みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全30件

from: momoさん

2022年03月02日 12時21分53秒

icon

30代半ばまでニキビに悩まされ、夏になるとプールで顔を焼いていました。
ニキビが目立たなくなった気がする、勝手な思い込みだったのですが。
今振り返ると、怖いですよね(笑)。
でも早い時期から美白美容液を朝晩つけていたのでシミはほとんど目立たないです。
40代で頬の下のほうにシミらしきものを見つけたときはショックでした。
ごく薄いシミなんですが、慌ててクリニックに駆け込みました。
アテニアの美白サプリ、長年飲んでいます。透明感もでるような。
それが良いみたいです。
ファンデいらずのお肌をキープしたいので継続しようと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ぴーちゃんさん

2022年03月02日 09時37分26秒

icon

20代の頃、夏と言えば海って感じでガンガン紫外線を浴びてました。
でもシミが気になりだしたのは40代に入ってからです。
こめかみに大き目のシミが1つ、いつの間にかありました(笑)
それ以外はあまり気になりませんが、50代手前で小さいのが少し出て来てるかな?という感じです。

凄く美白に気を付けている友人は早くからソバカスのような小さなシミが沢山あって、体質もかなりあるのかな~と思います。

お肌のお手入れも大切ですが、食事が一番大切かなって思います。
口から入る物が体を作っている、と思うので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: チ−ママさん

2022年03月01日 23時11分57秒

icon

とてもよくわかります。出来てしまってから、ああすれば良かった!と後悔してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ちなっぴさん

2022年03月01日 17時49分04秒

icon

私は出産後ですかね。特に目の周り。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: しぴさん

2022年03月01日 17時26分21秒

icon

私も学生時代の部活で紫外線を浴びてました。30歳でスキンケアの見直しを考えたときに薄っすらシミが出てきたことに気づき美白サプリも摂るようになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: 彩美さん

2022年02月25日 19時55分26秒

icon

子供が大きくなって外で遊ぶようになってから気になる様になりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: 美代さん

2022年02月24日 22時03分32秒

icon

私も30代になってから…

できてしまったシミってなかなか薄くならないものですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: mikaさん

2022年02月24日 19時24分46秒

icon

40代になってから気になるようになりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: やなさん

2022年02月24日 16時20分40秒

icon

二人目を、出産してぐらいですかね~。
10代は、全然、日焼け止めぬってなかったので、きちんとしておけばよかった。
今は、ポッカレモン飲んでます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ももさん

2022年02月24日 14時41分27秒

icon

30歳過ぎてから
シミが目立ちはじめました
洗濯物を干すときも紫外線対策していますが、歳を取るごとにシミは増えますね、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: カナカナさん

2022年02月24日 14時13分13秒

icon

30代半ばです。
ふと鏡を見た時に、シミが濃くなってきてるのに気づいてショックを受けました…
やはり紫外線ケア大事ですね。。。
子どもにはしっかりケアしてあげるようにしようと心に決めました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: えとわーるさん

2022年02月12日 00時01分41秒

icon

私は転機が2回ありました。
20歳の頃薬疹で唇からはみ出るほどのシミになり、ビタミンCを根気強く飲んだのがききました。
その後30の時に肝斑が出てきて、今はトラネキサム酸を愛用しています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ともきーさん

2022年02月07日 23時18分11秒

icon

皆様、コメントありがとうございます。

学生時代は、あまりそれほど気にしていなかったけど…
やはりどんどん気になりますよね。シミとは。。

コメントありがとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: ひまわりママさん

2022年01月30日 10時46分11秒

icon

子育て時代からです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: スカイブルーさん

2022年01月30日 06時55分29秒

icon

30代半ばからです。
私もテニス部だったのと海の家でアルバイトしていたので、夏は真っ黒でした。
今更ですが日焼け止めで対策しはじめました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: ショコラさん

2022年01月29日 09時06分22秒

icon

私もテニス部で、真っ黒でしたので、若い頃は気にならなかったシミも30代頃から、気になり反省しきりでした。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: ともきーさん

2022年01月27日 13時28分44秒

icon

皆様、コメントありがとうございます♪

気になるシミ。。今から私も必死に対策しています(笑)
学生の頃もう少しだけ、日焼け頑張ればよかったかな?笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: ダレパンダさん

2022年01月26日 16時13分01秒

icon

産後です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: まさん

2022年01月24日 15時23分59秒

icon

同じく学生時代はテニス部で日焼けで真冬でも顔も体も真っ黒でした!日焼け止めは汗で落ちるからとまともに塗っておらず、20代半ばから目の下の小さなシミが気になり出しました!
今はドレススノー使って美白ケア頑張ってます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: sabakannさん

2022年01月24日 06時56分56秒

icon

20代

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ