みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全19件

from: TADさん

2021年10月19日 17時34分49秒

icon

当選おめでとうございます🎊
素敵なプレゼントですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: こばのんさん

2021年10月17日 14時14分53秒

icon

今日もポチッとしちゃいました。
当たるかなあー
楽しみにしてま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ラッキョライダーさん

2021年10月16日 15時19分22秒

icon

当たると嬉しいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: きみたんさん

2021年10月12日 19時45分33秒

icon

ライズアップビューティー
楽しみに待ちます。
ローズの香りもあるかな
秋も楽しく過ごしたいな❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: 美桜♪さん

2021年10月03日 11時06分42秒

icon

ちゅべ蔵さん(^^)

みなさんの口コミは、とても参考になります。

是非コメント読んだり拍手をしたり、してポイント貯めてポチッとしてくださいね。

仲良しさんが出来たりとても楽しくおしゃべりできるから(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: ちゅべ蔵さん

2021年10月03日 00時38分03秒

icon

ファンコミュ今まで参加してなかったので
「何だろな?」と思ってました。

ほほー、こういうものが!!

色々読もうっと。

グッスリ眠るためにというトピに回答しといてスマホ、寝る前に触る自分の矛盾に╮(╯▽╰)╭ヤレヤレです。

ストレッチしよう(*´艸`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: 美桜♪さん

2021年10月02日 23時59分17秒

icon

訂正

焼き鳥の匂いがしてきます。の間違いです♪

ごめんなさいm(._.)m お目が閉じて来ました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: 美桜♪さん

2021年10月02日 23時55分48秒

icon

ちょびぞうさん(^^)

こんばんは♪
ねー当たるといいですねー 万歳🙌して
当たりましたコメント書いてみたいです。=(^.^)=

焼き芋大好きです。
こちらは、コンビニで冬季限定で売っているの、ご存じかしら?
コンビニからのあの匂いに、誘惑されて、ついつい買ってしまいます。
あとそのお店は、帰りの時間帯に、焼き鳥の匂いきして来ます〜ついつい買っているおじ様方のお気持ちが良く分かります〜╰(*´︶`*)╯♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: 美桜♪さん

2021年10月02日 23時50分28秒

icon

ゲーマーママさん(^^)

ありがとうございました。(o^^o)

一度でもいいから、万歳🙌したいですね♪
当たりました!コメントした〜い(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: ゲーマーママさん

2021年10月02日 21時28分13秒

icon

美桜♪さま

お気になさらず😀
幸運な5人に選ばれるとハッピーですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: ちょびぞうさん

2021年10月02日 21時21分21秒

icon

美桜さん
こんばんわ🌃
いつも詳しく教えてくれてありがとうございます🤗
今回も超豪華ですね🎵
カプセルが気になります。カプセルのものは使ったことが無いので使用方法も指で潰すのかパッカンするのか謎です。(笑)
のんびり気ままにポチります。
まぁ、狭き門で当たらないとは思いますがそんときゃ買えばヨシヨシ🎶
焼き芋が美味しい季節になって来ました。スーパーで誘惑されます😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: 美桜♪さん

2021年10月01日 11時44分50秒

icon

ゲーマーママさん(^^)

お名前間違えてしまいました。
ごめんなさい。m(._.)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: 美桜♪さん

2021年10月01日 11時43分00秒

icon

かずにゃんさん♪

めちゃくちゃ豪華版ですねー
当たるといいですねー(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: 美桜♪さん

2021年10月01日 11時42分17秒

icon

ゲーママさん(^^)

本当ですねー
狭き門でどれぐらいで、当選するのかしら?
当たるといいですね(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: ゲーマーママさん

2021年10月01日 10時55分05秒

icon

豪華版 当選したらどんなに嬉しいでしょうね。
当選報告 見たことありませんが、当たった方におめでとうを言いたいです。
そして超狭き門 何口くらい応募なさったのか聞いてみたいです。
500ポイント貯まったら応募したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: かずにゃんさん

2021年10月01日 10時53分51秒

icon

今年も豪華ですね!
早く詳細知りたいですね~

ポチもたくさんのしちゃいます✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: 美桜♪さん

2021年10月01日 08時13分09秒

icon

のんのんさん(^_^)v

おはようございます。
めちゃくちゃ豪華版ですねー 私もポチッとしました。お互いに当たるといいですね。
当たりました。の報告お待ちしています。=(^.^)=

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: のんのんさん

2021年10月01日 07時47分03秒

icon

美桜さん♪

いつも情報ありがとうございます😊
早速ポチッとしました👆
ローズエッセンシャルウォッシュとエンリッチオイルカプセルって、どんなんでしょうね〜❓気になりますねぇ💕✨🌹💊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: 美桜♪さん

2021年10月01日 05時54分19秒

icon

みなさん(^_^)v

追記です♪
ポイントくじの、内容です。

エンリッチリップオイルも入ってます〜
ウォッシュもローズの香りでテンション上がります〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ