みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全65件

from: 翼が欲しい虎さん

2023年06月14日 17時04分24秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。 納得です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ももさん

2023年06月14日 12時05分21秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

歳を取ると肌は乾燥するし
寝付きも悪くなります
子供の心配や親の介護や自分の仕事でストレスもたまります
夜専用のスキンケア製品は嬉しいです
説明の図も分かりやすかったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: コロマルさん

2023年06月14日 07時07分27秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

再生工場のスイッチがOFFになっていそうな気がします。
年齢はなんともしようがないので、それ以外の原因を少しでも軽減したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: 光の騎士さん

2023年06月14日 06時52分31秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

加齢やストレスの蓄積により、再生を開始するためのスイッチが入りにくくなるなんて知りませんでした。
再生スイッチを押す手助けが至急必要だと感じました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 62

from: merciさん

2023年06月04日 21時17分07秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

解説を読んで、肌再生力を高める対策を知ることができました。
スキンケアに加え入浴、音楽、香りなど取り入れてみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 60

from: 来夢さん

2023年06月04日 07時44分51秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

再生工場の絵がかわいい♪
自分でスイッチが押せればいいんですが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 61

from: ジュピターさん

2023年05月31日 23時44分45秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

夜用スキンケアで、たっぷりのうるおいを与え、回り始めた肌再生を止めないことが大切なんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 63

from: 8726さん

2023年05月31日 18時18分16秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

4つの選択肢、どれも夜の肌再生力が鈍る原因になるんですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 62

from: みかさん

2023年05月31日 11時13分55秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

年齢、ストレス、乾燥、睡眠…全てがお肌に影響してくるんですね💦お肌の再生工場のお話、とても分かりやすかったです(^^)✋
なるべく睡眠時に効率よくお肌の再生をするためにも、ストレスや乾燥対策など出来ることには取り組みたいです♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: ピピッピさん

2023年05月30日 15時23分55秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

肌再生力を高めるためには安眠が必要不可欠ですね。
自分に合った睡眠の質を上げる方法を真剣に考えたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 61

from: 夢のマイホームさん

2023年05月29日 19時13分03秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

夜の肌再生をピークにもっていくためには色々な関門があると感じました。
睡眠の質の向上はもちろんですが、まずはたっぷり潤い補給だと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 61

from: シャボンボンさん

2023年05月29日 17時36分16秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

肌は、眠っている間に新しい細胞をどんどんつくってくれていたんですね!
再生スイッチのオンオフは自分しだいということなので、再生環境を整える努力をしなければと思いました。
頑張ります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 60

from: りりるさん

2023年05月29日 15時31分03秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

早く寝るように心がけたいと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: てぺのんさん

2023年05月29日 13時42分44秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

4つの選択肢はどれも当てはまります。
肌再生を止めないで、一晩中肌にエネルギーを与え続けることができるスキンケア。
これこそ理想だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 64

from: ぷーさんさん

2023年05月29日 00時07分42秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

再生工場が倒産寸前かもしれない・・・と思ってしまいました。
努力しなくては💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 53

from: 来夢さん

2023年05月28日 21時54分07秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

研究成果を応用して夜用スキンケア製品を開発していると聞き、アテニアへの信頼度及び期待度がふくらみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 65

from: のぶちゃんさん

2023年05月28日 18時04分58秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

ありがとうございます、とても勉強になりました!
確かに夜の肌再生力を鈍らせる原因は、どれも当てはまりますね!「夜美容deお肌スクスク」スクールで学べるのを楽しみに参加したいと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: attさん

2023年05月28日 11時24分49秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

とても分かりやすかったです。

「再生スイッチを押してあげる」
さらに、「回り始めた肌再生を止めないよう、一晩中肌にエネルギーを与え続ける」

アテニアさんのアプローチが素晴らしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: CACAOさん

2023年05月28日 05時50分33秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

年齢とともにモバイルは見ない、照明を暗くするなど、寝る準備に意識を持つようになりました。
肌だけじゃなく、体力気力のためにも十分な睡眠時間を確保したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 52

from: roseさん

2023年05月28日 00時03分14秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。

肌再生力を高めるために、睡眠がとても大きなウェイトを占めているのですね。
肌だけでなく自分の体をいたわる意味でも睡眠を大切にしたいと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 65

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ