みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全20件

from: こばのんさん

2021年10月25日 11時30分34秒

icon

スライムさんこんにちは😊
良かったですね!
本当に気持ちいいですね💦
肩や背中のマッサージもしてくれるので、至福の時間です。ゴッドハンドのお姉さんと呼んでいます。担当の美容師さんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: スライムさん

2021年10月25日 10時56分38秒

icon

y_yamaさん、ありがとうございます。
大幅に軽くなったのは嬉しい限りなのですが、やっぱりクセ、ハネが大変です。
もう2~3センチ伸びたら、ストレートをかけようかなと思案中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: スライムさん

2021年10月25日 10時54分23秒

icon

こばのんさん、ありがとうございます。
私も先日初めてヘッドスパを体験しました。
頭が本当に軽くなって・・・快感ですよね。最高です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: スライムさん

2021年10月25日 10時52分40秒

icon

アザレアさん、ありがとうございます。
切った直後は、経験したことのない軽さにウキウキしていましたが
やっぱりちょっと切り過ぎたかな?と思い始めています。
朝起きた時の寝癖、ハネがすごいです。
でも洗髪の手軽さは嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: アザレアさん

2021年10月24日 14時53分24秒

icon

こんにちはです。

30センチをバッサリは勇気が要りますね。

でも軽くなって、満足されてるようで安心しました。

私は今、伸ばしている最中なので、3か月前にちょっと整えてきました。

元々、ハネやすい左側には少し苦労しましたが、やっと落ち着いてきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: こばのんさん

2021年10月24日 13時27分59秒

icon

毎月一回です。
自分へのご褒美としてヘッドスパもしています。体から、毒素が抜ける感じで、とても気持ちがいいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: y_yamaさん

2021年10月15日 18時11分55秒

icon

スライムさん

ついにカットされたんですね!

私もくせ毛なので、カットする時いつも長さに迷います。
今年の梅雨はストレートをかけて乗り切りました。

ボブを満喫してくださいね❤︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: スライムさん

2021年10月12日 11時39分34秒

icon

ご報告が遅くなってすみません。
とうとう美容院に行ってきました。20カ月ぶりです。
念願の髪もバッサリ30センチ。ショートのボブスタイルになりました。
気負い過ぎて、ちょっと切りすぎたかな?とも思うのですが
とにかく軽くなりたかったので・・・
おかげでシャンプーやブローに係る時間も大幅減。心も軽くなるようです。
でも・・・短くして思い出したのですが、かなりのくせ毛だったので
朝はバシバシ、あっちこっちにはねているのを押さえるのが一苦労です。
長いときは重みで何とかなっていたんですね~
次はストレートをかけてみようかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: みのさんさん

2021年09月29日 22時19分23秒

icon

私もコロナ禍前は2ケ月に一度、2か所の美容院に行ってました。
一つはカット、パーマ、トリートメントの腕のいい美容院で、
もう一つは、白髪染め専用です。こちらは、安いのが取り柄です。
今は3カ月に一度行ってますが、2か所だから、1.5カ月に一度かな?

20カ月ぶりの、30cmカット、ワクワクしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ジャスミンさん

2021年09月29日 21時51分56秒

icon

スライムさん

こんにちは^ - ^はじめまして。
コロナ前からずっと、3ヶ月に一度通っています。
ご夫婦でされているところで、元々予約制なんですが、
感染対策もしっかりされておられ、予約も同じ時間帯に2人までしか入れておられないです。私1人だけのときもあります。
なのでありがたい事に普通に通えてます。

スライムさんは、あと何日かで20ヶ月ぶりに美容院へ行かれるのですね!
30センチも切られたら、かなりスッキリしそうですね!
どんなヘアスタイルにするかも楽しみですよね(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: トッティさん

2021年09月29日 13時12分29秒

icon

5ヶ月前まではロングヘアだったので2・3ヶ月に1回でしたが、今は後ろをバリカンで刈り上げをしてのボブなので、ひと月に1回になりました。
ショートヘアの方が美容室に行く頻度は高くなりますね。
流石に年齢が高くなってくると、ロングヘアは顔が厳しい😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: スライムさん

2021年09月25日 11時54分58秒

icon

めいめいさん、ありがとうございます。
ロングからショート、さっぱり身軽になられてうらやましい。
来週には私も・・・結果が楽しみです!
ショートまでは勇気が出ませんが、短めのボブにしようかと考え中。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: めいめいさん

2021年09月25日 06時05分35秒

icon

スライムさん

1週間前にロングからショートになりました。
あっという間に乾くし、快適です。

リタッチのために、ひと月半ごとに美容院に行っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: スライムさん

2021年09月24日 03時27分59秒

icon

スマイリーさん
はい、ありがとうございます。
接種後、2日ほど微熱が出ましたが、準備していた解熱剤で対応できました。
それ以外には大した症状も出ず、問題なく過ごせました。
心配していたほどの副反応は出ず、助かりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: スマイリーさん

2021年09月23日 11時07分57秒

icon

別トピで、19日に接種されたと知りました。
微熱が出たようですがもう落ち着いてますか?

私は幸い微熱も出ず、軽いだるさくらいでした。
ポカリ水、お茶といっぱい飲んで臨みましたが緊張しました。

来週美容室行ってらっしゃい。
またこちらでの報告お待ちしていますね(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: スライムさん

2021年09月23日 10時46分13秒

icon

スマイリーさん、ありがとうございます。
ホントに、もう洗うのも乾かすのもうんざりしてきました。
来週には美容院予約したので、やっと解放されます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: スマイリーさん

2021年09月23日 09時13分22秒

icon

スライムさん

おはようございます。20ヶ月行ってないのですね。それはすごく伸びてますね。
私も昨年末以来9ヶ月行っておらず、ブラッシングしてても引っかかって嫌だな。って思っていたので、今週行ってきました。

担当者さんが、ブラシが引っかかる部分は全部切りましょうって言って下さり10cm以上切ったらすごくさっぱりしました。
私も元々ロングヘアなので、まだ結べるくらいの肩より下の長さはありますが軽くなりました(*^▽^*)

スライムさんもばっさり切って軽やかになれたら良いですね(^O^☆♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: y_yamaさん

2021年09月22日 23時01分41秒

icon

きっと頭が軽くなりますね。
イメージチェンジ、楽しんでくださいね…♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: スライムさん

2021年09月22日 12時29分31秒

icon

y_yamaさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、今、腰を少し超えるくらいの長さで
ここまで伸ばしたのは人生初です。
住宅街でお店がほとんどないところに住んでいるので、
美容室に行くのもバスと電車を乗り継いで・・・なので躊躇してしまって。
はれてワクチン接種も無事に終えたので、
来週あたりバッサリ行ってこようと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: y_yamaさん

2021年09月21日 15時54分54秒

icon

30センチ…!
コロナ前は2ヶ月に一度、今は3ヶ月に一度です。
ずっと行ってる近所で。
最低限の会話しかしません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ