで、処分することにします。
季節によって、いろいろ使い分けたいのでアイテムが増えてしまいます。

毎年、限定メイクやコフレの誘惑に負けて購入していますよ。

家にいる日もメイクして少しずつ消費しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: ジャスミンさん

2021年09月03日 18時29分18秒

icon

ぴーちゃんさん

コメントありがとうございます♪
私も早く使い切りたくて多めに使ったりすることあります(笑)
今日、ぴーちゃんさんにコメント頂いて、首にも下地を塗ってみました。肌の色がワントーンアップして、きれいに見えました(o^^o)これなら使いきれそうです。ありがとうございます♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: ジャスミンさん

2021年09月03日 18時19分11秒

icon

のんのんさん
コメントありがとうございます♪
買ったらすぐ試したいですよね(o^^o)のんのんさんの"興味があるから買うので、買ったらすぐ試す"という素直なご意見、「美味しい物は先に一口だけ味見する主義」って良いですね💓前向きな気持ちになれました。
今日は今年の春ごろに痒みが出た下地を久しぶりに使ってみたのですが、何の問題も出なかったのです🌟
肌の調子や気分に合わせると、一度は使いたくないな〜と思った物でもまた使える時が来るのですね😊
来年まで持ち越せるのか、私も毎年悩みます🌀特に真夏を越してしまった物は早く使わないとーと焦っちゃいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: ぴーちゃんさん

2021年09月03日 09時36分56秒

icon

ジャスミンさん

私もクレンジング、洗顔、下地それぞれいくつか開封しています。
その日の天気や気分で使い分けています。
新しいのを開封したいが為に、残り少なくなってきた物を多めに使用して早く使い切ろうとしたりします(笑)
特にクレンジングは少ないとお肌に負担がかかるので多めに使用しているので、種類が多くても回転が割と早いです。

下地はお肌に合わないとかイマイチだなって思うのは、使用するとテンションが下がるので、残り少なければ処分ですね。
沢山残っていて勿体なければ、首から鎖骨あたりや腕などに使用するようにして使い切ったらいかがでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: のんのんさん

2021年09月03日 09時13分09秒

icon

新しいアイテムを買う理由はその商品に興味を持ったから買うので、私は買ったらすぐに試しますよ❣️今まで使っていた物が残っていても、まず新しい物を試します。例えるならば、「美味しい物は先に一口だけ味見する主義」です😁✨
新しい物を1回ないし数回使って気が済んだら、その後はその日の気分や肌の調子に合わせて今まで使っていた物と使い分けています。
下地やファンデ、パウダーは季節の変わり目に新しいものを買うとやはり使いかけは残ってしまうので、来年まで持ち越してよいものかと悩みます🌀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: ジャスミンさん

2021年09月02日 22時04分11秒

icon

はなばあばさん💓
コメントありがとうございます♪
先日、湿度も気温も高い日に間違えて保湿力の高い日焼け止めを塗ってしまい、小さいニキビができてしまいました(笑)
切り替え時期って大切ですね❣️
自分の肌の調子も、日々の少しの変化に気づいて丁寧にケアしてあげるって大切なことなのかもって思いました☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: はなばあばさん

2021年09月02日 12時08分04秒

icon

私もばあばのくせについファンデとか下地
その他気分で 今日は此れとか使い分けしてます😆今はいつモイストシリーズに 切り替えようかと思案中です❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: ジャスミンさん

2021年09月01日 22時13分13秒

icon

フンフンさん

コメントありがとうございます^_^
そうですね、下地は今、通常の下地、日焼け止めのミルクタイプ、日焼け止めのクリームタイプ、BBクリーム、この4つですね。
仰るようにそれぞれSPF値も用途も違いました。
下地って顔にしか使えないので、なかなか難しいです。
洗顔や化粧水、乳液等は、顔で痒みが出ても身体に使えるので、全て使い切ることができるのですが、
下地はほかに使い道が思いつかないです…首につけると洋服に色がついて嫌ですし…
今まで問題なく使えていたのに急に痒くなったりして、、
肌に刺激のない無添加のものだと、落ちやすかったり、よれやすかったり…
なかなか自分の中でコレという物に出会えません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: フンフンさん

2021年09月01日 20時54分05秒

icon

ジャスミンさん

タイプが違うものなら開封して気分で使い分けしましょうよ!
飽きた、うーんな下地はテンション下がるので止めたほうが良いかも。

在庫があってもまた買うでしょ(笑)
自分と同じ人かなと思ってコメントしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: ジャスミンさん

2021年09月01日 19時47分28秒

icon

さーやさん
コメントありがとうございます^_^
お返事遅くなりました。
使い切るって気持ちが良いですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ