![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: どるりんさん
2022/04/19 21:34:01
icon
アテニアで一番リピートしてる物
アテニアで一番リピートしてるもの教えてほしいです。わたしは、クレンジングオイルと日焼け止めと基礎化粧品全般なんですが、みなさんのオススメも知りたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全17件
from: minnminnさん
2022/06/30 13:06:04
icon
日焼け止めクリーム ひだんUV50です
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おーちさん
2022/06/29 09:01:29
icon
番外編ですが、商品に同封されている絵はがきがお気に入りです。
これが1番長い付き合いかもしれません。
ミシン目かなかったころからコレクションしています。
会社のパーテーションが殺風景なので、季節に合わせてハガキでアレンジしています♪
化粧品だとオイルクレンジングを1番長く使っています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: yueさん
2022/06/08 13:50:09
icon
1,ドレススノーです。
2,(子供のお誕生日)撮影とか重要なイベントの数日前くらいから「インナーエフェクター」も良く使ってます。
3,クレンジングオイルのアロマ
香りがよくてお気に入りです。
4,スキンレタッチャー
顔全体ワントーン明るくなる気がしてお気に入りです。
他にもありますが、メインは上のかなー
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: mom of 4さん
2022/06/02 22:16:30
icon
私もクレンジングオイルとファンデーションラスターフィニッシュです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りょーこさん
2022/05/24 16:47:32
icon
どるりんさん、
はじめまして。一番リピートしているものですね。
クレンジングオイルは昔のグリーンのパッケージの頃から使っています。
クリアアップベースも何度もリニューアルしていますがずっと使っています。
このベースはもう少し若い時はベージュが合っていたのですが
40を過ぎてからピンクじゃないと顔色が悪くなってしまうように(笑)。
スキンレタッチャーも試しましたが結局これに戻りました。
適度にカバー力があるのも好きなところです。
地味ですが隠れた名品だと思っています。この2つはスタメンです。
あとドレスリフトの洗顔料ももっこもこ泡が出来て洗っていて楽しいし
すすいだ後もスッキリしつつ突っ張らず優秀です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: ぴーちゃんさん
2022/07/03 09:46:14
icon
一番はクレンジングオイルです。
こってりしていないのに、洗い上がりが乾燥しないところが好きです。
他社に浮気しても、やっぱり戻ってきます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる