![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2022/01/18 09:35:56
icon
【終了】【ドレスリフト】テーマ1&2コメント募集中☆「時計美容スキンケア3姉妹」へ愛をこめてキャンペーン

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
こちらは、「時計美容スキンケア3姉妹」へ愛をこめてキャンペーンの【ドレスリフト】の専用トピックです。
▼キャンペーン詳細はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/2m1j
「ドレスリフト」をお使いのみなさん!
「ドレスリフト」に愛を込めて...その魅力を他のみなさんに伝えてくださいね!
+--------------------------------+
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】大好きエピソードを教えて!
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/5m2v
※投稿するにはログインが必要です。
+--------------------------------+
ドレスリフトへの愛を語っていただいたり、あなたなりの使い方を教えてくださいね。
たとえば...
●エイジングが気になり出した時に出会ったので、大好きを超えて救世主!中でも、ナイトクリームのリラックスできるような香りと、使った後の肌のしっとり感が大好きです。
●ローションが大好き!とろみがあってコクがあるのに、肌にスーッと浸透し、ぷるんとしたハリを実感できます。今3本目を使用中ですが、こんなにリピートしている商品は初めてなんです! 朝晩のみならず、実は昼もローションをひそかに使ってます!
などなど。あなたが「ドレスリフト」が大好きな理由をエピソードと一緒に教えてください!
お写真も投稿いただけると、とっても嬉しいです^^
また、ファン同士のみなさんでの「ドレスリフト」に関するおしゃべりも大歓迎♪
「そうそう、私も同じ!」など、共感したコメントがありましたら、返信や拍手をして、ファンのみなさん同士で盛り上がりましょう♪
▼「ドレスリフト」の詳細はこちら
https://www.attenir.co.jp/time/product/dresslift.html
キャンペーン期間中、「ドレスリフト」or「プリマモイスト」or「ドレススノー」の3姉妹専用トピックにて、コメントを1回以上投稿してくださった方の中から60名様に、翌朝うるおいとハリがあふれる夜用美容マスク
「ミッドナイトモイスチャライザー」をプレゼント♪今お持ちの「ドレスリフト」と、セットで使ってその効果を実感してくださいね♪
それでは、みなさんからのコメントをお待ちしています^^
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全246件
from: R.さん
2022/02/21 19:44:06
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
コクのあるとろりとしたローションがお肌に浸透して気持ちいい!
お試しセットを始めた頃から既にファンになっていました🎵
洗顔クリームの使い心地もお気に入りです!
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
ローションはたっぷり何度かに分けてゆっくりと馴染ませて…朝は専用乳液を、夜は夜用クリームと目のまわり専用クリームを。
週に一回くらいは夜用クリームのあと美容マスクを必ず重ねづけ🎵そして目もと専用クリームで、翌日は艶々お肌に変身です!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: himawarinnさん
2022/02/21 13:52:23
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
しっとり保湿してくれる化粧水がお気に入りです。
容器も大人の女性らしくて好きです。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
ちょっと贅沢に気になる部分にローションパック!
コスパが良い化粧水なので使っちゃいます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: サラ・ジェーンさん
2022/02/21 11:03:50
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
癒される香りが大好きです。
クリームのこっくりした感じも好きです。
乾燥している冬も肌はしっとりしています。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
ローションをたっぷり手のひらに広げて顔を包み込みゆっくりゆっくりなじませます。
深く呼吸して香りを楽しみます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: シャンティさん
2022/02/20 22:17:23
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
このシリーズで、ぷくぷくで、ふっくら肌が蘇りました。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
スキンローションは、けっこうたっぷりと馴染ませ優しく入れ込むように軽く抑えながら入れていきます。後のケアが少しの量で済みます。おかげで乾燥知らずで過ごせてます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゆうゆうさん
2022/02/20 04:30:39
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
もともと、プリマモイストを使用していましたが、40代になり、肌の乾燥、ハリ、弾力が気になり出したので、ドレスリフトに変えました。まず、手に取った瞬間トロミがしっかりあり、肌の中に浸透する実感をすぐに感じました。香りも大好きで、毎回癒されます。乾燥も改善され今はなくてはならない存在です。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
化粧水はいつもたっぷり付けて肌の中にしっかり入っていくまで、3分程待ち、その後美容液、乳液をつけ1分程待ってから、ベースメイクを、すると化粧ノリが良いです。
乾燥が気になる部分に乳液、クリームは2度付けしています。これで乾燥対策もバッチリです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: むこうさん
2022/02/19 22:34:27
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
はじめはモニターで出会いました。保湿感が好きです。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
気持ち丁寧に使うと、より浸透してるのかな?と思ってます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ルーちゃんさん
2022/02/19 17:40:15
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
ドレスリフトとの出会いは お試しサイズから始まりました…
使用感は めちゃくちゃ良かったものの… なかなか現品サイズには手が…出せずにいて… 笑
でも…やっぱり気になる!気になるで!
ついに今年 化粧水 クリーム デビューしました…
素敵な出会いに感謝です(^_-)
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
化粧水 目安は500円玉サイズみたいですが…
私は多分 800円分ぐらい…笑
500円玉 100円玉×3枚分
たっぷりハンドプレスで使ってます
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: わらじさん
2022/02/19 12:28:14
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
2年ほど使い続けていたのですが、実は先月、他社の半額キャンペーンにひかれてそちらを使ってみました。
2週間後「なんか顔が垂れてる!!」と気づき、慌ててドレスリフトに出戻り。
ずっと使っているとわからなかったけど、2週間でわかるほど効いてたんだなと実感しました。
それに一度離れてみて、最初にワクワクした容器の色や形の美しさも再認識しました。
自分のためにちょっと贅沢をしている感じがするドレスリフトのボトルデザインが好きです。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
乾燥が気になるときには、圧縮フェイスパック(手持ちの化粧水をしみこませて使うタイプのパック)をつけた上からさらにシリコンのフェイスパックをつけて浸透させています。
どちらも100円ショップで手に入るのでオススメです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: mmmさん
2022/02/19 11:33:23
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
家に泊りに来た友だちが使ったときトロミに感動していました。
その友達もアテニア仲間になりました。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
お風呂に入る前にたっぷりつけて浴槽につかると肌に浸透していく感じ…
しっとりします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たまたんさん
2022/02/19 11:27:03
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
良い香りで1日の疲れを癒してくれる、ふんわりもっちり泡の洗顔料と、とろみのあるローションが本当に気持ちいいです。使った後のしっとり感とハリのある肌に仕上げてくれるドレスリフトはもう私にとっては手離せないアイテムです!
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
洗顔料は洗顔ネットでしっかりと泡立てて使っています。最後にクリームで円を描くようにマッサージしながら塗ると肌がもっちりしてきます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: momijiさん
2022/02/19 08:27:01
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
ずっとラインで使っています。 きめ細かい泡の洗顔後は、今日もがんばろーって思 います。ローションはとろみと香りが大好きで、ミルクとクリームはしっとり感が嬉しいです。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
洗顔は以前いただいたネットを使い、もっちりときめ細かい泡のクッションで優しく洗い、柔らかいタオルで包むように押さえます。 ローションは全体にやさしく伸ばしてから、両手の香りを楽しみながら深呼吸して優しくタッチしてデコルテまでなじませます。ミルクやクリームもデコルテまでしっとりケアしてます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いずみりんさん
2022/02/18 23:26:47
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
お肌のたるみが気になっているのでトレスリフトがお助けアイテムです。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
ドレスリフトを付けた後はお肌を優しくハンドプッシュして潤いを閉じ込めています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 笑顔美人さん
2022/02/18 07:53:31
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
ローションが大のお気に入り🎵
朝晩のお手入れ時はダマスクローズの香りに癒やされています。
乳液を付けるともっちりし、バリアーを張ってくれている感が半端ない。
夜は、クリームを丁寧に重ね付け。
朝は、気合いが入りますし
夜は、良い睡眠導入剤となります😊
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
まず、ローションを3プッシュ。目を瞑り、香りに癒されながら優しくパッティング。。お肌に浸透したのを確かめたら、
最後に2プッシュ。
同じ行程を繰り返します。
ただこれだけで、お肌のもっちり感が違います。
心を込めたお手入れ方法です💖
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まるちゃんさん
2022/02/17 11:35:18
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
このコミュニティーサイトで知り、
初めて使ったアテニア商品がドレスリフトでした!
アラフォーの私には保湿とハリ!
肌馴染みがとても合っていてずっと使い続けています
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
マスク用のシートを購入して
ローションをたっぷりしみ込ませてパックしています!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: うさぎ少女さん
2022/02/17 11:30:48
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
どれも使い心地がいいし、香りもいいし大好きなのですが、中でも私が一番好きなアイテムは「フェイシャルウオッシュ」!!
香りのいいもっちり泡で、洗顔が至福の時間♪
ほんとうに気持ちがいいんです!!
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
顔だけでなく、めちゃくちゃ乾燥する手肌にも使用しています。
ナイトクリームを手肌に塗って寝ると翌朝に肌が全然違いますよ!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ちいさん
2022/02/17 08:08:37
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード
とにかく化粧水がしっとりと肌に優しく、とろみがあるけれど決してべたつかない、
そんな保湿と潤いに満足できるところです。
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて!
化粧水もクリームもマッサージするように使っています。化粧水は手のひらにのせて
頬を包むようにして浸透させてからリフトアップするように少し持ち上げて。
クリームは気になる部分(かさつく所や口元など皺になりやすい部分)につけて、下から上に持ち上げるように優しくマッサージします。目元はスーッと滑らせるように
力は入れずになじませます。
エイジング効果があるかと思って使用しています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: ひでみさん
2026/04/16 22:48:32
icon
☆テーマ1☆教えて!【ドレスリフト】を大好きな理由と大好きエピソード 使いやすい
☆テーマ2☆【ドレスリフト】のあなたなりの使い方をぜひ聞かせて! 気になる部位に
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる