みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全26件

from: めぐむさん

2023年04月13日 23時33分11秒

icon

ゲーマーママさん
正直、毎回緊張します…
エステデビューした頃は家族以外にすっぴんを見せたことがなかったので恥ずかしさがすごくて、そのうえニキビ跡くすみ毛穴の黒ずみなど自分のコンプレックスについて言及されるのでしんどかったです…

ですが、施術を受けると明らかに肌が健康になるのを実感できましたし、私の肌状態を良くしようと一緒に考えてくれるスタッフさんが信頼できたので、少しずつ慣れていきました。

初めて行く際は、室内の様子や明るさ、口コミなど…リラックスして過ごせそうか下調べしておくといいかもです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ゲーマーママさん

2023年04月13日 09時38分46秒

icon

めぐむさん

コメントありがとうございます。
行って効果を実感出来るなら行ってみたいです。
勇気がなくて最初の一歩が踏み出せないって感じです。
初めての美容院に行く以上に緊張しそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: めぐむさん

2023年04月13日 05時58分00秒

icon

ゲーマーママさん
病院なんかと違って行かなくても生きてはいけるので、なかなかもったいないお金と時間の使い方してるな〜と思ったりはします💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: めぐむさん

2023年04月13日 05時53分04秒

icon

ゆみさん
血行良くなってリンパの老廃物も流れてスッキリしそうですね〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ゲーマーママさん

2023年04月06日 13時59分33秒

icon

行ったことがありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ゆみさん

2023年04月05日 19時11分04秒

icon

最近は全然行けてないです
前に行ってた美容院でのエステは、顔をあったか〜い石でクルクルするの気持ちよかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: めぐむさん

2023年04月05日 13時17分21秒

icon

ちゅうたさん
脂肪吸引ですか?皮膚弱い人は痕残りそうですよね、それは大変でしたね💦
無料体験とか破格の値段での施術って、まだ施術数が少ないために実質は客呼びこんで実験台にしてるってことがあったりするので、
どんな危険があるか未知の場合は私はうっかり飛びつかないようにしてます。
そうですね〜とんでもないお値段ですよね。毎度毎度お財布と相談してます💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ちゅうたさん

2023年04月04日 16時18分14秒

icon

無料体験というのを一度経験しました。
身体中に丸い吸引の後がついて1週間くらいはすごい事になりました。
マッサージなどは気持ちよかったので継続的に通えば効果があるのかも知れませんが、お財布に優しくないと続けられないですよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: めぐむさん

2023年04月04日 14時03分57秒

icon

まみぽんさん
私もついこないだまで行ったことない勢でした。一体どれくらいの人が行ってるのかな、と思うことはあります…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: めぐむさん

2023年04月04日 14時00分55秒

icon

しゅみさん
小顔エステされたんですか!骨格矯正とかのレベルになると痛いとは聞くけど、通いたくなくなるほどとはツライですね💦
私もエステ行くまで知らなかったのですが、物理的な効果だけじゃなくて気分がすごく上がりますよね!
日々頑張ってるご褒美にエステってアリだなって思うようになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まみぽんさん

2023年04月03日 12時37分48秒

icon

行ったことないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: しゅみさん

2023年04月03日 12時32分00秒

icon

前は定期的に行ってました。効果より、癒しの為に行ってた気がします!
でも、そのなかでも、小顔エステ(^-^)
首や頭等もゴリゴリするエステは、びっくりするほど小顔になったのは続けたいなと思いましたが、死ぬほど、痛く次の勇気が出ませんでした(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: めぐむさん

2023年04月01日 21時08分43秒

icon

まうすさん
羨ましい…普段の生活で若さが保たれてるんですね〜。
もう細胞の全てが重力に負け日々下へ下へと落ちていきます😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: まうすさん

2023年04月01日 20時51分22秒

icon

一度も行ったことありません。目鼻立ちが整うわけじゃないし、エステシャンだと言う人の顔がすべて美しいわけではないので。
シンプルにアテニアで十分実年齢より若く見てもらえます🐹
アテニア歴何年か、もうわからなくなってしまいましたが、少なくとも20年以上です😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: めぐむさん

2023年03月30日 12時35分45秒

icon

ぽ〜りんさん
最近HIFUの健康被害が増えてるってテレビでやってたの見てから、ちょうど色々調べてました〜正しい知識を頭に入れたうえで受けるかどうか決めなきゃですね〜
楽してキレイになれる都合のいいものはないのかなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ぽ〜りんさん

2023年03月29日 22時34分31秒

icon

HIFU施術は事故が多いので私は怖くて出来ないです。
医師でないと出来ないし、医師でも解剖に熟知していない人もいる。
皮下にどのような構造があって何を目的として超音波をかけているのかをきちんと理解していないと、難しいと思います。

最近はエステには行っていませんが、前に痩身目的で行っていた時があります。
でも結局は自分で運動する方が良かったという感想です。
顔のマッサージくらいならやっても良いと思いますが。エステティシャンは正しい医学知識を持っている訳ではないですからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: めぐむさん

2023年03月21日 14時24分39秒

icon

totokoさん
たまに行かれるんですね!
肌にも良いし、気分もスッキリして良いですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: totokoさん

2023年03月21日 10時55分55秒

icon

たまに行ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: めぐむさん

2023年03月19日 14時45分31秒

icon

めいめいさん
すっぴんを他人に晒すことに抵抗がありましたが、エステで得られる効果が予想以上だったので、行って良かったなぁと思いましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: めいめいさん

2023年03月18日 06時28分31秒

icon

行ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ